村上真都ラウールの読み方は?高身長イケメンの出身学校はどこ?ハーフなの?

ジャニーズJr.「少年忍者」に所属し、「2020(トゥウェンティトゥウェンティ)」の結成メンバーとして最初に名前が挙がった村上真都ラウールさん。

今回は彼の名前の読み方身長体重などのプロフィール出身学校ハーフなのかについても調査!更に後半ではガチすぎるダンスも!その他、誕生日入所日なども調べました!

スポンサーリンク

村上真都ラウールの読み方は?誕生日、プロフィールも!

村上真都ラウールさんの読み方は、”むらかみ まいと らうーる”となります!

 

名前:村上真都ラウール(むらかみ・まいと・らうーる)

生年月日:2003年6月27日生まれ現在15才

趣味:ゲーム。動画を見る事ゲーム実況やスポーツの珍プレーの動画をよく見る。

特技:ダンス

ちなみに、憧れの先輩は山下智久サさんで、理由は本人がこう語っています。

ドラマでお芝居をする姿を見て「カッコイイな」って憧れています。

ファンの間では「手足が長い」と評判ですが、村上さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

村上真都ラウールの身長/体重は?

  • 身長:176cm
  • 体重:54kg

身長は現時点で176cmで、自身の目標としては180cmを超える事なんだそうです!ファンの間では「足が長い」と話題ですね!

 

村上真都ラウールの出身学校は?ハーフなの?

スポンサーリンク

村上さんはの出身地については詳しい情報はありませんでしたが、村上さんの父母は日本人(母)とベネズエラ人(父)なんだそうで、村上さんはハーフという事になりますね!

更に現在15才と言う事で現時点では中学校か高校に通っているはずですが、出身中学や高校についても詳しい情報は出ておりませんでした!

 

村上真都ラウールは元子役でダンサーなの!?入所日は?

村上さんの入所日は2015年5月2日と言う事で12歳の時からジャニーズJr.としてとして活躍しています。更には村上さんはジャニーズに入る前から子役&ダンサーとして活躍していたそうで、

SexyZoneのバックダンサーとしてダンスを披露した当時小学生だった村上さんのダンスを見てファンは「別格だ」と言います。

すんごいダンスが上手い!!!!!!!もうね、なんていうか別格なのよ。しなやかだし魅せ方上手いし一つ一つの動作が本当に美しい!!!!
いい意味でジャニーズぽくないの。入所してくる子でダンス経験者って、やっぱり多いと思うのよ。けど、その中でもトップクラスなんじゃないかなぁ?

たぶん入所数ヶ月だと思うのに風磨君知ってるぽかったし。ステージ中央に連れてきてフリーダンスさせてたしね。うん。本当に上手かった!!!!!

ジャニーズJr.の中にもダンス経験者はいるでしょうが、その中でも村上さんのダンスは別格だったそうです。さあ気になってくるのが村上さんのダンスですね、、、。

 

ダンス動画が結構ガチ!(笑)

このバケットハットの後の後攻ですが、HIPHOPのダンスのイベントでは、大の大人相手に戦っていますね。

これは確かに別格と言えるでしょう、まだ小学生位の頃ではないでしょうかね?これは他のジャニーズJr.の中では光輝く存在になりそうですね!