木内梨生奈の今現在に衝撃!!出身大学や高校は?性格は?

天てれで活動していた木内梨生奈さんの現在出身大学は?体重身長は公開されている?さらに、天てれの時の仲間などについても調べて見ました!

木内梨生奈の今現在は何してる?

木内梨生奈さんは現在の活動については、2008年にエイベックス・マネジメントを退所してからは、フリーランスになりました。

現在は、海外留学をされており、演技を中心として学んでいます。

木内梨生奈さんは、小学3年生からダンスを始め東京地区優勝、全国大会第3位の記録の持ち主です。アーティストのバックダンサーとしてPVLIVE、音楽番組などに出演もされています。

ちなみにバックダンサーはEXILEさんや、島谷ひとみさんなどのバックダンサーを務めていました。 天才てれびくんMAX に3年間レギュラーで出演されていましたね!

今後は演技も海外留学で学んでいる事からすると、女優となって活動もするかもしれませんね!木内梨生奈さんの今後の活動も楽しみですね!

 

木内梨生奈の出身大学や高校は?

大学は、海外留学でミュージカルと演劇を中心に学んでいます。

高校については、調べった結果残念なことに、高校の情報は出ていませんでした。ですがネット上では、東京都練馬区の学校ではないかとの情報がありましたが、定かではございません。

 

木内梨生奈の年齢/身長/血液型/性格は?

木内梨生奈さんは、1994726日生まれで現在は24歳です。身長は、161cmで体重は調べたところ中学生の時は、40kgだったそうです。

今現在の体重は、わかりません。161cmで40kgは痩せていた事がわかりますね!

血液型B型です。木内梨生奈さんは、大人顔負けな演技力や、子供ならではの可愛さで視聴者を楽しませてくれていました。

ダンスなどの記録を持ち、現在は演技を学ばれていますが、自分のスキルを上げている所を見ると木内梨生奈さんは、自分に厳しくどんどん自分に無いものもプラスにされ日々成長されている方だと思いました。

 

木内梨生奈と木村遼希

木内梨生奈さんと木村遼希さんは、天才てれびくんで共演されていました。

ネット上では、仲の良いコンビだった事が言われています。また、木村遼希さんはシャイボーイで知られおり、天才てれびくんでの時はまだテレビ慣れをしていなかったように思えます。

 

木内梨生奈と細田羅夢

木内梨生奈さんと細田羅夢さんは、天才てれびくんで共演されていました。そして2人は、天才てれびくんで歌も披露していました。

の際、パートナーでコンビをされています。歌の題名は、「冬のアゲハ」を披露されています。そんな細田羅夢さんは、歌手として活動をされていますね!

木内梨生奈さんの歌声は、ファンからはとても評判が良く「すごい歌声が綺麗!」「歌がうまい」などと言われていました。そんな木内梨生奈さんと細田羅夢さんの、冬のアゲハの踊りも可愛かったですね!