堤真一の出身地と出身校が意外!?学歴や自宅住所も調査!在日韓国人ってマジ?

今回は演技派俳優である堤真一さんの出身地や出身校、学歴や自宅住所について調べました。なんと堤真一さんが在日韓国人である噂も、、、真実は?

スポンサーリンク

堤真一の出身地はどこ?

堤真一さんの出身は兵庫県西宮市です。

兵庫県出身の芸能人は他にも相武紗季さん、北川景子さんがいます。

堤さんと同じ兵庫県西宮市出身は芦田愛菜さんがいました。

 

堤真一の出身校や学歴は?

堤さんの出身校は、兵庫県西宮市にある西宮市立西宮東高校です。

ここが堤さんの最終学歴にあたります。

高校を卒業してから友人に誘われ、千葉真一主宰のジャパンアクションクラブ (JAC) へ1984年5月に14期生、JAC養成所研修生として第1期生として入団。
1984年のミュージカル『ゆかいな海賊大冒険』で初舞台を踏む。

その後は役者としての道を進むようです。

 

堤真一の自宅や住所は?

堤さんの自宅は、東京都内の一戸建てのようでっす。

すぐ近くに大きな森のある公園があるようですが、、、、

駒沢公園、井之頭公園、代々木公園等いくつかありますので、詳細はわかりません。

雑誌女性自身賀このような記事を出していました。

第2子誕生を機に、最近引っ越しもしたという。
以前は月々の家賃が100万円近くする、賃貸の豪邸に住まわれていました。4LDKもあって、お庭も広々。

堤さんはこの家をかなり気に入っていましたが、別のところに引っ越されたみたいです」(近所の住人)

第2子が生まれた際に引っ越しをしたようでその先についても全く分からない状況です。

堤さんのように人気のある方の自宅が公になっていたら安心して生活できないので、家族のためにも秘密主義でいてもらいたいです。

 

堤真一の実家はどこ?

スポンサーリンク

堤さんの実家は、出身と同じく兵庫県西宮市です。

西宮市といっても大きな市ですので具体的にはどのあたりになるのか。

噂では西宮市でも尼崎市に近い東側の方とあります。

また、一説にはどこかの団地である、甲子園球場の近くといううわさもありましたが、詳細はわかりません。

 

堤真一は在日韓国人なの?

堤さんについてネットで調べると出てくるのがこの在日疑惑です。

これについて記載するものがありました。

某掲示板サイトで、堤さんファンが集まるスレッドが、かなり前からあったのですが、ドラマで人気が急上昇した後に、毎日病的なほど何度も嫌がらせを書き込む人が現れました。

だんだんさらにエスカレートして共演した女優さんや、堤さんと同年代の俳優さんのスレッドに堤ファンを騙って、嫌がらせを書き込み混乱させていました。

その中で出てきたのが、この根も葉も無い話です。最初はいいがかり的に「北朝鮮に詳しいコメンテーターの苗字が一文字で名前が真一だからそうに違いない。」とか言いだし、皆に馬鹿にされると嘘話を広めるためにわざわざスレッドをいくつも作り、あちこちに書きまくりました。

また、出身地である兵庫県西宮市、実家が団地という話から

西宮は在日が多く居住している

・団地には在日が多い

と話が発展した経緯もあるようです。さらに堤さんの名前にも在日要素があるのだとか。在日の方が使う名前に多いのが「堤・安・真・龍・一・眞・成」だそうです。

結局のところ、堤真一さんは在日韓国人ではありません。なぜ芸能人の方には在日疑惑が流れるのか不思議ですね。

 

堤真一の年収は?

殆どの話題作には登場し、昔も今も長く活動されている堤さんなので相当稼いでいるとは思います。

テレビに映画にcmとあり、ハッキリした情報はありませんでしたが、家賃100万円の賃貸の豪邸に住んでいたと情報がありますので、きっと年収は2000万~億位はいってるんじゃないでしょうか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)