田中菜津美の高校はどこ?身長/年齢はいくつ?卒業したのは結婚したから!?

HKT48の田中菜津美さんについてです!

今回は高校に関してや、身長、年齢などのプロフィール、気になる噂について調べました!

田中菜津美の高校はどこ?秋吉優花とは同じ学校なの!?

 

田中菜津美さんは福岡県出身と言う事なのですが、

出身高校に関しては、詳細不明となっています。

 

しかし、同じHKT48の秋吉優花さんと、学校が同じと言う事はわかっています。

そして、田中さんのツイートから、”学年で下から2番目の成績”だという事もわかっています。

 

秋吉優花さんは中学を卒業してから高校に進学しています。高校入学と言う話をしていたので、

これは間違いないでしょう。そうなると、どんな高校に進学したのかは、気になる情報ではないでしょうか?

秋吉優花さんの高校について調べてみました。どうやら、通っている高校は明らかになっていないようです。

HKT48は福岡のアイドルグループで、活動拠点が福岡県内を中心にしています。

そうなると、高校も福岡県内の学校に進学した可能性が高そうです。

福岡にも、芸能活動に理解のある高校や、通信制の高校などあるので、そのような学校に通った可能性が高そうです。

 

残念ながら出身高校まではわかりませんでしたが、成績に関してはなんとなく想像は付きましたね!(笑)

 

年齢/身長はいくつ?

 

2000年8月10日生まれの現在18歳

出身は福岡県で血液型はA型身長は172cmと高身長ですね!

 

そしてまだまだ成長期と言う事もあり、これからも身長は伸びていく模様です。

しかし本人はデカい自分が好きではないようですね!(笑)

 

卒業して結婚した!?

 

実は、田中菜津美検索すると、「結婚」「卒業」と出てきます。

調べてみたところ、卒業もしておらず、もちろん結婚もしていません。

 

それではなぜこのような噂がたったのかと言うと、

本人のツイッターにこんなツイートがあったそうです。

 

新幹線のチケット無くした
死んだ

誰か拾ってないですか

田中菜津美 @mikanchiyan723
見つかりました
車掌さんが届けがありました!って
言いに来てくれました

見つけてくれた方愛してます。
結婚します。

 

これで勘違いした方がいるんでしょうね!

そして噂は独り歩きしたという感じでしょう、、。(笑)

 

「コロコロ」失言事件?

 

これは同じグループ系列のNMB48の渡辺美優紀さんに対する、発言らしいです。

コロコロと言うのは、渡辺さんのちょっとしたスキャンダルの事だそうですが、

 

こんな発言をしてしまったそうです。

田中奈津美が渡辺美優紀のスキャンダルネタに触れてしまいます

みるきーさんの前でコロコロなんて言ったらダメです」 

 

あえてこんな感じで発言したのかもしれませんが、

渡辺さん本人は、逆に笑い話になってくれた方が気が楽なのかもしれません。

 

「コロコロした子好きです」 
「みるきーさんの前でコロコロなんて言ったらダメです」 
渡辺美優紀「初めて突っ込んでくれる人がいた…」

 

しかし、運営の方からはお叱りを喰らってしまったんだそうです、、(笑)

指原「なつみかんの口からは言えないだろうけど、大スポンサーついてる子には気をつけたほうがいいよ。怒られた?」 
田中菜「怒られた。マネージャーさんと支配人と」 
指原「グループメールできた時に叫んだもん、何やってんの、って。言っていいのは裏アカまで。」 
指原「ふふふふ、は言っちゃダメ、1年後いじっていいのかも微妙なとこだから。うちらはギリギリのところ狙っていこう」

 

怖いもの知らずの田中さんですが、さすがに組織で上のものには逆らえないということですね!

まあ若いうちは逆らってなんぼとか思っちゃう人もいますからね(笑)

 

コロコロ事件ってどんなんだっけ?

 

コロコロ事件が分からない方のために少しおさらいしてみようと思います。

コロコロ事件は、いわば、渡辺とモデルの藤田富(彼女アリ)との不倫ですね!

 

スキャンダル相手はモデルの藤田富さん。
しかし、みるきーがアプローチした際にはすでに彼女がいたらしいですね。

これは文春に掲載された画像。
帰宅したセカンドハウスにこの藤田さんがいたという話です。

記事には下記のようなことが書かれているそうです。
・メンバーが開いた宅飲みでみるきーが一目惚れ
・藤田さんには年上の彼女がいた
・みるきーの方から猛アプローチ
・一途さにだんだん惹かれていく藤田さん
・NMBのライブに藤田さんが寄っていた
・みるきーの東京近郊イベントがある際にはいつもこのセカンドハウスにお泊まりしている

 

藤田さんの裏アカウントが流出し、コロコロ事件が公になりました。

 

Twitterの裏アカウントに「ミルキーすごいコロコロしてくるんだけど」と書き込んでいたため、

ファンの間では「コロコロ事件」と呼ばれています

 

SNSって怖いですね!

裏アカウントを作っていい事かいて、わざと流出させてみたら好感度アップ狙えますかね!(笑)

 

今村麻莉愛との関係は?

 

出身地は群馬ですが、2人は同じHKTグループだそうで、

今村さんはメンバーの中で最も背が低い148cmだそうです。

 

そしてアイドルにしては巨大な、田中さんと並んで写真を撮るとこんな感じになってしまうんですね(笑)

 

すっぴん画像や性格は?

 

こちらがすっぴん画像。

ツイートには「誰?とか言ったらぶっ飛ばす。」と書かれていました。

 

さすが若いだけあって、あんま変わらない気がしますね!

むしろ若いだけで価値があるという事に気づけるといいんですがね!(笑)

 

熱愛や彼氏は?

 

彼氏や熱愛の噂などは無いようですね!

アイドルはこういうところシビアですからね!

 

でもいくつから恋愛解禁になるんでしょうか?

それとも実績や実力的な問題なんですかね?

 

現在の活動は?裏垢はあるの?

 

現在の活動としては、総選挙が終わり(63位)一旦おちついた感じもしますが、

握手会に、公演、夏休みに撮影、ツイートにインスタ、ジムにグルメと忙しそうにしていました!(笑)

 

裏垢の流出はないみたいですね!

しかし出てきたら出てきたでまた大騒ぎになるんでしょう!