森下悠里の昔の顔とすっぴん画像!料理を武器に枕営業!?気になるお相手は?

今回は森下悠里さんの昔の顔とすっぴん画像を公開!また料理が上手いという噂に関してやグレーな「枕」の気になるお相手について迫っていきます!

スポンサーリンク

森下悠里の昔の顔は?

 

 

整形を公表している森下悠里さんですが、やはり気になるのは昔のですよね!

元々キャバ嬢もやっていたことがあるという森下さんの昔の写真について見ていきましょう!

 

 

こちらは整形前の画像。

 

こちらが整形後、完全に別の人物になってしまいました…。

 

 

森下さんが整形を認めたのは3か所。

  1. アゴ
  2. 目のクマ

しかし、整形に詳しい人に言わせると明らかにおかしい点がいくつかあるんだそうです、、。

 

メスを入れないプチ整形しかやってないって言ってるけれど、目や顎の変化を見ると、プチじゃないでしょ! とツッコみたくなるんだよね。

森下悠里さんが認めた整形は、歯の矯正と目の下のクマ取り、そして鼻のヒアルロン酸注射。

 

 

顎も、以前に比べて細くとんがってるので、何か入れてることは間違いないだろう。

ヒアルロン酸注射の可能性もあるけれど、それなら暴露しても良さそうなものだよね…

伏せているということは、プロテーゼを入れてるのかな?

さて、問題の目だけど、暴露したのはクマを取ったというだけ。

あとはメイクでカバーしてるって言うんだけど…

確かにメイクも濃いけど、目の大きさ自体が変わっちゃってるんだよね。

 

と言う事で、本当に申告したままの整形なのかは怪しくなってきましたね!(笑)

ちなみに整形費用は全部で350万円!セレブ~♪♪

 

森下悠里のすっぴん画像!

 

やはり整形しているだけあっておキレイですね!

しかし、整形前の方がカワイイと思うのですが私だけでしょうかね??(笑)

すっぴんの画像を集めました!

 

すっぴんでも十分にキレイですね!

自分でもすっぴんを披露している点からみると、すっぴんには相当な自身があるんですね!

整形と並んで、豊胸疑惑をありましたが、こちらに関しては「揉まれて大きくなった」と発言しています。

 

森下悠里の料理が上手い?

 

スポンサーリンク

 

どうやら森下さんは料理の腕がプロ並みなんだそうです!「高級料亭かと思った!」と言う声もあり、その実力で料理教室まで開いた事があるんだそうです。

その料理の腕前が明らかになったのはやはりロンハー。

 

「ロンドンハーツSP」(テレビ朝日系)のコーナー、「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」に出演したタレントの森下悠里。

驚いたのは彼女の料理の腕前である。旅館のように並ぶ料理の数々は「全部、手作りです」とのこと。

メインのすき焼きを中心に、小松菜とシラスの和え物、レンコンのきんぴら、茶碗蒸し、冷奴、とろろ芋、漬物類などが小鉢で並ぶ。

正直料理ができるだけでモテますよね。「女は胃袋を掴め。」

この放送後の反響は大きく、ネットユーザーたちの反応はこんな感じ。

 

  • 「ロンハー見てんだけど別に顔はタイプとかじゃないのに森下悠里ちゃんの気遣いが素敵すぎて魅力を感じます。 料理もヤバイ(>_>)」
  • 「凄すぎィィイイ!!」

 

と大盛り上がり、その後に森下悠里さんは”イイ女”として世間からは見られるようになりました!

しかし何故か、男には振舞わないという噂が森下さんの友人から漏らされてもいました。

 

本棚には“わかりやすい日本料理”、“介護食アドバイザー 覚えておきたい基本のレシピ”などの料理本が多数並んでおり、かなり勉強しているようだ。

 

短大では家政科食物専攻、色々と料理関連の資格を持っているらしい

ジュニアソイフードマイスターの講義と試験を受けたとのことで、料理や食への関心は高いようだ。

 

さすがにこれは、セレブだから出来たことではないですよね、、。実力は認めざるを得ないようです。

 

森下悠里の枕相手は?

 

 

料理も上手く、セレブ妻で子持ちですが、グラビアアイドル時代には「枕営業」の噂もありました。

今回はどこからそのネタが出てきたのか、また、彼女の知られざるエピソードについてご紹介します!

 

彼女がグラビアデビュー間もない頃。彼女は二十歳のころのお話。まず、オファーがあったことを語った・・・「大手の出版社から、写真集を出したいよね?」「出したいです」「じゃあ打ち合わせに行こうか」

トコトコ・・・(大きな会社にいくのかな^^)ついた先は・・・ホテルのスイートルーム!!(え!!)椅子に座ったおじいさんが言いました。「どうするの?」(気づいたときには、一緒に来ていた人はいなくなっていた)

「ちょっとトイレに行ってきます」嘘をついてバックをもって逃げてきたそうです。

森下悠里さんは、個人名ではなくこういっていました。「偉い方で決定権のある方」。これに対しネットユーザー達はこうコメント。

「いやいや、枕営業受けてたでしょ」「枕営業しないで12年間グラドルで生き残れるわけがない」「本当は枕営業しましたって認めた方が潔いと思うけどな」

 

どうやらグラビアの給料はめっちゃ低く、家は100万のマンションに住んでいたりしていたので、「そんなお金があるわけがない」と思っていたそうです。

しかし、森下さんのお父様は、不動産業の経営者で、年商は10億円以上だという事です。家賃も払ってもらっていたんだそうです!

森下悠里の旦那(夫)の年齢は?仕事はアフィリエイトで顔がブサイク?自宅場所は?

2018.10.01



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)