吹越満の浮気まとめyou&和久井映見の浮気相手女優は誰だ!謎の舞台女優出現!?

今回は吹越満さんの浮気事情についてまとめてみました。

女優のYOUさん!?和久井映見さん!?謎の舞台女優!?、、最終的な妻となったお相手とはだれなのか。

【吹越満の浮気まとめ】浮気相手女優1吹越満と”you”

この件に関しては当時の妻が2017年8月18日放送の「ダウンタウンなう」という番組にて疑わしき人物について証言しました。

当時の妻は、相手女性と「踊るさんま御殿」ですれ違ったと証言!

そして、その女性に「踊るさんま御殿」で無視された。

〇大きいプロダクションの大女優。

〇吹越満さんと舞台で共演。

〇当時の妻が相手を「あの子」呼び。

等情報が出てきました。

踊るさんま御殿での共演者の候補として、、、、

小倉優子さん、ギャル曽根さん、くわばたりえさん、藤本美貴さん、YOUさん、その他多数出てきました。

ネット上では吹越満さんの浮気相手はYOUさんでは?と噂されてします。

実際はだれなのかわからない状況です。

実は「ダウンタウンなう」には夫婦そろって出ていました。

吹越さんは多くを語らず、、、しかしテレビ番組で言われ過去のこととはいえ本人はタジタジでしょうね。

 

浮気相手女優2吹越満と”和久井映見”

吹越さんは和久井映見さんと1998年に放送されたテレビドラマ「殴る女」で共演。

これについては目撃情報もありました。

吹越と和久井が横浜中華街でデートしているところやカレーミュージアムで一緒にいるところ、代官山での手つなぎデートが一般人に目撃されていた。

複数の目撃情報もあるので信ぴょう性は高そうですが、これまた実際はどうなのかわかりません。

 

謎の”舞台女優”って誰?

吹越さんの浮気相手は3人と話をしていましたが、それはだれなのか。

ネットにも出てきませんでした。

あくまで吹越さんの浮気相手は3人だったということでした

 

【吹越満の元カノ情報】チェリーは久本雅美で失った?

今まで吹越さんの浮気について書いてきましたが、吹越さんはその昔久本雅美さんと交際していました。

吹越さんは若い頃WAHAHA本舗に所属しており、2人は同じ劇団員の時の交際していたようです。

お付き合いをしていた当時、吹越さんは28歳、久本さんは35歳でしたのでした。

さすがに、28歳でチェリーはないとは思いますが、、、わかりません。

モテていますので昔もモテていたのではないかと思います。

 

吹越満と久本雅美の記者会見って?

久本雅美さんは交際が発覚した後、交際について記者会見を開いたそうです。

記者会見当時は久本さん知名度が低く、吹越満さんは無名のいち劇団員でしたが久本さんは嬉しそうに記者会見していたようです。

若い頃の話なのでお互いにうれしかったのかともいますが、吹越さんも今後浮気して離婚するとは思ってもいなかったでしょう。

 

吹越満と久本雅美は創価学会なの?

ここで気になってくるのが吹越さんは創価学会であるのか。

久本雅美さんが創価学会であることは有名ですが、その交際者であった吹越さんはどうなのか。

久本さんが創価学会に入会したのはWAHAHA本舗を設立した当初とのことなので、吹越さんにも影響はありそうと思いがちですが、実際に吹越さんが創価学会であるかはわかりません。

この件については、久本雅美さんと関係が深かったために流れた噂だと思います。

 

2人の共演した作品は?

2人の共演はありませんでした。

共演NGであるかはわかりませんが、久本さんは今では司会や女優としての顔もありますがコメディ色が強く、一方吹越満さんは劇団に所属していたころの芸風はなくなり俳優としての道を進んいきました。

ただ共演する機会がなかっただけなのかもしれませんが、真相はわかりません。

 

なんやかんやあって結婚した妻のはこの方

ここまで多くの女性関係を記載してきましたが、吹越さんが結婚したのは広田レオナさんです。

先ほど記載した妻もこの広田さんになります。

私生活では医大生(のちに歯科医)と結婚、1988年4月に第一子を出産(俳優・マーク)するが、結婚3年目に離婚。俳優・タレントの吹越満と1994年12月24日に結婚、一女を授かるも2005年12月12日に離婚。二人の子供は広田が引き取り養育していたが、2012年に復縁・再婚に至った。前回の結婚では長男・雅裕の改姓を避ける配慮から、吹越が廣田姓となったが、今回は広田が吹越姓になった(マークは2008年4月に成人しており、現在も廣田姓)。2016年12月に吹越と離婚したことが明らかになった。

2人は複雑な経緯を送っているようで、結婚して離婚、その後再び結婚して離婚したみたいです

何をしているんだか、、、という感じですが、離婚は吹越さんの離婚であったと言われています。

余談ですが、吹越さんは広田さんと共に2015年に芸能エージェント株式会社ジュデコンを立ち上げています。

この会社は広田さんが代表取締役で、吹越さんは離婚した今も在籍はしています。

 

子供はいる?

広田さんは吹越さんと結婚する前に一般の方と結婚しており、そこで男の子を授かっています。

吹越さんとの結婚後は女の子を授かりました。

それぞれ雅裕さんと咲耶さんという名前でテレビ番組「踊るさんま御殿」等に親子そろっての出演もあります。

こんな発言も出てきました。

復縁した理由は、娘の進学には両親がいることが必須だったようで、子供のための復縁だったと元奥様の広田さんがコメント。

2度目の結婚はこのためだったようですね、複雑な経緯の理由がわかりました。

子供がかわいそうですね。

吹越満の若い頃!久本雅美との噂まとめ!【記者会見・創価学会メンバー・共演作】

2018.09.27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)