萩原舞の(昔)子供時代と引退後の現在はA〇女優!?or自社ブランドの社長!?

元℃-uteの「萩原 舞さん」が引退後、A◯女優になったとの噂!?自社ブランドの立ち上げをしたなど、萩原舞さんの幼少期から現在までをまとめてみました!

萩原舞の(昔)子供時代!

萩原舞さんは、2002年に「ハロプロキッズ」のメンバーとして加入していました。

そんな萩原舞さんは、まだ小学一年生(当時6歳)の若さでハロプロキッズに入り、歌手の夢を追いかけていたんですね!

萩原舞さんの子どもの頃がとても可愛いと、ファンの中では話題になりました。

画像を見てもわかるように顔立ちがハッキリとしていて、目がぱっちりで可愛いのがわかりますね!

 

萩原舞の引退後の現在はA〇女優!?

ハロー!プロジェクトのアイドルの萩原舞さんとよく間違えられる別人の萩原舞さんは、1982年3月22日生まれの大阪府出身のA○女優で、「まいちぃ、マイチィ、マイマイ」などの愛称で親しまれています。

なので、名前が同じ事から萩原舞さんがA○女優と間違えられている事がわかりました。

そんな萩原舞さんは、引退後は海外留学をしたいと話していました。
芸能界を引退して海外留学をする人は、何か大きい問題を抱えていると言われています。
萩原舞さんは、芸能界引退後は、公式インスタグラムを開設されています。
インスタグラムでの更新では、海外で頑張っている様子を載せており、色々仕事をしたいと発信しています。
その際、ファンは期待が高まるばかりですね!

 

萩原舞の自社ブランドの社長!?

萩原舞さんが自社ブランド、株式会社With Mii(ウィズ ミィー)を立ち上げ、デザイナーとしてブランドに所属するどころではなく、ブランドを運営する「株式会社」の代表取締役に就任しました。

現在のWith Miiの実績は、「&IDOL」プロジェクトの第1弾でのTシャツデザインを掲載されていました。

投資金問題では、第三者、複数の投資、親、などで設立したのか、自己資金で設立したのかはわかりませんでした。

他にも、どれほどの従業員が所属しているのか、その所在地や、取引先など、一般の企業サイトとしての詳細は明らかではないのですが、現在公開されているサイトはあくまでもブランドの公式サイトということです。

 

萩原舞の髪型がイイ感じ?

萩原舞さんは、様々なヘアーアレンジをしており、アレンジのやり方をネットで載せていました。

ファンからは、とても好評でアレンジの更新を楽しみに待っている方がいるほどです。

今現在の萩原舞さんの髪型は、セミロングですね!

カラーは秋色カラーを取り入れ今流行のピンクブラウンカラーになっていますね!

インスタグラムでも投稿しておりファンからは、可愛いと絶賛の声が寄せられていました。

 

萩原舞はTWICEジヒョに似てる?

TWICEは、日本でも大人気の韓国のガールズグループです。

グループ名のTWICEには、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている。公式ファンクラブ名及び、ファンの総称を『ONCE』(ワンス)と呼ばれています。

萩原舞さんがTWICEのメンバージヒョさんが似ている!と話題になっています。

ネット上では、見分けがつかないくらい似ているなど、小さい頃の2人もそっくりと言われています。

画像を見ても分かるように、2人の顔が似ている事がわかりますね!

顔の特徴や、メイクなどが同じくらい似ているのがわかりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)