安倍なつみの激太り時代は?妹 安倍麻美の現在は?後藤真希とはまだ不仲?

元モーニング娘のトップアイドル安倍なつみさん。

今回は激太り時代を振り返りつつ、妹の安倍麻美さんの現在についても触れていきたいとおもいます。

安倍なつみの激太り時代は?

 

 

元モーニング娘の安倍なつみさんは、一時期激太りした時期がありましたね!

これは全盛期だった2000年頃でした!

 

デビュー当時よりも8キロ〜10キロ増は否めない安倍なつみ。

ただ、これくらいでも適正体重であることは間違いありませんが、アイドルという職業柄、これではファンが逃げていっても仕方ありませんよね。

 

2000年頃に激太りしたなっち。

二の腕のパンパンっぷりはもちろん、よく見ると、お腹のお肉が乗っかっちゃってますね。

 

 

顔もパンパンでデビュー時の面影はどこへやら……。

肩幅もがっちりしていて、なんだか女子プロレスラーみたいですね。

 

1999年8月にモーニング娘。第2回追加オーディションで後藤真希がメンバーに追加。それまでは人気が集中していた安倍なつみでしたが、ごまきの加入でセンター争いが熾烈になりました。

「そのストレスのせいで激太りしたのでは?」とメディアでも報道されていました。

 

激太りした理由は、色々ありますが一説にはストレスかと言われていますが、

原因は、同じメンバーだった後藤真希との関係がぎくしゃくしていたためという説もあります。

 

 

30代になり激やせして、話題になりましたが、これはダイエットして成功していたみたいですね!

 

激やせの背景には、カーヴィーダンスの発案者である樫木裕実のトレーニングを受けているようです。

程よく筋肉があり、引き締まった体が美しいですね。

 

 

2014年〜2016年ころのなっちはまさに理想の体型。

このころはデビュー当時と体型こそ変わらないものの、筋肉が付いておそらく40キロ〜42キロくらいと推測できます。

なお、ブログで「謎に2キロ増えた」と綴っていたこともありました。

 

「昨日ね体重測ったらなぜか2キロも増えてたさ。なんでかな。わからないな。ラーメンかな。わからないな。

寒くなってきたから体が蓄えてるのかな。とにかく謎の2キロはおそろしいよ。落としましょうね。

大人なのにすぐむちむちしちゃうから困っちゃう。wいやいや、笑い事ではない。がんばる。少しだけね。気をつけよー。」

 

 

昔は2キロ増えようが、10キロ増えようが関係なし!って感じだったんでしょうけど、

現在ではしっかりと体をコントロールする術を覚えて管理しているみたいですね!

 

この変わりようにファンやネットユーザーたちからはこんな声が上がっています。

 

どこのアナウンサーかと思ったら安倍なつみか。痩せたね。

 

メレンゲなう。安倍なつみ、痩せたね。なんか遠目、あやぱんみたい。

 

 

30代にしてダイエットに成功し、理想の身体を手に入れた安部さん。

体が締まり色気も増しますね!

 

ちなみに、デビュー当時の身長体重などはこんな感じでした。

 

 

安倍なつみの身長は152センチ。

BMIは16.01なので、かなりのやせ型です。

ちなみに適正体重は50.8キロなので、13キロ以上も少ない計算です。

 

元々は痩せ型の体質で、やはり太ったのは何かしらのストレスによる体の異常だったと考えてもいいですね!

このままキレイであり続け、そのまま美魔女枠のタレントなどにも大抜擢されそうですね!

 

安倍なつみの妹 安倍 麻美の現在は?

 

 

生年月日:1985年2月27日
出身:北海道室蘭市
血液型:A型
元所属事務所:ワタナベエンターテインメント
元モーニング娘。安倍なつみの実の妹

 

2001年に都内でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たしたとされていますが、スカウト時点では実妹ということをスカウト担当者は知らなかったのだとか。

コネではなく担当者の目に留まって芸能界に入っていたというのは何か光るものがあったのでしょう。

デビューイベントには約2000人のファンが集結するなど期待度も高かったことがうかがえますね。

 

 

安部なつみさんの妹 安部麻美さんと言えば、もう昔の話ですが色々ありましたね!

今回は安部麻美さんの実績なども振り返りながらご紹介します。

”2003年にはCMデビュー”をしています。

先ほど書いた通り、安部麻美さんは、安部なつみさんの妹であることを隠してスカウトされています。

親族の七光り的な事ではなく、きっと当時から何か光るものがあったのでしょう。

 

 

CMデビューを果たした同年には『理由』で歌手としてデビューもします。シングル6作とアルバム2作をリリース。一時は安倍なつみさんの妹として話題になり、バラエティやドラマにもよく出演し、テレビでよく見かけるようになりました。

 

「ネプリーグ」NHK大河ドラマ「篤姫」にも出演していました。

2007年頃にはアイドルとしても活躍しています。

 

 

 

2007年につんく♂プロデュースのアイドルグループ『ギャルル』に所属し、時東ぁみ、

ギャル曽根とともに活動を行うも自然消滅。

 

しかし、こちらはすぐに活動を止めてしまったみたいですね、、。

これに対しファンからは厳しい意見も、、。

 

ギャルルのメンバーって辻ちゃんが出来婚してすぐに脱退したせいで、

ギャル曽根(そねね)安倍麻美(あべべ)時東ぁみ(ぁみみ)の3人になったんだけど、アイドルファンを舐めすぎだろ

 

そして、安部麻美さんの「喫煙写真」「援助交際」の写真が世間に出回ってしまいます、、。

 

 

安倍麻美さんの喫煙写真が出回り、ヤンキー説が浮上することになるのですが、

実は喫煙写真が公になる前から芸能関係者の間では地元での素行があまりよろしくないということは伝わっていたようです。

援助交際疑惑まで浮上していたようです。

 

 

そんなこともありテレビでの露出が減ってしまった安倍麻美さんですが、

2011年には8歳年上のクリエイターと結婚し、芸能界を引退することになります。

 

騒ぎの後に芸能界引退と言う事で、現在では結婚しているみたいですね!

そしてその後の現在についてですが、こんな噂がささやかれています。

 

 

芸能界は辞めたのかという記者の問いに対し、「そうなんですよぉ。(今は)こちらで」と芸能界を引退したことをきっぱりと告げたそうです。

デパートの販売員に転身したのだそうです。デパートの衣料品売り場で働いているところを記者に目撃されたとのことです。

 

現在はデパートの販売員として働いているみたいですね!

それでは安部麻美さんが結婚したお相手の方は誰なのでしょうか?

 

安部麻美の旦那や子供は?

 

 

安倍麻美さんの結婚相手は日本のヴィジュアル系ロックバンド「D’espairsRay」のhizumiさんです。

ただし、これは公式に発表されたわけではなくあくまでも噂ですが、ほぼ間違いないと言われています。

 

HIZUMIさんは、1976年3月2日生まれ 現在41歳。麻美さんより少し年上ですね。

D’espairsRay(ディスパーズレイ)というバンドは、2011年に解散されています。

ご結婚した年に解散されていたのですね。バンド解散後は、創作プロフェクトUMBRELLAとして活動されている
そうです。

 

 

旦那さんもバンドとしては現役を引退し、また、新しいプロジェクトも立上げ、

結婚生活も今のところ上手くいっているようですね!

 

また、お子さん関してですが、現在では有力な情報は上がってきていません!

 

安倍なつみと後藤真希は不仲?

 

 

この二人の不仲説は有名ですが、詳細としては、安部さんが後藤さんにセンターを奪われた。

という理由が原因なんだそうです。

 

いきなりセンターを奪われた後藤真希に対して、「いい気分しない」「バチバチしてた」と振り返った安倍なつみ。

それが時には「不仲」と捉えられることもありましたが、安倍なつみにとっては、「不仲」ではなく、ライバルゆえのもの。

センターに立ちたいという思いから、メンバー間がギシギスするのは「当たり前のこと」とコメントしていました。

 

3期・後藤は99年8月に1人、加入。後藤の初参加シングルはグループの黄金期を象徴する「LOVEマシーン」(99年9月発売)。いきなりセンターを担当した。
安倍は「いい気分はしなかった。今思うと、それがいい刺激にはなってたけど、あの時は必死だった」

 

 

また、安部さんの激太りの原因も後藤真希さんとのイザコザがあった為ではないかという見解も見られます

しかし現在ともなればさすがにふたりとも大人なのでイザコザを起こすこともないでしょうが、

 

なんといっても女性ですからね、女性はいくつになってもいつの時代も怖いものです、。

下手したらまだ2人の間には確執があるのかもしれないですね。