吉野翔太の今現在がヤバすぎる!?ホストってマジ?昔は元ジャニーズなの!?

元天才テレビくん出身の吉野翔太さん、今回は吉野さんの現在についてですが、いろいろと噂があります、バンドでアンフェイトとして活動してる、ホストとして活動している、などなど、更に昔の天テレ時代出身高校からさかのぼりジャニーズ事務所に所属していたなどの疑惑に関して調べました!

吉野翔太の今現在は?

 

 

吉野翔太さんは現在では、ゲーム実況とラジオ配信”フリー配信者”として活動しています。

更には、ネット上で「歌ってみた系歌手」として歌手活動もしているみたいですね!

 

色々と活動の幅を広げているみたいで、今まで幾度となく変化を遂げてきた吉野さんなので、今後の活動からも目が離せない状況となっています!

ですが、やはり容姿は前のままみたいですね、世間の声としては、吉野さんのナチュラルな姿をもう一度見てみたいという声もあるみたいです。

しかしながら、吉野さんの変貌ぶりが初めてな方からしたら一体どうやってここまで変わったのか分からないと思うので簡単にココまでの流れをまとめてみました。

天てれ

ジャニーズJr.

ホスト

V系バンド(刹那)

フリー配信者

という事になりますね。ここからはその流れの詳細について書いていきます!

 

吉野翔太の天てれ&ジャニーズ時代

吉野さんは、2005年 の9歳の時にホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属し、芸能界デビューし、2007年~2008年の12歳の頃に、「天才テレビくんMAX」でテレビ戦士として活躍していました。

その後天てれを卒業してからホリプロを退所し、ジャニーズ事務所に入ります。2009年4月の13歳の時ですね!

ちなみに…

ジャニーズの同期メンバーは、SixTONESE髙地優吾、松村北斗。Travis Japan七五三掛龍也、吉澤閑也。Mr.King vs Mr.Prince岸優太。HiHi Jet橋本涼、井上瑞稀などです!

ジャニーズ時代は「スクール革命」に出演!

大人気番組「スクール革命」に”生徒役”として、番組内のオーデイションに参加していました。

ジャニーズ時代は、正統派爽やか美少年と呼ばれていましたがここから変貌をとげることになります。

 ジャニーズJr.内ユニット「森本慎太郎withスノープリンス合唱団」に加入するが、同年11月、メンバー入れ替えにより脱退。2010年 – 芸能界を引退。

中学2年生の14歳才の時に芸能界を引退した、吉野さんでしたが、友人とのツーショットをツイッターに挙げ、それを本人がリツイートしたことで、V系の容姿になっていることが明らかになります。

すでに殆ど別人ですが、芸能界には属していないので、一般人として生活していったようですね!

この変わりようにネットユーザーたちは、、。

  • ネットでは、そんな吉野翔太さんの現在の姿に「変わりすぎワロタw しかもイケメンときたw」「めっちゃかっこよくなってる」などという声があがっています。
  • 吉野翔太変わりすぎワロタw しかもイケメンときたw
  • まってまって 吉野翔太くんまって なかなか好きだったのにまって♡ 元天てれの えまって♡
  • 元ジャニーズの子! 天才テレビくんMAXに出てた! 今はV系とかピアスとか好きで 興味あるらしいw
  • 普段の様子がバンドマンにしか見えないwwwwwwww
  • 吉野翔太変わり果ててるやん
  • 吉野翔太凄いことなってるのね(´・_・`)衝撃(´・_・`)ジャニーズだったとか凄いね(´・_・`)

と言う事で皆さんもかなり衝撃だったみたいですね!

 

吉野翔太の高校は千葉商科大!?

 

更に吉野さんの大学時代に関してですが、高校生の時は一般人だったので、詳細な情報は無いと思っていたのですが、検索すると、千葉商科大だという情報が!

しかし、調べてみるとこの情報は、同姓同名の吉野翔太さんだという事が分かりました。

 

吉野翔太のホスト時代

 

公にはなっていないようですが、一時期の間、V系バンドと両立してホストとしても活躍していたようです。

しかも歌舞伎町という激戦区でNo1だったという噂も!確かにイケメンですし、芸能界では礼儀作法なども教わったことでしょう、No1だったという噂には納得してしまいますね!

 

V系バンド時代~バンド名「アンフェイト」として活動してた!~

 

残念ながら誰が吉野さんなのかはわかりませんがこの中にはいるはずです。

吉野さんは「アンフェイト」というV系バンドグループのメンバー”刹那”という名前で活躍されていました。2016年に結成したグループですが、2017年7月で解散しています。

ちなみに…

V系→ヴィジュアル系は、日本のロックバンド及びミュージシャンの様式の一つ。特定の音楽ジャンルではなく、化粧やファッション等の視覚表現により世界観や様式美を構築するものである。

「ビジュアル系」とも表記され、「V系」、「V-ROCK」とも呼称される。

刹那→きわめて短い時間。瞬間。

人気は高かったみたいですが、解散してしまったみたいですね!

そして、現在のフリー配信者という位置につきました、収入は広告収入でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)