笠原拓巳の現在は病気で太った!?天てれ時代や大学はどこ?千葉一磨との関係は?

天てれ時代に活躍していた笠原拓巳さん病気で太った!?現在の活動出身大学千葉一磨さんとの関係についてまとめてみました!

笠原拓巳の現在は?消えた?

現在は、笠原拓巳さんはお笑い「ナンダーMAX拓巳」コンビのツッコミとして活動をしています。

 最近では公演などをされているそうで、ツイッターで公演予定などを更新されています。

ですが、子役時代に比べると仕事は減ってしまいましたが、現在でも芸能活動を頑張っていました。

まだ笠原拓巳さんは23歳ですので、再ブレイクするかもしれませんね!今後の笠原拓巳さんの活躍を注目したいと思います。

 

笠原拓巳の病気って?

笠原拓巳さんと検索してみると「病気」というキーワードが出てきます。

気になり詳しく調べてみたところ、笠原拓巳さんがSNSで点滴をしている様子が投稿されていました。

詳しくは書いておらず、病名などはわかりませんでしたが、点滴をしているということから外傷ではないことがわかりますね。

残念ながら、点滴を打っていた理由については不明でしたが、現在は元気に活動されているところを見ると、特に大きな病気ではない事がわかります。

 

笠原拓巳は太った!?

3年前に載せていた、YouTubeで笠原拓巳さんがゲーム実況を載せた際、顔にお肉が付き体重が増えたように感じました。

ネット上でも太ったなど呟かれていました。

昔の画像を拝見しても顔つきがスリムに対し現在ツイッターなどの画素は顔や体にお肉がついた感じがしますね!

 

笠原拓巳の天てれ時代は?

2003年に放映新社に所属し芸能界デビューされました。

その後2005年にNHK『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演しておりてれび戦士として5年間出演していました。

笠原拓巳さんの小学生の姿が、現在の面影もありますが、美男子でした。小学生、中学生時代はかなりモテたと思います!

 

笠原拓巳と千葉一磨との関係は?

笠原拓巳さんと千葉一磨さんは天才てれびくんMAXで共演されていました。その際、お笑いコンビを組みました。

2008年には「M-1グランプリ2008」に出場され、1回戦を突破し、2回戦で敗退してしまいました。

そして、2015年には再び千葉一磨さんとお笑いコンビ「ナンダーMAX」を結成され、ツッコミ担当として「M-1グランプリ2015」に出場されました。

2008年と同じく予選1回戦を突破しましたが、2回戦にて敗退されました。

現在では、笠原拓巳さんと千葉一磨さんは公演などに出演されており、天才てれびくんMAXからのお付き合いなので、今後のコンビ活動にも注目したいと思います!

 

笠原拓巳の彼女は長谷川あかり?

笠原拓巳と長谷川あかりさんは、天才てれびMAXで共演されていました。そして、長谷川あかりさんが自身のツイッターにて「笠原拓巳くん。かさぴー。

番組当初から仲良くしてもらって、ほんとに、気を使わないので楽です。この方、友達からのLINEも全然気づかないおじさんなんで、Twitterなかなか更新してませんが許してあげてください。最近の写真。」と言っていました。

彼女ではなく、仲良くしてるお友達の1人のようですね。

 

笠原拓巳の通っている大学はどこ?大東文化大学 飯塚裕介研究室に通っている?

笠原拓巳さんは現在大学4年生であることがツイッターに書かれていました。

どこの大学に通っているかなどは公表されていません。

ですが調べてみると大東文化大学 飯塚裕介研究室に通われている笠原拓巳さんと記載がありました。

ですが本人は大学を公表してない事を考えると同姓同名な方だと思います。

 

笠原拓巳の年齢/身長/出身地は?

笠原拓巳さんの生年月日は、1995725日生まれの23歳です。

身長は、162㎝。

体重は、44㎏だそうです。

東京都出身です。

記載されていた体重は44㎏と出ていましたが、現在では太った疑惑も出ているので体重は定かではないです。

ですが、162㎝で44㎏はモデルさん並みの体型だった事がわかりますね!