森保まどかって卒業したの?鼻は整形?出身中学校はどこ?

HKT48のメンバーの中でも「美人すぎるアイドル」として有名な「森保まどか」さんについて『あの噂』家族、交友関係などについて調べてみました!

森保まどか現在卒業した?

 

 

2018年8月現在、HKT48チームKIVのメンバーです!

 

しかし3月27日、Twitterにて総選挙に立候補しないことを発表。

 

「私は今年の総選挙、立候補していません。応援するよ!支えるよ!って言ってくれてた皆さん、ごめんなさい。

でもたくさん悩んで考えて、色んな人に相談して出した結論です。

この件に関しては後日また日を改めてShowroomでお話させてください!もやもやさせてしまってごめんなさい。」

 

とコメントしておりました。

残念ながら立候補はしませんでしたけど、今後の活躍に期待しましょう!

 

整形

 

 

整形疑惑があるということで、調べてみましたが、画像を見てもそんなに変わってないと思います。

鼻筋がしっかり通ってるので勘違いしてる方がいるのかもしれませんね!

それほど「可愛い」と認められているということですね!

 

出身小学校/中学校/高校/大学などの母校は?

 

 

出身校を調べてみると、確定的な情報は得られませんでしたが、長崎市立長崎東中学校を卒業し、

高校は第一薬科大学付属高等学校が有力です。

 

加入した時期が中学生だったこともあり、高校はそのまま芸能コースがある高校へ行くのが定番のようです。

「高校を中退したのでは?」という噂があるようですが、芸能コースのため、多少カリキュラムも柔軟なため、

中退の可能性は低いです。

 

偏差値があまり高くない高校ではありますが、芸能コースではあまり偏差値は気にしなくてよさそうですね!

大学には進学せず、メンバーの活動に専念しました。

 

兄弟両親などの家族構成は?ハーフなの?

 

 

ご両親は何をされているのか気になるところですが、残念なことにお父さん、お母さんのお仕事のことはわかっていません。

お父さんに関しては「サッカー関係の仕事に就いているのではないか」という噂があるようですが、

これはサッカーの監督に森保一監督がいるため、名字つながりでそういう噂になったのかもしれません!

ちなみにお母さんが森保まどかさんに熱心にピアノを指導していたようです。

ちなみにお母さんはピアノ経験がない中で教えていたとのことです。

 

 

後述しますが、色々な結果を残しているのだからすごいですね!

家族は他に1歳年下の弟さんがおり、身長も森保まどかさんより高いそうできっとイケメンそうですね!

ハーフ?というキーワードですが、顔立ちがたしかにハーフっぽいですね。

目元や鼻の形なんかがハーフっぽい!と思ったので色々と調べてみましたが、ハーフというような情報は全く出てこず、純粋な日本人だろうという情報が圧倒的に多かったです!

したがって、純粋な日本人と考えて間違いないと思いますが、スタイルも良いですし、ハーフと思って検索するのも無理はないですね!

 

松岡菜摘との関係は?

 

 

2015年9月24日、30日に森保まどかさん、松岡菜摘さんの初ソロ写真がそろって発売されました!

 

沖縄と東京で撮影した森保まどかさんは「写真集では、いろんな私の表情を見ていただくのを目標にして撮影に挑みました」、松岡菜摘さんも「私らしさが詰まった写真集に仕上がっていると思います」と仕上がりに自信を見せていましたね!

1期生のお姉さんコンビとしてメンバーを牽引してきた「なつまど」グラビアなど共演をしてます!

なつまどコンビかわいいですね!

 

生田絵梨花との関係は?

 

 

芸能界特技王決定戦「TEPPEN 2014」』のピアノ部門で、共演しました。

 

アイドルグループ対決が注目されましたね!

森保まどかさんは『愛をこめて花束を』(Superfly)を弾いて87点。

そして生田絵梨花さんはJUDY AND MARYの『そばかす』で同じく87点と評価される。

生田絵梨花さんの演奏は優勝は逃したもののネットでも話題となり、プロピアニストもツイッターで「上手くてびっくり!」と絶賛されました。

乃木坂46のメンバーとしては知名度もまだまだの彼女ですが、これをきっかけに注目されそうですね!

ピアノ繋がりがあって今後はピアノライバルにもなりそうですね!

 

指原梨乃との関係は?

 

 

2015年の「HKT48指原莉乃座長公演」で舞台で共演されました。

他には、ユニクロのCMでも出演していました!

 

ユニクロのバリエーション豊かなショートパンツを着て夏を楽しむコンセプトから出来たもので、

短パンを穿いたリラックス感をダンスなどで表現していましたね!

 

『第6回AKB48選抜総選挙』初日速報で11位にランクインした森保まどかさんは、

速報発表後に首位の指原莉乃さんからメールが着たといい、「このまま逃げ切ろうね、頑張ろうね」って。

「ごめん、興奮して送りすぎた」って5通くらい送ってくれましたと指原莉乃さんの気遣いに感激していました!

指原莉乃さんはお姉さん的な存在が森保まどかさんのコメントでわかりますね!

 

昔のデビュー当時は?

 

 

2011年7月にHKT48の第1期生オーディションに合格してメンバー入りします。

2013年の1STシングル「スキ!スキ!スキップ!」で初選抜されます。

2015年の「HKT48指原莉乃座長公演」で舞台デビューし、「マジすか学園0」でテレビドラマ初出演をしました。

 

その後、同年のAKB総選挙で43位となって、ネクストガールズに選出します。

女優としても活動しており、「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」で主演したこともありましたね!

デビュー当時はなんと14歳!中学生なのにとても大人っぽい印象がつよかったですね!

 

身長/性格は?

 

 

身長は167cm、体重は48㎏だそうです。

 

グラビアをされていることもあり、スタイルが良いですね!

森保まどかさんの性格は、クールに見られることも多いが、実はおっとりしており、マイペースな性格である。

ワーワーキャーキャーと騒ぐタイプではないが、いつもニコニコしている。

怒ることはほとんどなく、フジテレビ系列で放送されていた『AKB調べ』で、何をされても絶対に怒らない、

「仏セブン」のランキングを付けた際は、HKT48のメンバーの多くが森保の名前をあげてました!

性格の良さがわかりますね!

 

熱愛/彼氏は?

 

 

森保まどかさんが所属されているHKT48は恋愛禁止ということもあり、熱愛中の彼氏の噂などは一切ありませんでした。

また、これまでピアノを一生懸命頑張ってきたということもあるので、彼氏がいたことはない可能性もありますね!

調べていたら男の人とのツーショット画像がありましたが残念ながら弟さんとのツーショット画像でした!

何事にも真剣に打ち込むことができる森保まどかさんですが、これから大ブレイクしてほしいですね!