丸山隆平の父親と妹の年齢は?(画像アリ)ヒゲはなぜ?理由は?

今回は関ジャニ∞の丸山隆平さんの父、妹に関しての記事です!丸山さんの父上妹カナさんの年齢、再婚、再々婚の噂や、本業が太鼓という噂に関して、妹さんに関しては、謎のお風呂エピソードに関しても触れています。更には、丸山さんがいきなりヒゲを生やした本当の理由とは何なのでしょうか?

スポンサーリンク

丸山隆平の父親の年齢は?

関ジャニ∞のメンバーとして活躍している丸山雄平(まるやま りゅうへい)さん。

丸山さんは1983年11月26日生まれでジャニーズ事務所所属のアイドルですが、彼の父親はどのような人物なのか。丸山さんの父親は、丸山貴弘さんといいボディビルダーとして活躍していたみたいです父親は1963年生まれで、現在55歳です。

丸山隆平の父親の再婚、再々婚の結婚離婚歴は?

丸山さんの父親は有名であることがわかりましたが、その父親が高齢にして再婚したようです。そもそもの奥様との離婚は詳しく公表されていませんが、母親はボディビルダーであったみたいです。

その相手と人知れず離婚し、再婚は2014年1月であり、そのお相手が当時24歳の一般女性で、父親貴弘さんの25歳年下になります

息子の丸山隆平さんよりも6歳年下のようです。また、そのお相手には当時2歳になる連れ子がおり、丸山さんは父親の再婚により年下の母親とかなり年の離れた兄弟を持つことになりました。

父親が自分より年下の人と再婚したら息子としてはかなり複雑な気持ちでしょう、、、、2人の出会いは貴弘さんがたびたび開催するお茶会であったようです。再々婚については出てきませんでした。

お互いに再婚同士だったため出たのかわかりませんが、年下の相手と仲良くし再々婚がないことを願います。

丸山隆平の父親の本業は太鼓?

今までボディビルについてあげてきましたが、山さんの父親貴弘さんの本業は太鼓職人です。

京都のテレビ番組「京都専科」で取り上げられたこともあり、その業界では有名なのではないかと言われています。
テレビ番組では鋭い視線で、力強く丁寧に太鼓を制作していました。

それにしてもかっこいいですね。

スポンサーリンク

丸山隆平の妹の年齢は?

丸山さんには何人か兄弟がおり、15歳年下の妹と、13歳年下の弟父親の再婚相手の子になります。

丸山さんの15歳年下なので1998年生まれ!?でしょうか。ちょうど20歳になる頃でしょうか。一般人のため詳細は出てきません。

丸山隆平の妹の名前は”カナ”?今は何をしているの?

丸山隆平さんの妹は「かな」という名前だそうです。ネット上では妹さんはアイドルグループAKBに入っているという噂話があるようですが、これは真実ではありません。

あるサイトに投稿されたフィクションの中にそのような内容が書いてあり、真実のように拡散してしまったようです。妹は一般人で情報が多くありませんので、その中で出てきた情報なので拡散してしまったのかもしれませんね。

丸山隆平の妹とのお風呂エピソードとは?

ライブなどのMCで丸山隆平さんは「いつまでほっぺにチューをしてくれるんだろう」や

緒にお風呂に入ると目のやり場に困る」など話もあったようです。

妹と一緒にお風呂に入るといった仲の良い発言をしています。この話は2007年の妹さんが8歳の時のエピソードだそうです。さすがに大きくなってからはないでしょう、、、

丸山隆平のヒゲはなぜ?理由は?

丸山さんはジャニーズなのにヒゲ?と思うかもしれませんが、どうやら映画の役のためにヒゲをはやしたようです。

最新作『円卓』(2014年6月公開)に出演することがわかった。

先生を演じる丸山は「一見だらしがないけれど、見方によっては寛大で懐の深い、とても人間らしい先生。自分自身の役作りとしては、初めて髭を生やしてみました。

画像はその映画のワンシーンですが、ヒゲは正直わかりません。口髭をはやしたようですがほんとにうっすらです、、、