村上真都ラウールの読み方は?高身長イケメンの出身学校はどこ?ハーフなの?

ジャニーズアイランド代表取締役社長の滝沢秀明さん抜擢で、”秘蔵っ子”としてSnowManのメンバーに電撃加入した”ラウール”君。

 

「セクゾのPVにポニーテールjr.がいる!」と入所当時からファンの間では話題に。身長180cm股下94cmというジャニーズ屈指のモデル体型と柔軟な身体から繰り出すダンスは、まさに別格。

 

次世代の注目グループを集めた「滝沢歌舞伎ZERO」のメンバーとして公演も行い、その力を発揮し続けます。今回は、そんなラウール君の魅力に迫っていきます!

 

(村上真都)ラウールの読み方は?誕生日/プロフィールも!

 

村上真都ラウールさんの読み方は”むらかみ まいと らうーる”となります!現在では改名して、”ラウールになったそうです。

 

  • 名前:村上真都ラウール(むらかみ・まいと・らうーる)
  • 生年月日:2003年6月27日生まれ現在15才
  • 趣味:ゲーム。動画を見る事ゲーム実況やスポーツの珍プレーの動画をよく見る。
  • 特技:ダンス
  • 血液型:?

 

ちなみに、憧れの先輩は山下智久さんで、理由は本人がこう語っています。

 

ドラマでお芝居をする姿を見て「カッコイイな」って憧れています。

 

ファンの間では「手足が長い」と評判ですが、村上さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

身長180cm/股下94cm/8等身のラウール

  • 身長:180cm
  • 体重:57kg

 

兎に角手足が長くモデル体型。その上運動神経抜群で、雰囲気も大人っぽい。実際に10歳以上年の離れたSnowManのメンバーと一緒にいても違和感が無いですもんね。

 

ベネズエラと日本のハーフ。父/母/兄については?

 

ラウール君の出身地については詳しい情報はありませんでしたが、父母は日本人(母)とベネズエラ人(父)なんだそうで、村上さんはハーフという事になります。

 

更に2人兄弟でお兄さんがいるそうなのですが、両親同様、一切情報は出てきませんでした。

 

村上真都ラウールは元子役でダンサーなの!?入所日は?

 

村上さんの入所日は2015年5月2日と言う事で12歳の時からジャニーズJr.としてとして活躍しています。更には村上さんはジャニーズに入る前から子役&ダンサーとして活躍していたそうで、

SexyZoneのバックダンサーとしてダンスを披露した、当時小学生だった村上さんのダンスを見てファンは「別格だ」と言います。

 

すんごいダンスが上手い!!!!!!!もうね、なんていうか別格なのよ。しなやかだし魅せ方上手いし一つ一つの動作が本当に美しい!!!!

いい意味でジャニーズぽくないの。入所してくる子でダンス経験者って、やっぱり多いと思うのよ。けど、その中でもトップクラスなんじゃないかなぁ?

たぶん入所数ヶ月だと思うのに風磨君知ってるぽかったし。ステージ中央に連れてきてフリーダンスさせてたしね。うん。本当に上手かった!!!!!

ジャニーズJr.の中にもダンス経験者はいるでしょうが、その中でも村上さんのダンスは別格だったそうです。さあ、気になってくるのが村上さんのダンスですね、、、。

 

ダンス動画が結構ガチ!(笑)そして歌声がエロい

 

このバケットハットの後の後攻ですが、HIPHOPのダンスのイベントでは、大の大人相手に戦っていますね。

 

 

まだ小学生位の頃ではないでしょうかね?すでにキレッキレです(笑)現在でも、股下94cm身長180cmの体から繰り出すダンスは確かに別格と言えるでしょう。

 

ダンスに加え、声も、中々エロくて色気のある艶っぽい歌声をしていますね。小さい頃からダンスで培った”音感”で、外すことなく高温パートもバッチリはめていってます。

 

 

変声期で高温出しずらいだろうに…。歌ってないとしてもいい!エライ!(笑)

 

SexyZoneのPVにポニーテールの女の子!?

 

ラウール君が話題になったのは、やはり刈り上げポニーテールでSexyZoneの「Cha-Cha-Cha-Chanpion」のPVで踊っていたこと。

「あの女の子みたいな子は誰!?」とSNS上でも話題になりましたよね。

 

 

ラウール君が入所当時から有名だったのは、ダンスもありましたが、本質的には、その印象的な”髪型”があるのだと思います。

 

とにかく、カワイイ。

「っあ''~~~~っ」ってとこがええ。

「楽しかったです♡」


ミニラウールだった頃。

”村上真都ラウール”→”ラウール”に改名したの!?TGC(東京ガールズコレクション)出演時にも名前の表記が変わる。

 

改名騒動が起きたのは、2023年3月頃、正式な発表などは無く、サラっと変えられていましたね。(笑)MステやTGCでの名前の表記から「村上真都」の部分が消えていたことから改名が発覚しました。

 

 

ハッキリとした改名理由は未だにありません、今のところネット上の予想では、単純に長くて呼びずらいからという事になっています。

 

現在通っている高校は?

 

ラウールさんは一度高校に入学した後に、Snow Manとして活動する為、入学して一ヶ月で、堀越高校に転校したんだそうです。ちなみに、最初に入学した高校は偏差値およそ70の一般的には難関の高校だったそうです。

 

 

現在16歳と言う事で現時点では、芸能人を多く輩出している堀越高校に通っています。出身中学や転校前の高校については詳しい情報は出ておりませんでした。

おすすめの記事