佐藤ありさの高校時代とセブンティーン時代!幼少期と元カレ遍歴もチラ見せ…!?

モデル兼お天気キャスターの佐藤ありささん、旦那さんは日本代表の長谷部選手と言う事でも知られていますよね!

今回は佐藤さんの高校時代や幼少期、モデル時代などまでさかのぼってみていきましょう!

スポンサーリンク

佐藤ありさの高校時代は○○!?

モデルでお天気キャスターというキャリアの持ち主である佐藤ありささんですが、高校時代は一体どんな感じだったんでしょうか?

佐藤さんの通っていた高校には二つほど候補がありますが、今回は二つとも紹介しましょう!

 

一つ目は地元千葉県の高校である、千葉県立八千代東高等学校。

残念ながらこの高校時代の写真はありませんでしたが、

彼女にはもう一つ通っていたんじゃないかと言われる高校があります。

 

 

それは芸能人御用達の「堀越高校」です。

しかし、この情報は裏が取れていなく、信用度には欠ける節があります。

 

そしてもし、本当に堀越高校なのであれば、女優の”石原さとみ”さんは先輩と言う事になりますね!

 

そして同学年の芸能人でいうと、女優の 戸田恵梨香さんや、タレントの 多岐川華子さんが同級生ですね!

まああくまでも堀越にかよっていたら、、という事なのですが、、。

 

 

そして、大学に関してですが、これも確かな情報は今のところでておらず、今現在だと進学はしていない。

という事で落ち着いています。

 

しかし、ネット上にはこんな噂もあるそうです。

 

2017年の7月に出産された彼女ですが、インターネット上で「大学時代遊んでいた」という噂があるそうです。

しかし、やはりこちらも信憑性に欠けます。

 

お次はセブンティーン時代についてです!

 

佐藤ありさのセブンティーン時代!

 

佐藤さんは17才の高校生で、モデルデビューしていて、同じ時期に卒業したモデルの方には、

橋本愛さん、鈴木友菜さんなどがいます。

 

 

2005年、ファッション雑誌『セブンティーン』(集英社)のミスセブンティーン2005に選ばれ、同誌専属モデルとして活動を開始。

2007年7号にて初めて表紙に登場し、2008年3月1日号で初めて単独モデルとして表紙を飾った。

2010年3月号をもってセブンティーンモデルを卒業、2010年8月号よりファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルとなった。

2014年9月号をもって『non-no』を卒業。今後は雑誌『MORE』を中心に活動する。

 

セブンティーン時代には数々の雑誌の表紙を飾り、大人気でしたが2010年あたりからお天気キャスターとしても活躍の幅を広げています。

 

『non-no』レギュラーモデルの田中美保とも親交があり、憧れの存在である。

スポンサーリンク

元『non-no』レギュラーモデルで、現在『MORE』や『Steady.』『Sweet』でモデルを務める矢野未希子のことを「みっこちゃん」と慕い可愛がられている。

『non-no』モデルの七菜香・本田翼・岸本セシル・大政絢・水沢エレナ・野崎萌香らとも仲が良い。

『non-no』などでモデルを務める佐々木希のことを「優しいモデルの先輩」と語っている。ごくまれにブログに登場することがある。

『ViVi』モデルの大石参月とはセブンティーン時代から仲が良い。

 

佐藤さんの親友と言えばもちろん”桐谷美玲”さんですよね!

 

佐藤さんと桐谷さんはセブンティーン時代からの親友で、現在でも仲のいい人物の一人です。

 

 

ディズニーデートや浴衣で花火、またはお互いの自宅に寝泊まりしたりなどをしているみたいで、

ファンの方からしたらたまらないですよね!

 

 

2人が仲良くなったのは、撮影の際に一緒になる事が多かったためだそうで、佐藤さんがセブンティーンに移籍する時も一緒に移籍しています。

2人はお互いの事を”時間を忘れられる存在”とかたっています。

 

佐藤ありさの幼少期からしゃくれ!?

 

佐藤さんは、千葉県高校に通ていた手前、千葉県出身かと思われがちですが、

実は北海道出身の千葉県育ちなんですね。

 

幼少期からバイオリンを習っていたんそうで、中学時代なんかは、吹奏楽部だったんだそうです。

また、他にもドラムなどをやっていて、今でも趣味でやっているんだそうです。

 

他にもマラソンや書道などもやっていたそうで、非常に活発な少女だったことが予想できますね!

 

佐藤ありさの元カレ遍歴

 

現在では結婚してお子さんもいる佐藤さんですが、もちろん遊んでいた時期もあるかと思います。

一体どんな元カレ遍歴なんでしょうか…?

 

まず噂になったのが俳優で、ファッションモデルの三浦翔平さんです。

美男美女のカップルという事で当時はかなり話題になりました!

 

 

しかしこれは、ある雑誌の

企画で2人がカップル役として撮影したからなんですね(笑)

 

つまりはただの勘違いだったという事です、、、。

有名人はこういった勘違いで、噂だけが一人歩きする場合が多いですよね…。

 

さてまだ元カレ遍歴は続くワケなのですが、次は一体誰なのでしょう?

 

次に噂になったのは、サッカー日本代表の、内田篤人選手。

旦那の長谷部さんとは同じメンバーという事になりますが、一体どんな経緯なんでしょう。

 

 

おっと、感づいたかたもいるかと思いますが、これまた雑誌の企画。(笑)

ふざけんなって感じですよね(笑)

 

これもさっきの三浦翔平さんの時と同じただの勘違いと言う結果に終わりました、、。

佐藤ありさの学歴を追う!「性格悪い」はガセか!?現在の年齢と見た目が…。

2018.09.24



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)