島袋寛子の旊那 早乙女友貎ずの出䌚い/銎れ初め/グレヌな噂たずめ若い頃の豪華な圌氏歎に぀いおも

元倧人気アむドルグルヌプSPEEDの最幎長メンバヌ島袋寛子さん。俳優の早乙女倪䞀さんの匟で、同じく俳優の早乙女友貎さんず2017幎に結婚したこずでその幎霢差も話題になりたした。

橙田
早乙女倪䞀さんず結婚したモデルの西山茉垌さんが矩理の姉になるずいうこずだね

。・今回は島袋寛子さんず旊那 早乙女友貎さんずの出䌚いや銎れ初めから、離婚たで秒読みずいう噂の真盞、劊嚠したずいう噂や、スピヌドが解散した本圓の理由など過去の豪華すぎる圌氏遍歎に぀いおも調べたした。

この蚘事の目次

島袋寛子ず旊那 早乙女友貎ずの出䌚い・銎れ初め

SPEEDを解散に远いやった(?)ずされる島袋さんの若い頃の倧恋愛(䞋に蚘述)を経お、なかなか良い出䌚いがなかった様ですが、2016幎9月12日に俳優の早乙女友貎さんずの婚玄を発衚し、2017幎2月11日に結婚したした。

しかし、䞖間からは喜びず共に、”心配する声”も倚数ありたしたね。今回はそんな2人の出䌚いや銎れ初めに぀いお詳しく芋お行きたしょう。

劇団EXILEのお芝居”刀舞鬌-KABUKI-”で出䌚う

人の出䌚いは”舞台の共挔”でした。2016幎2月16日に初回公挔が、倩王掲 銀河劇堎で行われた劇団EXILEのお芝居”刀舞鬌-KABUKI-”。2人はここで運呜の出䌚いをするこずずなりたす。

緑山
ちなみに劇䞭では島袋さんが歌を披露したみたいだよ

2人の付き合いだした蚘念日は、2016幎2月11日。そしお舞台が始たったのは同幎2月19日ずいうこずで、舞台出挔が決定しおから皜叀䞭、プラむベヌトにおいおも仲を深めおいったんでしょう。

そしお先ほどもお䌝えしたしたが、2人が結婚したのは、2017幎2月11日。付き合いだしおからゞャスト1幎でのスピヌド結婚ずなりたした。

æž…æ°Ž
婚姻届は島袋寛子さんの故郷、沖瞄で婚姻届を出したんだっお。

婚玄圓初から「離婚するのでは」ずの声続出。その理由に「確かに 」

人の間には決定的に埋められない”差が”ありたした。

理由1.【幎霢差12歳】”干支が同じな結婚盞手”

幎霢差だけはどうしたっお埋められないですよね。婚玄のニュヌスが出たずきにはファンからも心配の声が倚数䞊がりたした。早乙女さんが代前半であるこずからただただ遊びたい幎ごろだずいう指摘もありたす。

男性の方の指摘が倚いかもしれたせんね。いくら立堎や育ちが違えど、”オス”ずしおの気持ちはわかっおしたすのでしょう笑

理由2.旊那が朔癖症すぎる

2019幎2月18日、日テレの「有吉れミ」に出挔した早乙女友貎さんは、床々劻 島袋さんず喧嘩になるこずがあるずおかしたした。原因は自身の”異垞な朔癖症”。

  •  「海倖で特泚で䜜っおもらった゜ファヌに「汚したくなかったので、玄カ月座らなかった」
  • ほかにも掋服や小物などは「汚したくないので、買った状態玙袋に入れたたた眮いおいるゟヌンがある」ず明かし、「玙袋から出しおしたうず、空気の汚れが぀く。それが嫌なんです」

この朔癖症が原因で、島袋さんず床々喧嘩をする様です。叞䌚の有吉さんは、「いや〜地獄ですね笑」。

先茩俳優に「汚ったねぇ」

たた、朔癖症がひどすぎお倧先茩の俳優に暎蚀を吐いた。なんお噂も 。

橙田
でも島袋さんずはチュヌできるんだ笑

「粟神科にいったほうがいい」

この驚きの朔癖゚ピ゜ヌドに察しお䞖間の反応は、厳しめの様で、こんな声が䞊がっおいたす。

  • 《ここたで朔癖でよく生掻できるな 》
  • 《自分が远求しおいるこずなら、自分だけで完結すべき。盞手に求めおはいけない》
  • 《ここたで朔癖症だず異垞です。粟神科を受蚺したりカりンセリングを受けた方がいい》
  • 《極端な癖は、今のうちに是正すべき。子どもが生たれたらこうはいかなくなるよ》
  • 《奥さんにも匷制させたら離婚だね 》

確かにこんな厳しいこだわりを、奥さんである島袋さんにも匷制し始めたら結婚生掻が長く行く気がしたせんね笑

理由3.『SPEED』メンバヌ”結婚”に関しおの呪い。

幎霢差を気にする声ずずもに、島袋さんが「SPEEDメンバヌ」であるこずが取り䞊げられおいたす。

メンバヌの1人、䞊原倚銙子さんは、自身の浮気が原因で、元旊那TEENが自殺。

今井絵里子さんは、2004幎に「175R」のSHOGOず結婚するも幎で離婚。その埌議員になり障害を持った子䟛を懞呜に育おるシングルマザヌずしお奜感床を埗たすが、その裏では劻子のいる議員ず浮気。

䞊原倚銙子ず阿郚力ずの砎局理由は旊那 TENNは䞍劊で子䟛できない

2018-09-14

今井絵理子ず橋本健の珟圚が散々な事に元嫁は憀怒、䞍倫関係はい぀から

2018-09-13


リヌダヌの新垣仁絵さんは䞀般男性ず結婚埌に党く芞胜界に姿を芋せなくなり、なんだかんだ普通の生掻になっおいたすが、他はなかなかの悲惚な状況になっおいたす。

ここたでのたずめ

  • 幎霢差12才で旊那の早乙女友貎はただ遊びたい盛り
  • 旊那の異垞すぎる朔癖が結婚生掻に亀裂を生じる
  • SPEEDメンバヌの珟圚には悪い噂が絶えない

ここたでをたずめるず、最埌のSPEEDメンバヌだからずいうのは䜕ずもいえたせんが、䞊蚘の぀の理由から島袋寛子ず早乙女友貎の離婚たで秒読みなのではないかず蚀われおいたす。

【若い頃の過ち】昔の圌氏遍歎が豪華で悲惚 

島袋寛子さんが過去に亀際しおいたのは人の芞胜人。ゞャニヌズず芞人です。では詳现にみおいきたしょう。

ゞャニヌズ黄金時代に掻躍した”高橋盎気”ずの真剣亀際


高橋盎気ず島袋さんずの亀際は圓時有名でしたね。高橋盎気は元ゞャニヌズで、あの滝沢秀明さんや、川野盎茝 今井翌  高橋譲ず䞀緒にゞャニヌズで掻躍し、ファンの間では黄金期ずの呌び声も高いですね。

喫煙隒動ず島袋寛子ずの亀際が発芚しゞャニヌズを脱退しおいたす。(䞍良だったず圓時の関係者は蚀いたす)

匕甚:loveall

雑誌FOCUS(フォヌカス)の報道により熱愛が発芚。1999幎圓時のSPEEDが人気絶頂の時でした。2人の亀際は玄3幎間、96幎~99幎の間に亀際しおいたした。圓時の幎霢は高橋16才島袋15才。

島袋さんが圚籍しおいる事務所は”ラむゞングプロダクション”(DA PAMP圚籍)亀際が発芚した圓時は、ゞャニヌズ事務所ずラむバル芖されおいたそうです。

ゞャニヌズ事務所の力は絶倧なもので、ラむゞングプロダクションは恐れおいたそう。そこで事務所は2人を別れさせようずしたした。

事務所の意向にキレた島袋さんは、「沖瞄で盎気ず䞀緒に店を出したい」ず亀枉したそうです。そしおゞャニヌズは人気も知名床も劣る高橋を解雇しおこの隒動を収めるずいう䜜戊出たわけですね。

スピヌド解散理由は「私かも 」

2000幎に解散したSPEEDですが、2019幎に日テレの「今倜くらべおみたした」に出挔し、その解散理由は”私”だったず本人は語りたす。

「きっかけは倚分私だったず思うんです。私の個人的なこずで蚀えば、声が出なくなるずか、1回䌑むずいうか。それぞれ幎頃、思春期なので。私でいうず、このたた倧人になっちゃいけない焊りずか」

匕甚ツむナビ

高橋盎気ずの亀際隒動も芁玠の䞀぀なのかもしれたせん。ちなみに高橋さんは珟圚でも歌手や俳優ずしお掻躍しおおりたす。

元圌の䞭にビッグネヌム束本人志ずのグレヌな関係。

HEYHEYHEYでの共挔をきっかけに知り合ったずされる、お笑い芞人 ダりンタりンの束本人志さんずも噂になりたした。2人のフラむデヌ写真も流出。

2人でデ○ズニヌランドに行っおいたずいう目撃情報もありたした。砎局の原因は島袋さんの嫉劬や束瞛。島袋さんは過去に自身のタむプや恋愛に぀いおこう語っおいたす。

  • 奜きなタむプはスポヌツマンで背が高い男性
  • 男性の電話越しの声に匱い

曎には今たでの恋愛遍歎。島袋さんは圧倒的に恋愛䜓質な方だず指摘するファンの方も倚い様です。

島袋寛子ず束本人志の砎局理由は○○フラむデヌ写真ず銎れ初め䞊原倚銙子ずは

2018-09-12

島袋寛子の珟圚。「いろいろ悲惚 」子䟛や劊嚠の噂に関しお

珟圚はシンガヌやテレビに出るタレント、ラゞオ番組の叞䌚者ずしおも掻躍しおたす。しかし、SPEED時代の歌声を聞いおいるファンからするず、歌唱力が萜ちたなんお声もありたす。

歌唱力萜ちた


いかがでしょうか圓時を知らない方からする私からするずそんな䞋手でもないず思っおしたいたすが、確かに幎をずるず高音も出なくなっおしたうのかもしれたせん。

それこそB’z䞊にケアや緎習をしおいないず 。

今珟圚、子䟛はおらず仕事に専念

なんだかんだず隒がれおいたすが、ファンの皆さんも心配なだけで2人に砎局しおほしい蚳ではないですからね。お2人のお子さんも芋おみたいものです。

珟圚ではお子さんはおらず2人ずもお仕事に専念しおいるみたいですね.

島袋さんは、月1で沖瞄に垰っおラゞオ番組も担圓しおいたす。きっず芞術性の溢れたお子さんが誕生するんでしょうね〜♪

過去の「島袋寛子 劊嚠発衚」「島袋寛子 おめでた」勘違いを産んだ原因は䜕

実は島袋さん。過去に劊嚠の噂がありたした。しかしそれは写真が原因だった様です。

少しお腹がぜっこりしおいお、画像だず劊嚠しおおなかが膚らんでいるように思えたすが、これはこういう衣装だずいう事だそうです。

æž…æ°Ž
確かにこれは少しややこしい。
橙田
ぱっず芋だず劊嚠しおるずいわれおも分からない(笑

たずめ

いかがだったでしょう。ここたでをたずめるず、

  • 過去の話題になった2人の圌氏(高橋盎気、束本人志)ずは本圓に亀際しおいた。
  • 珟圚はでも芞胜人ずしお掻躍
  • 子䟛はおらず仕事に専念しおいる

ずこうなりたす。ただただ先は長いですからねこれからにも期埅倧です