堤真一の彼女歴史凄すぎw「恋愛遍歴 鈴木京香、深津絵里…」フライデー画像も!

彼女遍歴を見ると、日本のレオナルドディカプリオなんじゃないかとも思えてくる俳優の堤真一さん。今回は堤さんの恋愛遍歴にフォーカスして調べました!
鈴木京香さん、深津絵里さん、などなど表に出ているだけで数々のビッグネームが出てきます!フライデー画像もあり。

堤真一の華麗なる彼女歴史

堤さんはこれまでに数多くの女優さんとの交際報道がありました。

そのお相手がドラマや映画などの共演者が多かったことから「共演者キラー」との異名があるとか。

堤さんが噂となった女性を挙げていきます。

 

堤真一&鈴木京香 裏にはあの人物も…。

堤さんは、1999年に上映された映画「39刑法第三十九条」で鈴木京香さんと共演したことがきっかけで交際が始まったようです。

初めての海外旅行で、21世紀の幕開けをふたりきりで祝った。
10日ほど滞在し帰国したふたりを待ち受けていたのは報道陣。
しかし、ふたりはツーショットで堂々と歩いていた。
その後、早ければ5月31日の京香の誕生日に入籍するとの情報が飛び交った。

熱愛報道後2001年に破局していると言われています。

堤さんは破局後も未練たらたらだったとか、、、破局の原因は、堤さんの共演者キラーだとか、、、

堤さんは交際が始まってからいくつかのドラマ等に出演し、多くの女優さんと共演しました。表には出てきていませんがそこでも交際があったかもしれません。

また、鈴木さんは2002年に真田広之さんとの交際が報道されました。堤さんの女性関係のことで、堤さんが付き人をしていた真田広之さんと相談からの恋愛があったかもしれませんね。

鈴木京香さんは年齢的にも考えられないくらいお綺麗ですので堤さんも未練があったのかと思います。

 

堤真一と小雪

堤さんは、2005年に上映された「ALWAYS三丁目の夕日」で小雪さんと共演したことがきっかけで交際が始まったようです。

堤さんの小雪さんとの交際は写真を撮られた等はなく、あくまで噂の話のよう交際は定かではありません。共演者キラーと言われた堤さんにまつわる噂かもしれませんね。

ちなみに、小雪さんは2011年に俳優の松山ケンイチさんと結婚しています。

 

堤真一と深津絵里

堤さんは、2002年に放送された「恋ノチカラ」で深津絵里さんと共演しています。

深津絵里さんについては実際に交際があったかは定かではないようです。ドラマでは堤さんと深津さんのキスシーンもあり、このことが交際の噂に影響しているのかもしれません。

また、共演者キラーの異名を持つ堤さんについたただの噂かもしれません。

 

堤真一と蒼井優 「ダ~メ♡」??

堤さんは、蒼井優さんとも交際の噂があるようです

 関係者の話を総合すると、現時点で2人は“特別な関係”にはないが、下心タップリの堤が蒼井に猛アタックをかけているという。舞台裏を知る人物はこう話す。
「堤さんは完全にオトしにかかっているが、彼女も肝心な部分は『ダ~メ』とかわしている。結果、堤さんがさらにのめり込んでいっている」

堤さんが蒼井優さんと交際があったのは2012年ころで、蒼井優さんは鈴木浩介さんと交際中であり、蒼井さんの2股交際の報道も流れました。

この目撃情報は多く、このような情報もありました。

2012年10月中旬の夜9時頃、デートを楽しむ一組のカップルがいた。
カウンターに並んで座るふたりは、堤真一と蒼井優だ。
赤ワインをハイペースで飲み干し、ほろ酔いの堤は、すっぴんの蒼井を口説く。

また、メディアにマークされてペアルックでいるところを写真にとられたりもしているようです。

驚くことに、蒼井優さんは鈴木浩介さんと交際宣言した後、すぐの27歳の誕生日を堤さんと過ごしたようです。この話は気になるところも!

2012年10月に蒼井優さんとの目撃情報がありますが、堤さんが現在の奥様と結婚したのが2013年3月になります。そして、現在の奥様は4年間交際した相手とのこと。

堤さんがメディアを撒き、カモフラージュとして蒼井優さんを使った!?なんて話もあるそうです。

メディアの情報とその他目撃情報と、いろいろ考えだしたら真相はわかりませんが、堤さんがモテていることには変わりはありません。

 

堤真一と鶴水ルイ

堤さんは2005年舞台「吉原御免状」で鶴水ルイさんと共演しています。

堤真一さんのマンションに訪れる「通い愛」が報じられましたが、事務所は否定ということでした。

舞台後には活動がなく、引退したようです。鶴水ルイさんは、堤さんの共演者キラーで出てきた話ではないようです。

鶴水ルイさんは、堤さんの奥様と似ているということから話も!?

 

堤真一と綾瀬はるか 「じゃあ結婚しようか!」

堤さんは、2006年に上映された「プリンセストヨトミ」で綾瀬はるかさんと共演しました。

撮影現場では綾瀬さんは堤さんを「おいちゃん」と呼んでいるようです。堤さんは「お兄ちゃんと呼んでくれ」といった微笑ましエピソードもあるようです。

映画「プリンセストヨトミ」の撮影時にも、綾瀬さんと「結婚したいね」という話題で盛り上がったそうです。2人でテレビ番組に出演した際にも、堤さんが「俺、結婚したいんだよね」と話すと、綾瀬さんも「私も結婚したいです」と返し、その場のノリで堤さんが「じゃあ結婚しようか?」とプロポーズ

バラエティ番組のノリで冗談としていった発言みたいです。この発言に対し綾瀬さんの返しが面白い!

綾瀬さんは間髪入れずに「いやだっ、老人介護じゃないですか!」

堤さんは当時49歳で老人介護はショックだとは思いますが、仲が良いから言える冗談ですね。

 

堤真一の嫁は?「嫁=鶴水ルイ」?

鶴水ルイさんは元芸能人で、堤さんの16歳年下です。また、堤さんが結婚した現在の奥様も16歳年下のようです。

奥様は一般人とのことですが、鶴水ルイさんは元芸能人ですが芸能界を引退したら一般人。写真でも雰囲気は似ているような感じはします。

堤さんは奥様の詳しいことを公にしていませんのであくまで憶測ですが、可能性も捨てきれないですね。