遠藤玲子の現在は第ニ子育休中!?スペイン語も話せるってホント?復帰はいつ…

フジテレビアナウンサーの遠藤玲子さん。今回は遠藤さんに関しての現在や第二子に関して、また、スペイン語が話せる疑惑に関しても調べました!

スポンサーリンク

 

藤玲子の現在は?

 

 

 

遠藤さんの現在に関しては”育休中”という情報がありました。

お子さんを出産して3年が経ちますが未だに育休中だけど大丈夫か?との意見もあるようですね…。

 

フジテレビ公式のホームページにもありましたので間違いないかと思います!

 

遠藤玲子の第ニ子出産!?

 

 

遠藤さんは、2015年の4月第2子を出産しています。

 

お子さんの名前に関してですが、こちらは第一子、第二子共に非公開になっており分かりませんが、ある噂によると、現役の時に担当していたロンドンオリンピックの選手から一文字取ったのではないかといわれています。

噂では、ロンドンオリンピックで男子体操個人総合で金メダルを取った、内村航平から一文字取ったとの噂もあります。

 

しかしさすがにもう、お子さんからは手が離せる頃ではないかと思うので、そろそろ仕事に復帰するのではないでしょうか?楽しみですね!

スポンサーリンク

 

遠藤玲子はスペイン語も話せるってホント?

 

 

知っての通り、遠藤さんはバリバリの頭のいい帰国子女。と言う事はなんとなくですが、英語が話せそうな雰囲気はありますよね(笑)しかし驚くべきことにスペイン語まで話せるんだそうです!

 

ビックリですね!

 

スペイン語と英語(英語検定1級・TOEIC900点所持)が得意なトリリンガルである。アレックス・ラミレスなどの外国人プロ野球選手に対して通訳を介さずに取材を行っていた

 

気になる彼女の詳細な経歴がこちら!

 

 

ベネズエラ・カラカス生まれ。小学生時代を米国・テキサス州ヒューストンで過ごしたのち、中学生時は日本に帰国。千葉県に在住して普連土学園中学に在籍した。

高校時代はベネズエラで過ごし、地元のEscuela Campo Alegre(エスクエラ・カンポ・アレグレ)を2000年6月に卒業後、日本へ再帰国し、 2005年3月に慶應義塾大学経済学部を卒業。2005年4月、フジテレビへ入社

 

とんでもなく帰国子女だったんですね!

残念ながらスペイン語を話している動画などはありませんでしたが、きっと流暢に話せることでしょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)