奥村佳恵の息子はダウン症?夫はいる?星野源との関係や凄すぎる演技力についても!

「赤い糸の女」などで知られる女優の奥村佳恵さん。

今回は奥村さんについての、気になる噂について調べました!

奥村佳恵の息子はダウン症?

 

 

奥村佳恵さんと検索すると出てくる、「息子」「ダウン症」というキーワードに関してですが、

これに関しては大きな勘違いがあります。

 

実は、奥村さんは現在でも結婚はしておらず、お子さんもいません。

それではなぜ、このようなワードが出ているかと言うと、

 

一文字違いの別の女優さんがいらっしゃるんですね。

それが、奥佳恵さん。

 

 

2001年10月に6歳年上のヘアメイクアップアーティスト・稲葉功次郎と結婚。

2002年6月に第1子となる長男を出産。

2011年5月1日には第2子を妊娠中(妊娠5か月)であることをブログで公表し、

9月28日に第二子となる次男を出産したことを10月13日付のブログで報告した。

また2013年3月にこの次男がダウン症候群であることを告白した。

 

奥村さんは、自分の息子さんがダウン症であることを告白しています。

つまり間違えて検索されているという事ですね。

 

間違えられることが多いみたいで、ウィキペディアの上部にも「奥山佳恵」さんとは異なります。

と書いてある位です、、。

 

奥村佳恵の夫は?

 

 

こちらも同じで、奥村佳恵さんの旦那と検索すると、奥山さんの旦那さんが出てきてしまいます。

よく見たら奥山佳恵さんの旦那さんは、稲葉 功二郎。

 

と出てはいるのですが、なかなか気づかないものですね、、。

ちなみにSNSを見ている限り、彼氏などの影は見えないですね。

 

 

ただ俳優の加藤諒さんとは仲がいいみたいですね!

 

奥村佳恵と星野源との関係は?

 

 

こちらもキーワードには、「星野源」とありましたが、2人の関係は全く見えませんでした。

奥山佳恵さんとの関係もよくわかりませんでした。

 

奥村佳恵の演技力が凄い?

 

 

奥村佳恵さんの魅力といえば、作品ごとに全く違った表情が出来る演技力だと個人的には思います。

今回だと、大人気の昼ドラ「赤い糸の女」での演技が凄い!と話題になっています。

 

「赤い糸の女」にて元ブサイクで全身整形のサイボーグ美人という難役・鹿野芹亜を熱演している

 

奥村さんが女優を目指したキッカケはあるオーディションだったそうです。

およそ2330人の中から一位を勝ち取った、天才的な女優さんだったんですね!

 

 

高校3年生の時にバレエ教師の母がたまたま新聞で見かけた募集記事をきっかけに蜷川幸雄演出の『音楽劇 ガラスの仮面』のオーディションに応募。

2330名の応募者の中から、ヒロインの一人・姫川亜弓役で女優としてデビューを飾る。

蜷川幸雄、長塚圭史、ケラリーノ・サンドロヴィッチなど数多くの大物演出家と共演し実力を付けている若手演技派女優。

 

更に、奥村さんの演技に対してのこだわりは強く、

あるインタビューではこんな事をおっしゃっていました。

 

 

これからどういう人間になりたいですか?という質問に対してこう答えています。

 

「ぼやーとしたどうでもいい存在感よりは、いろいろ言われるくらい強烈な人になりたいです。」

 

【原石っぽい良さがあリますから、あまりマイルドにならないでください。】に対して。

「多面性は持ちたいんですけど、奥村佳恵という個性は失いたくないなと思ってます。」

 

 

なんとも芯がしっかりした女性に思えますね。

今後の活動について聞かれた奥村さんはこのように答えています。

「ダメだと思い過ぎるのはよくないけど、自分はセリフがダメなんだということをきっちり自覚し

それを出来るようにしたい。なんでもやりたいです。

映画もやりたいですし、舞台ももっと色んなものがあるから。

舞台に関しては一生の仕事にしたいと思っています」

 

ツイッターなどのSNSなどでも、話題になっていました。

 

赤い糸の女で芹亜を演じてる女優さん(奥村佳恵さん)、気になって調べてみたんだけど、ドラマと全然違う!!前髪あるなし、メイクであんなに別人になるんだ!!つーか、キレイだな…

 

芹亜やべえ。奥村佳恵やっけ?めっちゃ上手いやん。すげえ。

 

芹亜役の奥村佳恵さん、まだ23歳なの!?今ググってびっくり!若いのに凄い演技力~。

 

 

現在では映画やドラマへの出演は勿論、

舞台での活躍も良く目にします。

 

今後的に舞台派の女優さんになるのか、映画やドラマ派の女優さんになるのか楽しみですね!

 

奥村佳恵は仮面ライダー出てた?

 

 

仮面ライダーWに出演していらっしゃいました!

こちらは制服姿という事ですが、先ほどとはまた違った表情ですよね!

 

奥村佳恵は韓国好き?

 

 

ツイッターなどには韓国について書かれた内容のツイートがあったみたいですが、

とくに韓国だけが好きなのではなく、ハリウッドスターや韓流歌手、海外の俳優女優さん全般に興味があると感じました。

 

お顔立ちも外人並みにハッキリしていますからね!

きっとそういうところから自分とのつながりを感じるのでしょう!

 

奥村佳恵と国生さゆりと似てる?

 

 

奥村佳恵さんは往年の国民的アイドル 国生さゆりさんに似ているといわれています。

確かに言われてみると似ていますね!

 

ちなみにこちらが国生さゆりさんの若い頃のお写真です。

 

 

目鼻立ちがそっくりな気がしますね、きっと髪型をサラサラストレートにしたらそっくりなんでしょう!(笑)