神崎紗衣は口臭キツイ?事務所はどこ?中学はどこ?逮捕やクロちゃんとの噂!

恵比寿★マスカッツのメンバーで、クロちゃんとの噂で有名になった神崎紗衣さん。

今回は彼女の口臭問題や、事務所、出身中学逮捕の噂などについて調べました!

 

神崎紗衣は口臭キツイ?

 

 

神崎紗衣さんの「口臭」について検索されているようですが、

一体なぜなんでしょう、、。

 

結論から言うと、口臭についての情報は一切なく、

間違えて検索されているのかただの勘違いであるとみていいでしょう、、。

 

彼女の過去を調査してみても、逮捕された事実もなければ、「口が臭い」などと指摘されたこともありません。

 

しかし、現在では、と言う事などで、これから情報は出てくるかもしれないですね。

 

神崎紗衣の事務所はどこ?デビュー当時や昔!

 

 

神崎紗衣は「ウィズミック」という事務所所属してグラビアアイドルなどとして活躍しています。

しかし、ウィズミックの公式ホームページには載っておらず、厳密には”ファンスター”という部類です。

 

神崎さんが芸能デビューを果たしたのは2014年の時。

それ以前には地元・大阪でモデル活動を行っていた彼女ですが、同年6月より現在の事務所に所属したことで本格的に芸能活動をスタートさせました。

まだ芸能キャリアの浅い神崎さんだけに、その知名度は決して高くありません。

しかし、2015年9月に「恵比寿★マスカッツ」に加入したことで一定の知名度を得ることに成功。

また、恵比寿★マスカッツの活動に伴い、彼女は活動の拠点を大阪から東京に移しました。

 

 

上京してきても活躍を続けているようですね!

デビューしてからずっと右肩上がりで人気は上がり続けています。

 

2014年4月30日付で約1年間所属した舞夢プロを離れ、当時のマネージャーと共に同年6月よりヴィズミックに所属している

2015年9月24日、恵比寿★マスカッツ(現・恵比寿マスカッツ)のメンバーに加入。これにより、活動拠点をそれまでの関西から、東京に移している。

 

趣味はグロテスクなアニメを見ること、

特技はダンス。イメージカラーは、恵比寿★マスカッツでは赤。

幼少の頃はアトピー性皮膚炎にかかっていたため、家族で霧島温泉に行ったら完治したという。

尚、姉妹そろって日光アレルギー。色素が薄い方。特に目の色が薄いため太陽や光の前だと目を開けていられないほど弱い。カラーコンタクトを入れていると間違えられることがある。

いとこの結婚式に大沢樹生、セロ、AKB48、ジャッキーちゃん、亀田史郎が駆けつけている。

 

 

ウィズミックには、グラビアアイドルの今野杏南さんや、

モデル/タレントとして活躍するくみっきーこと舟山久真子さんも所属しています。

 

神崎紗衣の中学はどこ?

 

 

神崎さんの出身学校や学歴に関しては、あまり情報はありませんでした、、。

 

神崎さんは大阪府堺市の出身ですから

中学受験などで市外の学校に通っていない限り堺市内の中学校に通っていたのではないかなと思います。

 

しかし、中学時代にはこんな過去があったんだそうです、、。

本人曰く、ストリートチルドレンだった」と語っています。

 

 

本人の話を聞く限り、彼女の行動は「家出」の範疇でした。

神崎さんによれば、家出をしていたのは14歳の時。

本人曰く、「自由を求めて」家出を繰り返していたようです。

 

 

 

高校に関しても分かりませんでしたが、以前本人がブログの中で「高校で調理の専門授業をとっていた

と発言されたことがありました。

このことから、高校は専門性のある学校へ進んだのではないでしょうか。

 

「ママやおばあちゃんに教えてもらったり、高校で調理の専門授業をとってました!」

 

何かと料理ができるとやはり重宝されますよね。

もう少し時間が経ってくれば情報は出てくるでしょう!

 

神崎紗衣が逮捕?

 

 

神崎紗衣さんと検索すると、「逮捕」というワードが出てきます。

しかし、この逮捕ということについては何も関連する情報が無いようです。

 

しかし、”逮捕”されているような画像が神崎さんのツイッターにアップされていました。

 

やけに警備員さん囲ってくれるなぁ なんかスミマセン〜と思いながらも〜結構スカして歩いていたら〜〜連行みたいでした〜〜チクショーー

 

きっとこの画像が原因で、逮捕されているかのように見えたのでしょう、、、。

 

神崎紗衣とクロちゃんとの噂!年収は150万円!

 

 

神崎紗衣さんと言えば、安田大サーカスのクロちゃんとの噂が有名ですね!

今回はおまけとしてクロちゃんとの一件もくわしく見ていきましょう!

 

「“芸人K”が神崎紗衣にしつこくつきまとう」

というタレコミが紹介されると、神崎は「これは本当です」とあっさり認め、若干ためらいつつも

「安田大サーカスのクロちゃんからアプローチを受けている」と暴露した。

神崎によると、地方の番組収録の際に連絡先を交換することになり、その後定期的に「ご飯に行こう」

といった連絡がLINEで来るそうで、神崎は「絶対に私を抱こうとしてる」

と断定する。その真意を確かめるべく、クロちゃんに直電を敢行。

スタッフのスマホから明日花キララが電話すると折り返しがあったが、
事態が飲み込めないクロちゃん。そこで明日花が、

「(神崎と)どういう関係?」「抱きたい? 抱きたくない?」とズバズバ切り込むと、クロちゃんは

「“流れ”があったら抱くかもしれないけど」とあっさり白状した。

 

隠してはいますが、下心は丸出しという事で、

ネット上ではこんな一説もあります、、。

 

 

クロちゃんは本気で神崎さんを狙っていたのです。

しかし、本気で口説いているものの、神崎さんは“キープの女”だった可能性があります。

というのも、クロちゃんは彼女にアプローチをかける前に意中の女性がいたのです。

ところが、その女性にフラれたため、クロちゃんは神崎さんに切り替えたというわけです。

 

実際クロちゃんには名前の通り黒い噂が多数あり、SNSに投稿している写真が嘘偽りの写真であったり、

やっていない事をやったと、やっていることをやっていないというのがお得意みたいです。

 

 

しかし隠すのは上手くないみたいですね、、。

芸能界では沢山の黒い噂がありますが、露呈していないだけで皆さん上手くやってるんです。

 

芸能人でありながら、こういったことについて隠すことに集中しなければ、

自分の首を絞めているだけのマゾになってしまいます。

 

 

やるならやるで後始末もしっかりやっておかなければですね!

しかし面白いのでアリです(笑)どんどんやって頂きたいものです!(笑)

 

2017年12月27日、
TBS系列で放送された『水曜日のダウンタウン2時間SP』にて放送されたドッキリ企画『フューチャークロちゃん』が大きな話題になっている。

特に注目を集めたのが、今回のドッキリ企画の仕掛け人の一人である女性タレント・小林レイミとの「ガチ恋愛」であった。

クロちゃんの彼女への惚れ込みっぷりは半端ではなく
しつこくデートへ誘ったり、飲みかけのグラスを舐めまわすなどの変〇行為が露になった。

しかし実は視聴者の注目はその後にあった。クロちゃんは企画途中、小林レイミにフラれるような展開があり、

部屋で意気消沈していたのだが、舌の根も乾かぬうちに

小林とは違う別の女性へ電話し「もしもし?サエちゃん?お肉とか好き?」とデートのお誘いをしてしたのである。

 

と言う事で、良いも悪いも、何にせよクロちゃんのおかげで、話題の人になり自分は被害者の立場として、

知名度をあげられたので、結果としてはかなり良かったのかもしれないですね!