「竹内友佳って顔変わった?痩せた?」と話題!○○が下手で旦那は…?

フジテレビアナウンサーの竹内友佳さん、今回は、竹内さんの顔が変わって痩せた疑惑についてと、結婚した旦那さんについても調べました!

スポンサーリンク

 

竹内友佳って顔変わった?

 

 

 

竹内友佳さんと検索すると「顔が変わった?」とでてきます。

果たして昔とは違う顔になっているのでしょうか?

 

 

殆ど別人ですね。(笑)

以前は若干ふっくらしているような印象を受けますが現在では体や顔がスッキリしていますね!

 

パーツ事変わっているような感じではないので、整形などではなさそうです。

分かりやすいところでいうと頬回りの変わりようが凄いです、、。

 

 

竹内友佳って痩せた?

 

 

先ほどの画像の通り、以前と比べると痩せているような印象をうけます。

以前に竹内アナのアゴがシャープ過ぎると話題になった位で、丁度その時期には男性との交際の報道がありました。

 

ちなみに…

噂があったのは2人。

・元SMAPの中井正広さん→笑っていいともの共演をキッカケに交際が噂され、証拠はなく噂止まり。

・一般男性後に結婚。 

 

 

と言う事で、竹内さんの顔が変わり痩せたのは、恋愛の力が絡んでいるのかもしれませんね!

とくに特別なダイエットなどをしているという情報はありませんでした。

 

竹内友佳って××が下手なの??

 

スポンサーリンク

 

竹内友佳と検索すると「下手」と出てきますが、一体何がどう下手なのでしょうか?

いろいろ調べてみましたがこれといて確実な情報は出てきませんでした、、。

 

出ていたのは一般人主婦の「原稿読みが下手。」という意見1つだけ。

 

実は竹内アナは入社1年後の2012年に第28回FNSアナウンス大賞新人アナウンス賞奨励賞を受賞も受賞しているんです

 

という事で、どちらかと言うと、上手いのではないでしょうか?

 

竹内友佳の旦那は誰?

 

 

竹内さんは、2018年の6月14日に一般男性と婚姻届けをだし、結婚しました。

しかし、旦那さんは一般男性と言う事で、公式には情報はあまり出ていません。

 

お相手は32歳の一般男性で、約2年前に共通の知人を通じて知り合い、交際に発展。

昨日14日に都内で婚姻届を提出した。挙式・披露宴については未定。なお、竹内アナは今後も仕事を続ける。

 

ある情報筋によると、竹内さんの旦那さんは俳優の西島秀俊さんに似ているイケメンだという情報もありました!

 

 

残念ながらハッキリしたお顔は分からなかったですが、今後もしかしたら、テレビなどで見る機会があるのかもしれませんね!

ちなみにこちらが竹内さんが出した結婚に関してのコメントです。

 

私事ではありますが、6月14日に婚姻届を提出したことをご報告させていただきます。2人で力を合わせ、支え合いながら、これからの人生を歩んでいきたいと思っております。

これからも日々支えてくださる皆様への感謝の気持ちをもって、真摯に仕事に向き合ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

 

竹内さんもゆくゆくはフリーアナウンサーとして活躍する時が来るのでしょうか!?

旦那さんに関しても竹内さんに関してもこれからが楽しみですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)