遠藤憲一に歯がない理由は?歯並び悪いのは病気なの?癌という噂も!

ネット上では「歯がない?」と噂されている遠藤憲一さん。その真相や、他にも歯の汚い芸能人をレベル別に書いてみました!

遠藤憲一に歯がない理由は?歯並び悪い?

遠藤憲一さんを調べると「遠藤憲一 歯」というワードが出て来ます。

歯ならびについて、遠藤憲一さんは入れ歯や差し歯が多いと予測できます。

遠藤憲一さんが小さい頃歯の治療をし、そのころの医療技術だと綺麗に治らなかったそうです。

結果からは「差し歯などの人口歯」が多いのだろうと言われております。

写真で確認すると、上の歯と下の歯の噛み合わせが良くない気がします。

自然歯をそのまま使っていると思われるので、「歯の矯正」治療などはおこなっていないようですね。

ちなみに遠藤憲一さんは煙草も吸う方なので煙草の黄ばみも関係あるのではないかと思われます。

 

歯が汚い芸能人はこの方!!

芸能人は歯が命とはよく言われておりますが、芸能人でも歯が汚い方がいるようなので調べてみました!

以外にも芸能人では歯が汚い人がおられます。次に汚いレベルとともに書いていきたいと思います!

 

蛭子能収【汚いレベル★★☆☆☆】

蛭子能収さんは、歯の中でも一番目につきやすい前歯2本が傾いて生えているため、歯並びが悪い印象が強く見えますね。

そして、全体的に黄色いので汚いと見える方が多くネット情での汚い声があがっています。

タレントの蛭子能収さんは漫画家であり、画像を見てもわかるように、歯がとても黄色いため、煙草を吸っていると方だと思いきや、実は煙草は一切吸わないそうです。

煙草を吸わないのも驚きでしたが、普段からあまり歯磨きをしない噂も出ています。

蛭子能収さんの歯について、ネット情では「歯が黄色く不潔に感じる」という人が多くみられました。

一部では、歯の汚さもあり、ギャンブル好きらしくだらしないという意見もあるようですね。

 

やついいちろう【汚いレベル★★★☆☆】

やついいちろうさんは、二重歯列でガタつきのある歯並びをしています。

いわゆるガチャ歯というもので、口を大きく開けると歯が汚いことが目立っていますね。

しかし、現在は歯列矯正をおこない整った歯並びを手に入れましたね。

昔は汚い歯並びをしていましたが、セラミックの差し歯やインプラントを使わず自然歯で整った歯並びに変わりましたね!

まだ、白く綺麗な歯並びの有名人と比べると、完璧に綺麗とまでは言えませんが笑顔が似合う口元になりました。

そんな綺麗になったやついいちろうさんを見てネット情では衝撃を受けた人が多く、「笑顔が素敵になり似合うようになった」と意見がありました。

 

古田新太【汚いレベル★★★★★】

吉田新太さんは、歯並びもあまりいい方ではなく、白い歯とは程遠い黄色い色をして歯が汚いと言われています。

それに加えて、歯並びもガタガタしているため、より一層歯が汚いという印象を受けている方が多いようです。

俳優の吉田新太さんは、さまざまな役になりきる俳優さんでキャラクターが強い為、個性的な役が多い方ですね!

喫煙歴が長いようなので、煙草のヤニによって白い歯が益々黄色くなっていったと思います。

ネット情報では「古田新太ってすごくおもしろい人だなぁと思うし好きな俳優さんなんだけど歯が汚いのが気になる」との意見がありました。

ですが、「不潔と感じるが、汚い歯だからこそ吉田新太さんらしくて良い」という意見もありました。

もし、吉田新太さんが綺麗な歯になると別人のように顔つきが変わりそうな気もしますね!

 

遠藤憲一は病気(癌)なの?

調べたところ遠藤憲一さんが癌という情報はありませんでした。

もし遠藤憲一さんが癌なら、情報が流れスクープされてると思います。

ではなぜ遠藤憲一さんが癌と言われたのか調べてみました。

2016年3月に癌であることを公表した遠藤賢司さん。

闘病を続けていたエンケンこと遠藤賢司さんが2017年10月25日に70歳でお亡くなりになりました。

『カレーライス』などの大ヒット曲で知られ、70年代から『エンケン』と呼ばれ親しまれていました。

このニュースを受けてネット上では『遠藤賢司を遠藤憲一と見間違えた』『遠藤憲一のことかと思った』と遠藤賢司さんと遠藤憲一さんを勘違いする人が多くいたそうです。

遠藤憲一さんも「エンケン」と呼ばれているため勘違いする人が増えたそうです。

同じあだ名だった為、ネット上では、勘違いし噂が広まったと考えられますね!

遠藤憲一に子供はいるのか!息子?家族についてや住んでいる自宅は新宿?

2018.09.28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)