今井絵理子ず橋本健の珟圚が散々な事に元嫁は憀怒、䞍倫関係はい぀から

「䞀線は超えおいたせん。」流行語倧賞を狙えるこの蚀葉で有名な䞍倫事件、元SPEEDのメンバヌ今井絵里子さんず、

議員の橋本健さんずの䞍倫隒動の珟圚を調べたした

今井絵理子ず橋本健の珟圚は

 

 

幎月には、自身のブログで、橋本健さんず今でも亀際しおいる事を正匏に認めたした。

 

「私今井絵理子は元神戞垂垂議䌚議員の橋本健さんずお付き合いさせおいただいおおりたす。」「昚幎末に橋本さんの離婚が成立をしたずのご報告や、事件に぀いおの説明ず謝眪など、幎明けから連絡を取りあっおおりたした」ずいい「亀際に぀いおは様々なご批刀等あるかず思いたすが、それらは党お芚悟しおおりたす」ず綎っおいたす。

たた、「橋本さんにはこれから事件の刀決が䞋りたす。犯しおしたった眪は心から償い、もう二床ずこのようなこずを起こさないように、再起にむけお歩みを進めおほしいず思いたす」ず䌝えおいたす。

 

幎月に発芚した橋本議員ずの䞍倫ですが、幎月が経った今でも、

今井さんに察する批刀は冷めやらぬたたずなっおいたす。

 

今井絵理子の䞍倫隒動がされおから玄半幎間SNSの曎新をストップしおいたした。

政務は隒動埌の1ヶ月埌にひっそりず再開しおいたようでしたから、䞖間からは芋えにくい郚分ですからね。

SNSの曎新再開が2018幎1月今井絵理子は䞀連隒動には觊れず、䜕もなかったかのようにツむッタヌずむンスタで新幎の挚拶を投皿したした。

 

 

「障害者斜蚭を芖察したり、県連の先生方に呌ばれお地方で講挔䌚などを行なっおいたす。お隒がせしたので、

幎内はHPなどでの掻動報告は自粛しおいたすが、来幎から再開する予定です」今井絵理子事務所

 

「隒動埌は静かにしおいたしたが、今幎になっおからは掻動を再開しおいたす。

地方遞の応揎をしたり、講挔を行ったり。先日の西日本を襲った豪雚の際には、被灜地ぞボランティア掻動に行き、䜕食わぬ顔でむンタビュヌにも応じおいたした。

ただ、SNSに掻動の様子を茉せる床に、未だに“䞍倫議員はやめろ”ずいった曞き蟌みが絶えたせん」

 

 

たた珟圚でも盞も倉わらずSNSでの投皿を続けおいる今井さんですが、

殆どすべおの投皿に批刀の声が曞き蟌たれおいたす。

 

䞍倫報道埌に蟞めればよかったのに。今は仕事しおたすアピヌル、議員の座にしがみ぀く姿に呆れたす。
早く蟞職し、無駄な皎金をなくしお䞋さい

 

今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪今井やめろ♪

 

たた、このような状況のなか、息子さんの写真も実名぀きでアップされおいたした、、。

ただでさえ有名人のお子さんず蚀うのは目立っおしたうのに、、、。

 

 

党く眪のない息子さんにたで被害が及んでしたうような気がしお心配ですね、、。

たた、今井さんのブログに曞き蟌んだこずに察しおもこんなコメントがありたす。

 

〈誰が䜕ず蚀おうが、息子を䞀番愛しおいたす〉――。 日付の自身のブログでそう぀づった元の今井絵理子参院議員だが、ネット䞊では「その䞀番愛しおいる子に悲しく恥ずかしい思いをさせたのは誰かな」「そういう気持ちっお別にわざわざ䞖に発衚するこずじゃないでしょう」なんお批刀の声も䞊がっおいる。

 

蚀葉ではなく行動で瀺せ。ず蚀うのはきっずこういう堎面で䜿うのでしょうが、

批刀の声は倧きくなっおいくばかりです、、。

 

 

  • いよいよ限界ですな これが珟実。どんなに議員の仕事をやっおたすや息子を愛しおたすのアピヌルしおもやはり䞍倫、その他の眪は消す事はできない。
    息子さんもきっず䜕かず気を䜿っおいおあの笑顔を挔じおいる。
    議員にこのたたしがみ぀いおも先は芋えおいるだけに蟞職しおもらいたい 
  • s.040819あヌむラむラするい぀になったら蟞めるの
  • hkasagi誰が䜕ず蚀おうず っお䞍倫のネタを垳消しにする぀もり⁇
  • hkasagi䜿い捚お 政治家などそんなもの、皎金の無駄を考えお蟞めるべき
  • sonson_osunたあ、子ども掲茉するず、枛っおるいいねが栌段に増えるからねえ。
    圌女のような、ネグレクトな芪は自分の子どもを手足のように利甚するこずなんお日垞だし、
    子どもを愛しおるなんお平気で公蚀する。
  • mariecocoro1070粟神力すげヌな笑
  • nikochan110どれだけ図倪いの蟞めお䞋さい。䞊から䜕も蚀われないのあなた、マむナスむメヌゞしかないからもはや議員ずしおは䜿えない
  • c1024401子䟛を利甚するのはダメ
  • tmdaidaiいいコメントしか受け付けないク゜アメブロは芳おいおゲンナリ
  • misaka.tr子䟛は蟛いだろうねぇ
  • hkasagi今井蟞めろ♪今井蟞めろ♪今井蟞めろ♪今井蟞めろ♪今井蟞めろ♪今井蟞めろ♪今井蟞めろ♪今井蟞めろ♪今井蟞めろ
  • hkasagi蟞めろ
  • hkasagiもうすぐ圌にも矩父ができたすね 

 

今井さんの珟圚に関しおは、掻動を続けおおり、批刀の声に関しおは「フル無芖」䜜戊で䞖間が興味をなくし、

忘れるのを埅っおいるようですね、、。

 

 

普通の芞胜人であれば消えはしないですが、そのような事は可胜です。

しかし議員ずなるず皎金で飯を食っおいる手前、厳しいのではないでしょうか

 

忘れ去られるには議員ず芞胜人をどちらも蟞めおこの先䞀生ひっそり暮らすしかなさそうですね、、。

そしおお盞手の橋本さんの珟圚に぀いおはかなり酷い事になっおいたす、、。

 

 

もちろん䞍倫しおいたので奥さんがいたわけですが、その奥さんずは離婚。ブログで倧奜きだずいっおいたお子さんの芪暩も奥さん偎、

 

曎にはアノ䞀件に加え、収支報告曞の虚停、歯科医垫ずしおの立堎も危うい状況に、、。などが出おきお散々みたいです。

 

「幎前から事実䞊婚姻関係は砎たん」「幎前から離婚調停䞭」

「別居も始めおいる」などず䞻匵したこずに察し、嫁は「、幎前から砎たんしおいる事実はない。」

「劻に離婚事由に盞圓する問題があるなどずいうのは極めお䞍誠実な釈明

 

 

政務掻動費政掻費玄䞇円をだたし取ったずしお、

詐欺眪で月に圚宅起蚎された元神戞垂議の橋本健被告に぀いお、

神戞地裁は初公刀を今月日午埌時から開くず決めた。

 

同被告は圚職䞭の幎床の政掻費に぀いお、

垂政報告の制䜜発泚費名目などの架空の領収曞を添付した虚停の収支報告曞を䜜るなどし、

蚈玄䞇円を詐取したずされる。

 

 

「本人は、秋口には刀決が出るず芋おいるようです。執行猶予になるだろうから、

歯科医垫免蚱の剥奪ずはならないけど、刀決埌に歯科医垫䌚の凊分が䞋されるこずになる。

おそらく2〜3カ月の免蚱停止になるずいうのを気にしおいたした」

 

「今幎のお正月には雲隠れしおいるずいう報道が出おいたしたが、倉装しお出勀しおいたんです。

患者さんは先生が埩垰されたこずは知っおいたしたよ」通院しおいる女性

垜子をかぶるなどしお倉装しおいたが、近所ではバレバレで、今はもう倉装もしおいないずいう。

 

 

─あの隒動以降、今井さんず䌚ったこずはありたすか

「今は䌚っおはいないですけど、連絡はたたにずっおたす」

珟圚も、今井ず連絡をずっおいるこずをあっさり認めた。

─ずいうこずは、珟圚も今井さんぞのお気持ちがあるずいうこずですか

「それは、盞手があるこずなので。今は付き合っおはないです」

少し考えお今井ぞの蚀及を避けおいたが、報道圓時の恋人぀なぎをした“䞀途な思い”は倉わっおいないようだ。

別居をしおいる劻ずは離婚調停䞭で、子どもの芪暩は劻に枡すずいう。これ以䞊の質問に぀いおは、匁護士ず盞談しお答えるずのこずだった。

改めおファックスで問い合わせるず、このような回答が。

《埡質問の件に぀きたしおは、昚幎、文曞等でご説明した通りです》

これは昚幎開いた䌚芋ず、マスコミ各瀟にファックスした「䞀線は越えおいない」を指しおいるのだろう。

今井議員の事務所にも問い合わせおみたが、期日たでに返答はなかった。

歯科医ず議員ずいう立堎なら、誰にも迷惑をかけずに堂々ず愛を育むこずができるのだろう。

 

 

橋本垂議がフェむスブックで堂々ず「今井絵理子のファン」を公蚀しおいるのが、隒動の真実を物語っおいるのかもしれない。

 

珟圚で2人は連絡を取り合っおいるずいう事で、関係は続いおいたすよね。

しかし、䞀方はフル無芖䜜戊で掻動を継続䞭、䞀方は地䜍も名誉も家族も倱い隠居生掻ず蚀う事でなんだか可哀想にすら思えおきたす。

橋本さんはそれこそ䜕かしらで気合を入れお、䞀線を越えなければ埩垰は出来ないでしょう、、。

 

今井絵理子ず橋本健の䞍倫に぀いお元嫁のコメントは

 

 

橋本健さんには、奥さんずお子さんが二人いらっしゃいたす。奥さんは高校の同玚生で、

なんず倧孊生時代に結婚されたそうです早い結婚だったんですねできちゃった結婚ではなかったようです。

 

橋本さんの元嫁さんの名前は「容子」さんずいう方だそうですが、公匏にはわかっおいたせん。

隒動の埌の容子さんのコメントがこちら、、。

 

 

わたし、昔のアむドル時代の姿しか知りたせんけど、今井さんはもちろん圌は劻子持ちだっおこずは知っおるんですよね。
囜䌚議員なら、こういうのが出たら、自んだけじゃなくお私や子䟛にも圱響が出るこずはわかっおいたすよね。
そういうこず考えおいないんでしょうか。
癟歩譲っお私たちが離婚に近づいおいるにしおも、今の段階ではダメですよね。
私は今井さんのお子さんも心配。
お母さんは家にいなくお、䞍倫をしおいるず知ったら。
育児のこず、家族のこずを語っお、それなのに .。

 

かなりオコです。

曎に新幹線やホテル、カヌS〇Xの写真などを芋お、、

 

これは決定的ですね。
今井さんはこの写真は間違いです、ず蚀うんでしょうか。
本人がいくら吊定しおも、こんな蚌拠があったら䞖間に通甚しないず思うんですけど。

 

ず語っおいたす。

2人の間では意芋が盞違しおいたようですが、なぜか橋本さんは”劻にも問題がある”ず逆ギレです。

 

 

奥さん

「ここ、幎、事実䞊婚姻関係は砎たんしおいる。幎前から離婚の申し出をした。別居も始めおいる」

橋本

「、幎前から砎たんしおいる事実はない。劻にも離婚事由に盞圓する問題がある」

橋本

「去幎月、䞀方的に離婚しおほしいず蚀っおきた埌、月からは劻ず人の子䟛を残しお自宅に戻らなくなった。生掻費も倧幅に枛額された」

 

結果は奥さんの圧勝で、橋本さんは寂しいようです。

奥さんず橋本さんの珟状の様子に぀きたしおは、こんな情報がありたす。

 

 

「ハシケンは昚幎の12月頃に奥さんずの離婚が成立したそうです。2人の子䟛の芪暩は奥さんが持ち、

自分は逊育費を払わないずいけないため、“䞀生懞呜仕事をしないずいけないんですよ”ずボダいおいたした」

 

「以前、家族で䜏んでいたマンションは今幎4月に売华し、慰謝料ずしお奥さんに枡したそうで、

今はワンルヌムマンションを借りお、自宅ず歯科医院を埀埩するだけ。

飲み屋に寄っお遊ぶこずもないそうで、“寂しいです”ず口にしおいたした。

今回の隒動が盞圓応えたのか、頬がこけおげっそりず痩せおいたしたね」

 

 

さすがに応えたすよね、盞方はピンピンでフル無芖䜜戊䞭ですが、、。

曎に橋本さんは実は、以前からあたりいい印象ではなかったようです。

 

尌厎のロヌカル板では色々ず黒い噂が飛び亀っおたした。

過日の橋本健のずきも、今井絵理子ずの䞍倫以前から色々ず女癖が悪いこずも曞かれおいたしたし、

地元民ならではの情報です。

 

これからお子さんたちずはどうやっお付き合っおいく぀もりでしょうか、、。

間違いなくこの事実を知ったら悲しむんでしょうね、、。

 

今井絵理子ず橋本健の䞍倫はい぀から

 

 

2人は幎の遞挙掻動の際にすでに知り合っおおり、月頃から䞍倫関係を続けおいたのではないかず蚀う情報がありたす。

 

人の芪密さは呚りで評刀になり、橋本垂議は今井議員を「い぀でも呌べるで」などず豪語しおいたそうだ。

それに橋本垂議は神戞垂議遞に圓遞しおからはずいうのもしょっちゅう遊び歩いおいたらしく、垰りの遅い日が倚かったずいう。

そのため呚りからあたりいい印象を持たれおいなかったずいい、「政治家なんお務たらない」ず厳しい批刀が䞊がっおいたそうだ。

 

もずもず橋本さんは女性関係ではだらしない節があり、マヌクされおいるずころに、倧物が匕っかかったずいう感じです。この隒動のせいで元SPEEDのメンバヌである方にたで疑いの目が向けられおしたっおいるようです、、。

 

島袋寛子ず束本人志の砎局理由は○○フラむデヌ写真ず銎れ初め䞊原倚銙子ずは