原沙知絵の若い頃と現在!高身長美人は結婚はしてる?滝沢沙織と似てる?

元ファッションモデルで女優の原沙知絵さん。

今回は原さんの若い頃や現在、結婚しているかや、その他気になる噂について調べました!

 

原沙知絵の若い頃は?

 

 

原さんの幼少期は3歳の頃から中学3年生の頃まで、ピアノを習っていたんだそうです!

子供の頃は川で男の子と遊んじゃうような活発な女の子だった様です。

 

原 沙知絵(はら さちえ、1978年5月1日 – )は、日本の女優、元ファッションモデル。

旧名「原 幸恵」(読み同じ)。福岡県福岡市出身。フロスを経て現在は研音所属。

 

鹿児島県で生まれ、福岡県福岡市で育った。小学生時代は木登りや川遊びが好きなおてんばだった。

中学生時代は陸上部とバレーボール部に所属していた。

芸能界デビュー前、九州朝日放送『ドォーモ』の企画「街で見かけたかわいい子」で1位に選ばれたことがある。

 

 

高校在学中にスカウトマンにスカウトされ、高校に通いながら週末に仕事というハードな生活を送っていたようです。

1996年「エグザス」のCMでデビューする前に、福岡したそうなのですが、その際に、

空港に見送りにきてくれた家族や友人の前では涙を見せず、機内でひとりで泣いたというエピソードもあります。

 

男泣きってやつですね!デビュー後には、モデルとして活動していたようです!

2000年にドラマ「シンデレラは眠らない」で初主演デビューしています!当時22歳でした。

 

 01年(23歳)映画「LOVE SONG」に出演。

07年(29歳)NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」に出演。

※他の主な出演:

映画 「HINOKIO」「蝉しぐれ」「60歳のラブレター」

ドラマ「ビーチボーイズ」「お水の花道」「逮捕しちゃうぞ」

テレビ「世界ウルルン滞在記」「恋愛マスター」

CM  「カロリーメイト」「サントリー 彩食健美」「セキスイハイム」

 

更に2006年には「世界ウルルン滞在記」で、ドイツにホームステイしていて、

NHKの「テレビでドイツ語」でナビゲーターを務めたこともあるんだそうです。

 

原沙知絵の現在は?

 

 

原さんの現在は、”干された”なんて言われていますが、実際のところはどうなんでしょうか?

実は2012年に結婚していてその関係で一度お仕事をセーブしていたみたいですね、、。

 

そしてもう一つの噂としては、”オーストラリアに在住”と言う噂です。

しかしこれは”オーストリア”の間違いで、原さんのインスタグラムには”ヨーロッパ生活”とハッシュタグをつけ、

オーストリアでの毎日を投稿しています。

 

現在でも芸能活動はしていて、テレビ朝日系連続ドラマ「特捜9」に出演しています。

 

原沙知絵の身長/年齢は?

 

 

原さんは、1978年5月1日生まれの現在40歳で、

身長は173cmです。

 

更に、股下75センチ、血液型はA型、スリーサイズは上から、80-58-90です。

さすがはスーパーモデルですね、とんでもないスタイルです。

 

原沙知絵は結婚してる旦那や子供は?

 

 

原さんは2012年の9月に3歳年下の一般男性と結婚と言う事しか分かってはおらず、

それ以外の情報は公開されていないようなのです。

しかし、ファッション関係の方なのではないかと言う予想がなされています。

 

「スラッとしたスタイルに甘いマスクとロングヘアが印象的な、芸能人ではなく30代の一般人男性。

友人の紹介で知り合ったそうで、今年の春から交際をスタートさせたみたいです」

 

ロングヘアということは普通のサラリーマンではなさそうですね。

上記のコメントはファッション関係者によるものなので、ファッションに関わる仕事の人かもしれませんね。

もしかしたらデザイナーかな。

 

更に現在はお子さんについての情報は出ていません。

 

原沙知絵は滝沢沙織/片瀬那奈/吹石一恵と似てる?

 

 

確かに似てるといえば似てる。別人と言えば別人。(笑)

全員に共通しているのはスタイルの良さですかね、あとは雰囲気が同じような感じがします。

 

原沙知絵の出身中学校は?

 

 

原さんの出身小学校は福岡市立福重小学校で、出身中学校は、福岡市立内浜中学校です。

ちなみに好きなタイプは、「引っ張ってくれる男性」だそうで、男性のお尻フェチなんだそうです。

 

私生活や性格は?

 

 

・好物…あん肝。和食。

・嫌いな食べ物…アンチョビ。

・得意料理…焼きそば。オムライス。みそ汁。

・酒が好き。酒豪。好きな酒は焼酎。

様々な酒を少しずつ飲むのが好き。

ひとりで飲みに行く事がある。

・地黒。

・足の血行が悪いので、フットバスを愛用。

・ボーッとしながら空を見るのが好き。

・基本的に家でひとりで過ごす事が多い。

・飽きっぽい。

・収集…「スターウォーズ」のフィギュア。

・ペット…うさぎ(=99.06現在)。

・運転免許を持っていない(=05.07現在)。

・自転車が好き。

・カラオケに行く時はたくさん歌えるように少人数でしか行かない。

・カラオケの十八番…山口百恵。小沢健二。

・自分を出すのが苦手。自分から話しかけられない。

・「アジア系の顔」とよく言われる。

 

だそうです。あまり知らないような情報もありましたね!