新田純一の今現在は介護生活?娘はグラビア!?破産宣告や再婚の噂について!!

元アイドルで近藤真彦さんとも似ていると話題の新田純一さん。

今回は新田さんの現在についてや、娘さん、その他気になる噂について調べました!

新田純一の今現在は介護生活?

 

 

新田純一さんは現在、ディナーショーなどのイベント出演をさかんに行っているようです。

また、錦糸町にあるレンタルスタジオ「スタジオ アートスクエア」のプロデューサーも務めています。

 

更には趣味で散歩をしていて、更に昆虫の採取などが好きみたいですね!

そしてどうやら実家には介護を受けている母がいるんだそうです。

 

新田純一の娘 山口ゆう、山口ひかりはグラビア!?

 

 

新田純一さんと元嫁のひろえ純さんとの間には、2人のムスメさんがいらっしゃるようですが、

2人とも元グラビアアイドルだったそうです。

 

 

姉のゆうさんについてはあまり情報はありませんでしたが、

妹のひかりさんは有名みたいです。

 

 

山口ひかりさんは神奈川県出身です。好きな食べ物はしゃぶしゃぶで、憧れの人にジャネット・ジャクソンやジャスティン・ティンバーレイクを上げています。

グラビアアイドルとして活動していたこともあり水着で撮影したイメージDVDに数多く出演しています。

 

しかし、一時期芸能界を引退したという噂がありました。

理由としては、3つ程あるそうです。

 

芸能界から姿を消した理由ではないかと囁かれているのは元彼の存在です。

山口ひかりさんはHey! Say! JUMPのメンバーである有岡大貴さんと交際していました。

とくに売り出して間もないジャニーズメンバーや人気が上昇中のメンバーとの交際はファンの怒りをかうことになります。

有岡大貴さんと交際が噂された山口ひかりさんは有岡大貴さんのファンからのバッシングを受けることになりました。

 

 

ジャニーズ事務所のタレントと交際するのは芸能界ではタブーなんだそうで、

大バッシングを受けて引退に追い込まれたというのが1つの理由です。

 

2012年5月11日に引退することとなりました。引退の原因が事故による足の怪我でした。

山口ひかりさんは自宅のベランダで事故にあい頚椎損傷と診断されています。

 

 

配信番組の「インサイドXbox最終回ステージやライブコンサートをしたり、舞台に出演するなどの活動を行っています。

山口ひかりさんとしての活動は引退を迎えましたが新しく百合香さんとして今後も活動していくことでしょう。

「スペシャル2」に特別MCとして出演したことでファンに無事を知らせています。

 

もう一つは怪我ですが他にもこの怪我が自殺未遂だったのではないかと言う噂もありました、、。

しかしこれに関しては詳しい発表などは無く。現在でも元気に活動しているみたいです。

 

新田純一の破産宣告って?

 

 

これは歌手の仁支川峰子さんが、元アイドルNにお金を貸して帰ってこないという話が、

新田さんに飛び火したことの様です。

 

「ずいぶん昔、私がまだ20代の頃、ある元アイドルの方に『生活が今大変で、嫁の両親に迷惑かけたくないので600万円貸してくれませんか?』と言われたんです。

(貸したら)『月々ちゃんとお返ししますんで、ありがとうございました』と言われたのに、未だに一銭も返ってこない」

更に、仁支川さんの会話の中で、「お会いした」と敬語をつかっているので、「にしきのあきら」さんが有力か!?

 

今のところ有力なのは”にしきのあきらさん”で、新田さんについては接点もないのではないかという具合です。

芸能人だとこういう事も大変そうですね、、。

 

新田純一の妻と再婚してるの?

 

 

新田さんはこれまでに、結婚は2度しているそうです!

 

最初に結婚した相手は歌手のひろえ純さんです。ひろえ純さんとの間には2人の娘さんがいます。

新田純一さんとひろえ純さんは2001年に離婚しており、離婚したあとは2人の娘さんをひろえ純さんが引き取り、

新田純一さんとは離れて暮らしているということです。

 

新田純一さんは2007年12月26日のブログで再婚していたことを発表します。

入籍した日については明かしていませんが、再婚した相手は歌手の八代亜紀さんの専属ヘア・メイクアップアーティストの聡子(としこ)さんという方です。

 

どうやら再婚した方は、芸能関係の一般の方みたいですね!

 

新田純一と中森明菜との関係は?

 

 

どちらも往年の大スターなわけですが、一体どんな関係があるのでしょうか?

 

花の82年組といわれる年にCDデビューを果たした新田純一さんですが、同じ82年組には中森明菜さんもいます。

中森明菜さんは近藤真彦さんと付き合っていたという話が有名ですが、

実はその前に新田純一さんと付き合っていたという話もあるのです。

 

新田純一さんと近藤真彦さんはよく似ている男前同士です。

新田純一さんと上手くいかなかった中森明菜さんが、

新田純一さんに似ている近藤真彦さんと付き合うようになったのか思いきや、逆なんだそうです。

もともと近藤真彦さんに恋焦がれていた中森明菜さんが、同じような顔をしている新田純一さんを選んだといわれています。

 

どうやらキープと言うか、2番手みたいな感じだったんですね、、。

しかしまあ好みは似てきますからね、、。

 

新田純一と近藤正彦は似てる?

 

 

近藤真彦さんに似ていると言われることは、新田純一さんにとってはあまりいいことではなく、

苦痛に感じていたようです。同じような時期にデビューしたばかりに、

近藤真彦さんの所属するジャニーズ事務所につぶされたなんていう噂まであります。

しかし、新田純一さんも今では偽マッチとしてものまね番組に出るほど吹っ切れています。

ものまね番組に出るきっかけになったのは、ものまねタレントとして活動するコロッケさんからの出演オファーです。

コロッケさんとはアイドル時代から知り合いだったそうで、ものまね番組に出た後もものまねの特訓に付き合ってくれたんだそう。

 

先ほどもあった通り、近藤さんとは顔が似ているようで、それが幸いしてか、いろいろな場で、

それを披露しているみたいですね!

 

新田純一の本名は?

 

 

「新田純一」は本名ではなく、本名は「筒井純一」だそうです。

 

デビュー当初はアイドル歌手として活動していましたが、80年代後半になってアイドルの需要に変化が見られ始めます。

アイドルよりも喋りができるグラドルに人気が出始めたのです。

その影響もあり、新田純一さんは21歳で俳優に転身します。

俳優に転身したあとの新田純一さんは、ドラマや舞台に出演を重ね、今や時代劇に欠かせない存在となりました。

小学2年生から空手を続けている新田純一さんは、誠武館2段という段位を持つ実力派。

格闘技イベントのプロデューサーや子供を対象とした空手とキックボクシングの道場を開設するほか、

実際にリング上にたって格闘家と試合をするなど、格闘界でも精力的に活動します。

 

本業以外でも活躍しているんですね!

 

新田純一はアウトレイジ出てた?

 

 

とにかく『悪』の人ばかり…俺も…!?そしてその『悪』を仕切ってるのが『監督』そうです北野映画の監督北野 武さん俺の最終シーンを撮り終えて 、、、

 

と豪華出演者たちと写真をとってブログに挙げています。

その後ご飯もいったそうですよ!