田中樹のカスエピとは?弟は野球で甲子園!?大学はどこ?タバコ吸ってる?

ジャニーズのグループ”SixTONES”のメンバーで、兄はKAT-TUNの田中聖さんということでも有名な、田中樹さん。

今回は田中さんのカスエピ(カスみたいなエピソード)や、弟に関してやタバコ疑惑、その他気になる噂について調べました!

田中樹のカスエピや好きなタイプは?

 

 

田中樹さんのカスエピとはどんなものなんでしょうか?

 

これは女性関係の事だといわれています。

歴代で噂があった女性は、どちらも芸能人となっています。

 

最初に噂になったのはこの方、女優の夏緒さんです。

 

 

2人とも同じ堀越高校出身で高校時代に交際していたそうです。

”仲がよさそうにしていただけ”という単なる噂ですが。

 

一度「Rの法則」で共演した女優、平祐奈さんとも交際の噂がありました。

平祐奈さんは女優の平愛梨さんの実妹としても知られています。

 

 

こちらも共演しただけ、というだけでハッキリした証拠はありません。

 

お次はSKE48の佐藤すみれさん。

 

 

こちらに関しては、最早何で噂になっているのかすらハッキリしていません。

ただ、ジャニーズとskeという夢のコラボはイイですね。面白いです。

 

ちなみに田中樹さんの好きなタイプはこちら、

 

・一緒にいて気を使わない

・ノリが一緒

・空気が読める

・笑いのセンスが同じ

・うるさすぎず、おとなしすぎず

 

 

完璧な女性を望んでいるんですね。まあ誰でもそうです。(笑)

逆もしかり、女性は完璧な男性を求めますね。

 

早い話、完璧と言うのはないので、「あ!この人完璧かも!」と、

勘違いできるorしてもいい人を選ぶしかないですね。

 

田中樹の弟は野球で甲子園!?

 

 

田中樹さんの弟さんは、甲子園球児の”田中彗(たなか すばる)”さん。

二松学舎大付属高等学校で3年生で甲子園に出場していました。

 

最速141キロの力強いストレートを武器にパワータイプの投手。

 

夏の甲子園の強豪、関東第一との試合前のコメントでは、

 

 

「監督さんを絶対甲子園に連れて行きます。負けている場面の登板となっても、チーム

に気負いがつくような投球をしたいです。」

 

この試合には兄、田中聖さんも駆けつけて応援していました。

 

 

やはり弟の晴れ舞台は見たかったんでしょう。

 

田中さん一家は、男5人兄弟という事でも有名です。

 

長男:田中昴(たなか あきら)

次男:田中聖(たなか こうき)元KAT-TUN

三男:田中彪(たなか ひょうが)俳優

四男:田中樹(たなか じゅり)SixTONES

五男:田中彗(たなか すばる)甲子園球児

 

となります。ご両親は相当頑張ったんですね!

 

田中樹の大学はどこ?

 

 

田中さんは堀越高校を卒業したあと、千葉県浦安市の明海大学経済学部に進学したという話です。

 

明海大学は東京からも通いやすい立地らしく新浦安駅前にある、

大学密集地内のひとつだとか。芸能人もちらほら通っているという話だったぞ(*´з`)

パンツェッタ・ジローラモさんや藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)などが卒業しているんだって(*´Д`)

 

芸能人御用達の学校と言う事で、これもまた箔がつきますね!

 

田中樹はタバコ吸ってる?

 

 

 

田中樹さんと検索すると出てくる、タバコというワードに関してですが、

ハッキリした情報はありません。

 

「田中樹さんはタバコを吸っているかもしれない」という情報は見られましたが、

吸っている姿やタバコの銘柄などは見つかりませんでした。

 

兄の田中聖さんの影響や、本人のキャラなども関係して”タバコ吸ってそう”と思われたのかもしれないですね、、。

 

田中樹の私服は男くさい!?

 

私服はこんな感じでブラック系が多いようにも感じますね、

 

見てる限りだと男っぽいワイルドめな格好にカジュアルさをプラスしているように思います。

 

田中樹の激ピンクな妄想小説とは?

 

 

激ピンクとはエロいって事らしいです。

これはかなりハードですね(笑)もちろん実話ではありませんが最近はこういうのが流行ってるみたいですね。

 

田中樹と菊池風磨との関係は?

 

 

田中樹さんとSEXYZONEの菊池風磨さんとは、一緒に2008年4月20日のオーディションに参加したメンバーらしいです。

そして同じオーディションにいたメンバーは、

SEXYZONE中島健人、Love-tune諸星翔希、ジャニーズWEST小瀧望さんなどが一緒に受けたメンバーだそうです。

 

田中樹さんの痴漢撃退エピソード

 

 

田中樹さんは、痴漢などの行為は許さないという性格みたいです。

 

お年寄りや子どもに電車で席を譲るのは当たり前。

他にも電車で乗り合わせた一般女性が痴漢にあっているところに遭遇したとき、

痴漢を撃退したとの話もあり話題になったそうだ(*‘ω‘ *)

 

兄の田中聖さんもこんな事をつぶやいていました。

 

 

うちの四男が痴漢撃退みたいに話題らしいけど事実か事実じゃないかは知らんし聞くつもりもない

俺も痴漢捕まえて終電なくした経験あるけど、誰がしたかじゃなくて当たり前にそれをした少年っていう存在が日本の未来を楽しみにするし素敵じゃない?

って思うだから真相はどっちでもいいんじゃないかな

 

そしてこちらが助けられた女性の記録です。

 

 

非常に正義感があり勇敢な方ですね!

これからの活躍にも期待大です!