島袋寛子の旦那 早乙女友貴との出会い/馴れ初め/グレーな噂まとめ若い頃の豪華な彼氏歴についても!

元大人気アイドルグループSPEEDの最年長メンバー島袋寛子さん。俳優の早乙女太一さんの弟で、同じく俳優の早乙女友貴さんと2017年に結婚したことでその年齢差も話題になりました。

橙田
早乙女太一さんと結婚したモデルの西山茉希さんが義理の姉になるということだね!

。・今回は島袋寛子さんと旦那 早乙女友貴さんとの出会いや馴れ初めから、離婚まで秒読みという噂の真相、妊娠したという噂や、スピードが解散した本当の理由など過去の豪華すぎる彼氏遍歴についても調べました。

島袋寛子と旦那 早乙女友貴との出会い・馴れ初め

SPEEDを解散に追いやった(?)とされる島袋さんの若い頃の大恋愛(下に記述)を経て、なかなか良い出会いがなかった様ですが、2016年9月12日に俳優の早乙女友貴さんとの婚約を発表し、2017年2月11日に結婚しました。

しかし、世間からは喜びと共に、”心配する声”も多数ありましたね。今回はそんな2人の出会いや馴れ初めについて詳しく見て行きましょう。

劇団EXILEのお芝居”刀舞鬼-KABUKI-”で出会う

2人の出会いは”舞台の共演”でした。2016年2月16日に初回公演が、天王洲 銀河劇場で行われた劇団EXILEのお芝居”刀舞鬼-KABUKI-”。2人はここで運命の出会いをすることとなります。

緑山
ちなみに劇中では島袋さんが歌を披露したみたいだよ!

2人の付き合いだした記念日は、2016年2月11日。そして舞台が始まったのは同年2月19日ということで、舞台出演が決定してから稽古中、プライベートにおいても仲を深めていったんでしょう。

そして先ほどもお伝えしましたが、2人が結婚したのは、2017年2月11日。付き合いだしてからジャスト1年でのスピード結婚となりました。

清水
婚姻届は島袋寛子さんの故郷、沖縄で婚姻届を出したんだって。

婚約当初から「離婚するのでは?」との声続出。その理由に「確かに…」

2人の間には決定的に埋められない”差が”ありました。

理由1.【年齢差12歳】”干支が同じな結婚相手”

年齢差だけはどうしたって埋められないですよね。婚約のニュースが出たときにはファンからも心配の声が多数上がりました。早乙女さんが20代前半であることからまだまだ遊びたい年ごろだという指摘もあります。

男性の方の指摘が多いかもしれませんね。いくら立場や育ちが違えど、”オス”としての気持ちはわかってしますのでしょう笑

理由2.旦那が潔癖症すぎる

2019年2月18日、日テレの「有吉ゼミ」に出演した早乙女友貴さんは、度々妻 島袋さんと喧嘩になることがあるとおかしました。原因は自身の”異常な潔癖症”。

  •  「海外で特注で作ってもらったソファーに「汚したくなかったので、約2カ月座らなかった」
  • ほかにも洋服や小物などは「汚したくないので、買った状態(紙袋に入れたまま)置いているゾーン(がある)」と明かし、「(紙袋から)出してしまうと、空気の汚れがつく。それが嫌なんです」

この潔癖症が原因で、島袋さんと度々喧嘩をする様です。司会の有吉さんは、「いや〜地獄ですね笑」。

先輩俳優に「汚ったねぇ」

また、潔癖症がひどすぎて大先輩の俳優に暴言を吐いた。なんて噂も…。

橙田
でも島袋さんとはチューできるんだ!笑

「精神科にいったほうがいい」

この驚きの潔癖エピソードに対して世間の反応は、厳しめの様で、こんな声が上がっています。

  • 《ここまで潔癖でよく生活できるな…》
  • 《自分が追求していることなら、自分だけで完結すべき。相手に求めてはいけない》
  • 《ここまで潔癖症だと異常です。精神科を受診したりカウンセリングを受けた方がいい》
  • 《極端な癖は、今のうちに是正すべき。子どもが生まれたらこうはいかなくなるよ》
  • 《奥さんにも強制させたら離婚だね…》

確かにこんな厳しいこだわりを、奥さんである島袋さんにも強制し始めたら結婚生活が長く行く気がしませんね笑

理由3.『SPEED』メンバー”結婚”に関しての呪い。

年齢差を気にする声とともに、島袋さんが「SPEEDメンバー」であることが取り上げられています。

メンバーの1人、上原多香子さんは、自身の浮気が原因で、元旦那TEENが自殺。

今井絵里子さんは、2004年に「175R」のSHOGOと結婚するも3年で離婚。その後議員になり障害を持った子供を懸命に育てるシングルマザーとして好感度を得ますが、その裏では妻子のいる議員と浮気

上原多香子と阿部力との破局理由は!?旦那 TENNは不妊で子供できない!?

2018-09-14

今井絵理子と橋本健の現在が散々な事に!元嫁は憤怒、不倫関係はいつから?

2018-09-13


リーダーの新垣仁絵さんは一般男性と結婚後に全く芸能界に姿を見せなくなり、なんだかんだ普通の生活になっていますが、他はなかなかの悲惨な状況になっています。

ここまでのまとめ

  • 年齢差12才で旦那の早乙女友貴はまだ遊びたい盛り?
  • 旦那の異常すぎる潔癖が結婚生活に亀裂を生じる
  • SPEEDメンバーの現在には悪い噂が絶えない

ここまでをまとめると、最後のSPEEDメンバーだからというのは何ともいえませんが、上記の3つの理由から島袋寛子と早乙女友貴の離婚まで秒読みなのではないかと言われています。

【若い頃の過ち?】昔の彼氏遍歴が豪華で悲惨…

島袋寛子さんが過去に交際していたのは2人の芸能人。ジャニーズと芸人です。では詳細にみていきましょう。

ジャニーズ黄金時代に活躍した”高橋直気”との真剣交際


高橋直気と島袋さんとの交際は当時有名でしたね。高橋直気は元ジャニーズで、あの滝沢秀明さんや、川野直輝 今井翼  高橋譲と一緒にジャニーズで活躍し、ファンの間では黄金期との呼び声も高いですね。

喫煙騒動と島袋寛子との交際が発覚しジャニーズを脱退しています。(不良だったと当時の関係者は言います)

引用:loveall

雑誌FOCUS(フォーカス)の報道により熱愛が発覚。1999年当時のSPEEDが人気絶頂の時でした。2人の交際は約3年間、96年~99年の間に交際していました。当時の年齢は高橋16才島袋15才

島袋さんが在籍している事務所は”ライジングプロダクション”(DA PAMP在籍)交際が発覚した当時は、ジャニーズ事務所とライバル視されていたそうです。

ジャニーズ事務所の力は絶大なもので、ライジングプロダクションは恐れていたそう。そこで事務所は2人を別れさせようとしました。

事務所の意向にキレた島袋さんは、「沖縄で直気と一緒に店を出したい」と交渉したそうです。そしてジャニーズは人気も知名度も劣る高橋を解雇してこの騒動を収めるという作戦出たわけですね。

スピード解散理由は「私かも…」

2000年に解散したSPEEDですが、2019年に日テレの「今夜くらべてみました」に出演し、その解散理由は”私”だったと本人は語ります。

「きっかけは多分私だったと思うんです。私の個人的なことで言えば、声が出なくなるとか、1回休むというか。それぞれ年頃、思春期なので。私でいうと、このまま大人になっちゃいけない焦りとか」

引用:ツイナビ

高橋直気との交際騒動も要素の一つなのかもしれません。ちなみに高橋さんは現在でも歌手や俳優として活躍しております。

 

View this post on Instagram

 

新しくこちらのアカウントで始める事になったので、フォローお願い致します! #高橋直気 #フォローお願いします

高橋直気さん(@naoki_takahashi1013)がシェアした投稿 –

元彼の中にビッグネーム!松本人志とのグレーな関係。

HEYHEYHEYでの共演をきっかけに知り合ったとされる、お笑い芸人 ダウンタウンの松本人志さんとも噂になりました。2人のフライデー写真も流出。

2人でデ○ズニーランドに行っていたという目撃情報もありました。破局の原因は島袋さんの嫉妬や束縛。島袋さんは過去に自身のタイプや恋愛についてこう語っています。

  • 好きなタイプはスポーツマンで背が高い男性
  • 男性の電話越しの声に弱い

更には今までの恋愛遍歴。島袋さんは圧倒的に恋愛体質な方だと指摘するファンの方も多い様です。

島袋寛子と松本人志の破局理由は○○!?フライデー写真と馴れ初め!上原多香子とは?

2018-09-12

島袋寛子の現在。「いろいろ悲惨…」子供や妊娠の噂に関して

現在はシンガーやテレビに出るタレント、ラジオ番組の司会者としても活躍してます。しかし、SPEED時代の歌声を聞いているファンからすると、歌唱力が落ちたなんて声もあります。

歌唱力落ちた?


いかがでしょうか?当時を知らない方からする私からするとそんな下手でもないと思ってしまいますが、確かに年をとると高音も出なくなってしまうのかもしれません。

それこそB’z並にケアや練習をしていないと…。

今現在、子供はおらず仕事に専念

なんだかんだと騒がれていますが、ファンの皆さんも心配なだけで2人に破局してほしい訳ではないですからね。お2人のお子さんも見てみたいものです。

現在ではお子さんはおらず2人ともお仕事に専念しているみたいですね.

島袋さんは、月1で沖縄に帰ってラジオ番組も担当しています。きっと芸術性の溢れたお子さんが誕生するんでしょうね〜♪

過去の「島袋寛子 妊娠発表」「島袋寛子 おめでた」勘違いを産んだ原因は何?

実は島袋さん。過去に妊娠の噂がありました。しかしそれは写真が原因だった様です。

少しお腹がぽっこりしていて、画像だと妊娠しておなかが膨らんでいるように思えますが、これはこういう衣装だという事だそうです。

清水
確かにこれは少しややこしい。
橙田
ぱっと見だと妊娠してるといわれても分からない(笑)

まとめ

いかがだったでしょう。ここまでをまとめると、

  • 過去の話題になった2人の彼氏(高橋直気、松本人志)とは本当に交際していた。
  • 現在はでも芸能人として活躍
  • 子供はおらず仕事に専念している

とこうなります。まだまだ先は長いですからね!これからにも期待大です!