いしのようこは今?現在の年齢は?昔の若い頃はamiに似てる?「死因」って?

元アイドルで、E-girsのamiににているともいわれている女優のいしのようこさん。今回はいしのさんの現在や若い頃、その他気になる噂について調べました!

いしのようこが年下男性との”事実婚”状態を告白!

※追記:いしのようこさんは、結婚しない主義と言われており、ずっと志村けんさんがお相手とも言われていましたが、19年7月29日放送の「人生イロイロ超会議」に出演し、一つ年下の男性と”事実婚”状態である事を明らかにしました。

番組内でいしのさんは自身の結婚観について語り、相手方の男性も理解の上で現在に至る事を、こんな風に語っています。

  • 「なんで結婚しないのって、すごく言われます。逆になんで結婚しないといけないの。結婚に意味が分からないまま大人になっちゃった。好きな人と一緒にいるのは、結婚しなくてもできるでしょ」
  • 『これは私の生き方だから、押し付けるわけにはいかないし』
  • 『結婚相手を探しているなら、私じゃない方がいい。それでも良ければ』

引用:ORICONNEWS

更には同番組で、「メニューが見えない」など加齢によるダメージも報告しております。。。

いしのようこの今現在の年齢は?

1968年2月20日生まれの現在51歳となりました!相変わらずおキレイなままですが、現在はどういった活動をしているのでしょうか?

石野陽子の現在の活躍状況ですが、ドラマ及び舞台を中心に活躍している。今年2016年は、3月現在ドラマ2本【嵐の涙〜私たちに明日はある〜(2016年2月1日 – 、東海テレビ) – 花井照 役

鴨川食堂(2016年) ‐ 横峯悠子役】に出演していて、元気なところを見せている。また、石野陽子は現在、バラエティーにも出演している。

永らく共演がなかった志村けんと、「志村魂」の舞台で久々に共演して話題を呼んだ。

デビュー当時からですが、舞台、バラエティー、イベント、に出演していますが、テレビドラマが一番出演率が高いですね!まさにドラマ女王!

2012年・2013年に20年ぶりに志村けん一座の公演「志村魂」で志村けんさんと共演し20年ぶりとは思えない息がピッタリのコントを披露してくれたようです。

一時期テレビドラマの出演は、ゲスト出演が多かったようですね。いしのようこさんは平岡祐太さん演じる村田昭一の母村田琴子を演じます。

昭一は芳根京子さん演じるヒロイン・坂東すみれの友人、君枝の夫です。嫁の君枝を温かく支える姑という役どころなので、いしのようこさんのふんわりとした雰囲気にピッタリではないでしょうか。

現在50才と言うのが嘘のようにおキレイですね!さらに健康面などにも気を使っているようで、スタイルもキープし続けたままですね!

いしのようこ昔(若い頃)はamiに似てる?

いしのようこさんはE-girlsのamiさんに似ているといわれています。確かに言われてみると似ているような気がしますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

くりそつやん #dreamami #いしのようこ #石野陽子

青木屋@20世紀中年さん(@aokitkat)がシェアした投稿 –

1985年に『テディーボーイ・ブルース』でアイドル歌手としてデビュー。(同期は中山美穂、南野陽子、斉藤由貴、井森美幸など)。

「アイドル・石野真子の妹」ということでデビュー時から注目を浴びていた、(『テディーボーイ・ブルース』が売野雅勇と芹沢廣明の作詞・作曲コンビというところからも力の入りようが伺える

元々アイドルですし、黒髪amiさんが黒髪にしたら瓜二つかもしれません!

いしのようこ「死因」って?

いしのようこさんと検索すると「死因」と言う文字が出てきますが、一体これは何なのでしょうか?

2009年2月12日午後4時30分、東京都板橋区向原3丁目にある貸しスタジオで、アダルトビデオ「美人妊婦容子」の撮影をしていたところ、

石野容子が体調不良を訴えて、意識を失いました。石野容子は病院へ運ばれましたが、間もなく死亡が確認されました。

と言う事で、これは同姓同名の全く別の方の一件でした!

いしのようこと志村けんの関係は?

2人は、「志村けんのバカ殿さま」や「志村けんのだいじょぶだぁ」で共演し、息ピッタリのコントをしていましたが、実はプライベートでも交際しており、更に同棲もしていたそうなんですね!

いしのようこさんは「志村けんのバカ殿様」や「志村けんのだいじょうぶだぁ」などでバラエティ番組に出演、志村けんさんとの息の合ったコンビはお茶の間に笑いを届けました。そんな二人はプライベートでも親密な関係にあったと言われています。

1980年から15年以上も同棲していたという志村けんさんといしのようこさんは結婚間近と言われていましたが、志村けんさんは結婚する意思がなかったことが原因で破局したと言われています

数々のコントで志村と共演してきたいしのは、約20年ぶりに共演した一昨年、昨年と3年連続で志村一座に参加し「またこうやって毎年顔を合わせるようになるとは思ってもみなかった」と苦笑いを浮かべ、

志村は「イヤなのかよ!」と鋭く突っ込み。肥後は、「やっぱりいしのさんと志村さんのからみはしびれる!」と興奮しきりだった。

いしのようこさんは今までずっと独身を貫いており、残念ながら2人は結ばれることはありませんでした、、。未だにファンからは歴代で一番のコンビともいわれていて、人気の高さが分かりますね!

 

いしのようこと石野真子は姉妹?

2人は姉妹で、どちらもアイドルですね!現在でも2人は活躍していて、仲もいいんだそうです!

現在女優として活動されているいしのようこさんの姉・石野真子さんですが、実はアイドル歌手として1978年にデビューされているんですよ。

しかもトップアイドルとして大人気だったんです。

そんなトップアイドルの石野真子さんは、1981年長渕剛さんとの結婚のため芸能界を引退。しかし結婚生活は2年ほどで終わりを告げ芸能界に復帰、女優として活動を再開させます。

1990年には広岡瞬さんと再婚されますが、1996年に離婚。現在は独身で女優として活動されています。

して初耳だったんですが、いしのようこさんには、宝乃純(たからのじゅん)という妹がいるんだそうです

いしのようこさんよりも6才年下の妹、宝乃純さんの本名は石野敦子さん。女優・タレント業をされているようですが、どういう活動をされているのか情報がありません。

一方では宝乃純さんは、いしのようこさん・石野真子さん姉妹とは腹違いの妹という情報があります。そのため詳しい情報がないのでしょうか?

宝乃純さんが腹違いの妹かどうかは不明ですが、いしのようこさんの妹ということに間違いはないようです。

姉妹3人とも芸能活動をしているという事で、芸能姉妹ですね!