飯田里穂の天てれ時代!今現在の彼氏は関東連合!?鼻がデカくてブサイク!?

今回は元天才テレビ君くんの飯田里穂の天てれ時代について!今現在は何をしているのか!また、黒歴史に関してや、彼氏について、関東連合との噂もあるので調査しました!

スポンサーリンク

飯田里穂の天てれ時代!

懐かしいですね~♪

小学校2年生の時に子役として活動開始。2000年、テレビドラマ『百年の物語』にて女優デビュー。2002年度から4年間、『天才てれびくん』等に出演。2010年6月、映画『星砂の島のちいさな天使 〜マーメイドスマイル〜』で主演を果たす。

ちなみに「飯田里穂」という名前は本名なんだそうで、愛称は「りっぴー」でした。

活動期間は平成14年から平成17年までの3年間です。

可愛らしいルックスと明朗活発な性格で、周りを明るく元気にしている姿から同期メンバーの中でもトップクラスの人気を誇っていました

 

 

やはり飯田さんと言えば出てくるのが、「サンデーモーニング」。この頃から群の抜いて可愛かったという声は多く、今でもこの頃の飯田さんが好きだという方も多いですね!

  • NHK『天才てれびくん』の主題歌で、つじあやのさんが作詞、作曲はつじあやのさん、歌詞はサンデーモーニングさあ起き出そう 小さなあくびしてあれからずっと君が好きだよ 小さな心の中…でしたよね。
  • 僕は、「晴れわたる風のすきまのぞき込んでるのは 君のひとみかなとてもまぶしいよ」の部分が気に入っています。

そして気になってくるのが現在ですが、それは後程紹介しますね!先に飯田さんに関する気になる噂についてみていきましょう!

 

飯田里穂の彼氏は関東連合!?

清純派で、可愛らしいイメージだった飯田さんですが、そんな時にこんな噂が出始めました。

 

彼氏が関東連合らしいと、、、。

 

そしてその彼氏が関東連合に所属していると噂になりました。この熱愛彼氏に関してはある画像が流出したからなんですね、、。気になるがそうがこちら。

 

関東連合というと、1973年から2003年にかけて結成されていた暴走族のグループです。

悪名名高き関東連合ですが、数多くの事件を起こし、今は表向き解散しています。

ただ、元関東連合のメンバー同士は今でも仲良しだと言われてますね。

そのなかのメンバーの一人と付き合っているという飯田里穂ちゃんですが、その男性の名前や、今も関係が続いているのかどうかはわかりませんでした。

 

飯田さんの彼氏に関しては色々な噂がありますが、一つ気になるキーワードとして「黒歴史」というワードがありますが、これに関しては、ある写真が流出したからなんですね。。。

スポンサーリンク

その写真がこちら。

この画像が流出したことによって飯田さんに未成年飲酒と淫〇の疑惑が出ますが証拠はないので噂どまりとなりました。飯田さん本人もこんな風に否定をしています。

 

「プロの自覚があるので、そのような事をするはずがない」

 

という事なのですが、火のない所に煙は立たぬという言葉もあります。真実はもはや本人しか分からない領域になってきていますが、芸能人である限り、こういったゴシップからは逃れられませんね…。

 

飯田里穂は鼻がデカくてブサイク!?

そんなこともなさそうなんですが、今回は、「鼻がデカくてブサイク」っぽいがそうを集めました。

小さい頃から花は大きかったみたいですね!大人になったバージョンを見てみましょう!

基本的に全部丸いですよね!まあ、可愛らしい顔≠丸顔みたいなところはありますが、、。

好みは人それぞれと言う事でなので、ブサイクかカワイイかは自分で判断しましょう!(笑)

 

飯田里穂は今現在は何してるの?

飯田さんは天てれ卒業後は、女優業やグラビアなどで活躍していました。

 

  • マルチタレントとして女優業やラジオなど多くの分野で活躍
  • 2010年公開の映画『星砂の島のちいさな天使』ではヒロインを務めた。
  • グラビア活動も積極的で、2003年に発表した『SWEET』を皮切りに、これまで多くの作品を発表している。

 

女優業やグラビア活動などを経て、後に挑戦した”声優”の仕事で高評価を得て、だんだんと声優として活動するようになります。

  • 2013年「ラブライブ!」の星空凛役で声優に挑戦した。
  • 現在は”ラブライブ!”から誕生したスクールアイドルユニット”μ’s”(ミューズ)の一員として活躍している。
  • 2014年、ラブライブ!で共演するPileと結成した声優ユニット「4to6」がメジャーデビュー。

 

と言う事で、現在と今後の活動のメインとしては、声優の仕事をしていくみたいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)