橘美緒の現在は?松浦亜弥(姉)との関係は?瀬戸康史は元カレ?高校はどこ?

元ラブベリーモデルで現在は女優として活躍している橘美緒さん。

今回は。彼女の現在についてや、松浦亜弥さんとの関係、元カレや出身高校、気になる噂について調べました!

橘美緒の現在は?

 

 

2011年以降の目立った芸能活動はないために消えたと噂が立ちました。

ですが現在でもしっかりと芸能活動をなさっていて、2018年の8月には映画「1人息子」に出演しました。

 

昨日は『一人の息子』トークショー。ありがとうございました。
8月3日まで渋谷ユーロスペースで公開しています。是非、劇場でご覧下さい。

 

 

更に事務所を移籍して活動中なんだそうです。

ですが、ある説によると、橘さんがテレビにでなくなった理由が事務所にあるという説もあります。

 

まずオフィス北野に移籍してから、テレビの露出等が少なくなりました。

まず考えられるのはオフィス北野が前のライジングプロダクションより、プッシュする力が弱いことが考えられます。

しかもオフィス北野は北野武さんの独立で、さらに事務所の力が弱くなる可能性があります。

これはもしかしたら、橘美緒さんは移籍するかもしれませんね。

 

 

もしプライドが高くて事務所と対立して退所することになった場合、オフィス北野が救いの手を差し伸べた可能性があります。

過去に元プロ野球選手と不倫して騒ぎになった山本モナさんもオフィス北野所属でした。

また素行が悪くて、よしもとクリエイティブ・エージェンシーを解雇された元ベイビーギャングの北見寛明さんもオフィス北野に在籍しています。

これはあくまでも仮説ですが、橘美緒さんが自分でオフィス北野を選んだのではなく、声をかけられたから移籍したのではと予想してしまいます。

 

と言う事ですが、誘われたにしろなんにしろ、最終的な決定権は自分にあったわけなので、

どっちにせよ言い訳はできないはずです、、。

 

もし橘さんが本気なのであれば、きっとこれからジワジワとテレビへの露出は増えていくことでしょう!

しかし、一説によると、橘さんの性格的な問題で、テレビへの露出が少ない、という声も上がっています。

 

 

橘美緒さんのプライドが高すぎて事務所と対立したという噂が出ています。

デビュー当時から「兄の橘慶太さんを抜かす大物歌手になる」と豪語していましたから、その可能性は高いです。

事務所の方針に口を出していたんでしょうか?

もしそうだとしたら芸能界から干される理由のひとつになるかもしれませんね・・・。

 

容姿もスタイルもバッチリで、外見に問題は無し。

ですが内面に問題があると、この業界でしたから上がっていくのは困難かと思ってしまいます、。

 

橘美緒の義姉は松浦亜弥!

 

 

橘美緒さんの兄が橘慶太さんで、慶太さんは松浦さんと結婚していますので、

必然的に橘美緒さんは松浦亜弥さんの義理の妹という事になりますね!

 

そんな橘さんを「松浦亜弥」で、多くの方が検索されているようです。

というのも、橘さんのお兄さんは、ダンスヴォーカルユニット「w-inds.」の、橘慶太(たちばな けいた)さんなのですが、慶太さんの奥さんは、元「ハロー!プロジェクト」の、あややこと、松浦亜弥さんなのです!

 

 

 

橘さんにとって、松浦さんは、義理のお姉さん、ということになりますね

そして、松浦さんは、2015年に、女の子を出産されています

 

現在ではお子さんもいるという事で、橘美緒さんは早くも叔母と言う事になりますね!

そして橘美緒さんが芸能人と結婚なんかすればもう芸能一家と言う事にもなりますね!

 

橘美緒の兄 橘慶太!

 

 

橘慶太(タチバナ ケイタ)1985年12月16日生まれ、福岡県出身。

2001年、ダンスボーカルユニット“w-inds.”のリードボーカルとしてデビューし、日本だけでなく韓国、香港、台湾を中心にアジア各地でも活躍。

2006年9月に台湾で行われたMTVマンダリンアワードでは、アジアでの活躍が認められ日本のアーティストとしては唯一特別招待され「ザ・モスト・ポピュラー・グループ・オブ・ジャパン」を受賞。

2006年10月、シングル「道標」でソロデビューを果たす。13年8月、歌手の松浦亜弥と結婚。

 

橘美緒さんが芸能界にはいったのはきっと兄の輝かしい姿に憧れていたんでしょうね!

しか、し彼女のデビュー当時にはこんな事を言っていたそうなんです。

 

 

実はもともと橘美緒さんは、橘慶太さんと同じライジングプロダクションに所属していました。

デビュー当時の橘美緒さんは、兄を抜くほど自分はいずれ大物歌手になると語っていたようです。

 

きっと、本人の中で憧れであった兄に近づいたため、憧れが嫉妬に、夢が目標に変わったんでしょうね!

現代において夢を追いかける情熱がある方はそういないですからね!

 

橘美緒の元カレは瀬戸康史?

 

 

どうやら2人は2007年ころに、交際していたのではないかと言われていました。

その理由として2人が各々のブログで、おそろいのパーカーを着ていたからです。

 

どうやら2人が噂になった根拠は、「同じパーカー着てたから。」だそうです。

もしそうなら最早大体の人は付き合っていることになりますよね、、。(笑)

 

 

瀬戸さんは、女性週刊誌のインタビューで、好きな女性のタイプを、「色白で九州の女性」と、答えられていて、まさに、橘さんそのもの。

ただ、お二人がデートしている、目撃情報などはなく、その後の情報が途絶えてしまったことから、

今となっては、お二人が、本当に交際されていたのか、別れてしまったのか、分からなくなってしまっています。

 

どうやら2人の関係は、根も葉もない噂だったようです、、。

まあ付き合ってるとなった方が面白いですからね、また誰かと噂になってほしいものです。

 

橘美緒の高校は?

 

 

橘美緒さんの高校や出身学校に関しては一切記録がありませんでした、。

きっとまだ公開されていないんでしょう、、。

 

しかし、兄の慶太さんの出身学校に関しては記述がありました。

 

ちなみに兄の橘慶太さんは中学3年生のときに上京してき

世田谷区立深沢中学校に入学し高校は立志社高等学校へ進学されています。

 

なんといってもご兄弟なので、中学あたりまでは一緒ではないんでしょうか?

 

橘美緒の妊娠/結婚/子供は?

 

 

現在妊娠や結婚に関しての情報は出てきていません。

ですが美人さんですのですぐに彼氏などが出来てもおかしくはないでしょう。

 

しかし実は彼女には”性格に難あり”、との噂が絶えないんです。

というのも、どうも彼女が末っ子というのと、B型という事が関係しているみたいです。

 

橘美緒さんには橘慶太さんを含めて2人の兄と1人の姉がいます。つまり4人兄妹の末っ子なんです。

そして血液型はB型。末っ子・B型の性格の特徴は、

・マイペース
・自分が好きなもの以外興味なし
・周囲の目を気にしない
・自分の好きな人からのマイナス評価はへこむ

本人は悪気なくても、「末っ子&B型」と聞いたら、先入観がある人からはやっぱり身勝手と思われてしまいそうですね。

それに+自信家となってしまうと、ちょっと敵は多くなりそうです。

ちなみに恋愛に関しては気まぐれで発言が変わってしまい、相手を振り回してしまう人が多いようです。

 

やはり彼女が自信家である部分が大きく性格と言うのに影響していますね、。

しかし自信家が必ずしも悪いわけでもなく、逆に良い訳でもないのでいい方に捉える事が正解ですね!

 

橘美緒は「ヒロイン失格」に出演!

 

 

橘美緒さんは、2015年公開映画「ヒロイン失格」に出演しています。

桐谷美玲さん主演として話題になりましたよね!

 

ちなみに、橘美緒さんの出演映画作品はこんな感じ。

 

映 画
○『BABY! BABY! BABY!』[監督:両沢和幸] ’09東 宝
○『一遍上人』[監督:秋原正俊]’12
○『夜明け前 朝焼け中』[監督:窪田将治]’13
○『龍三と七人の子分たち』[監督:北野 武] ’15オフィス北野
○『天の茶助』[監督:SABU] ’15オフィス北野
○『ヒロイン失格』[監督:英 勉]’15ワーナーブラザーズ
○『劇場霊』[監督:中田秀夫] ’15 松 竹
○『野良犬はダンスを踊る』[監督:窪田将治]’15 FAITHentertainment,クラスター
○『愚行録』[監督:石川慶]’17

 

現在でも幅広く活動しています!

 

橘美緒は「スカっとジャパン」に出演!

 

 

2016年に放送された回で「スカッとジャパン」にも出演しています。

 

[橘美緒]出演 フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」に出演させて頂きます! スカッといたしましょう!

 

この回ではお母さん役として出演していました!

 

橘美緒はラブベリーモデル!デビュー当時や昔!

 

 

最初はモデル活動メインで「ラブベリー」というファッション雑誌で専属モデルを務めていました。

 

2001年、11歳の時、
「九州・沖縄スターライトオーディション」で審査員特別賞を受賞し、芸能界入りされると、

2003年には、
ローティーン向けファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとなられ、たちまち人気者に。

 

 

「ラブベリー」は2008年に卒業されています)

その一方で、橘さんは、歌やダンスのレッスンにも励まれ、

2006年には、企画ユニット、「ソーランはっぴぃず」のメンバーとして、

シングル「踊れ!ソーランパラパラ」で歌手デビュー。

 

念願の歌手デビューと言う事で、過去の意気のよさが試される時が来ました。

デビュー時を思い出したことでしょう!

 

 

橘美緒さんはオーディションの時に「将来は兄の慶太を抜くくらいの大物歌手になる」と熱く語っていたそう!

 

また、翌年の2007年には、音楽番組「Jump!Jump!Jump!」に、初のレギュラー出演、

2008年には、全国の高校の部活を支える、マネージャーを紹介・応援する番組「ブカツの天使」で、

中国四国地方のイメージキャラクターに、抜擢されたのでした。

 

 

 

そして現在に至るという事で、もう芸能活動も長くなってきました。

もしかしたらここらでタレントとしての1つの分かれ道がやってくるのかもしれないですね、、。