里田まいの子供の名前は”将太郎”!?2016年2月15日生まれの第一子!子供は何人?

バラエティタレントや歌手として活躍している里田まいさん。プロ野球選手の田中将太さんと結婚し出産しましたが、今回は里田まいさんの子供についてです!

ネット上では名前は”将太郎”君との噂があります、更には父譲りで体や足が大きいという事もささやかれています。今回はその噂に関して、里田さんの子供の体重や誕生日、現在の年齢などについて調べました!

里田まいの子供の名前は”将太郎”!?

里田まいさんの子供の名前は公開されていません。しかしネット上では「将太郎」とのうわさがあります。

里田さんの夫は野球選手の田中将大さんです。夫の名前の「将」を一文字とり、男の子ということで「太郎」といったところでしょうか。

安直すぎますが、、、子供の名前が公開されていないから出たでまかせでしょうか。ちなみに「ハル」という名前も子供の名前?という感じで出てきますが、これは愛犬の名前だそうです。

里田まいの子供は何人?

里田さんの子供はいまだ一人しかいません。里田さんは自身の公式ブログで妊娠から出産まで報告していますので、2人目ができれば報告してくれると思います。

第一子から考えた時期的にそろそろ2人目もあるかもしれません。

里田まいの子供が「大きい」と話題!?

里田さんは2016年9月15日に自身のブログで7か月になる子供を抱っこした写真がありました。ネット上では立派な体格等子供の大きさに注目されています。また、ブログではこのような発言もありました。

5ヶ月の現在は体重9.5キロ。重い、そして大きい。
オムツはこちらを使ってみましたー。日本からの贈り物。日本のパンパース!やはり良い!
ありがとうございます。
そして服のサイズはまだ少し大きいけど、1歳児用のを着させはじめました。
うーん。本当に赤ちゃんは成長が早い。

里田さんの夫である田中さんも自信が出演したテレビ番組で子供の成長について話していました。

さて、田中選手の子供(息子)の最近はというと・・・
身長:90センチ
体重:15キロ
という情報がありました。(1歳10ヶ月時点)
これは、2017年12月に日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007SP!』の収録(放送は2018年1月2日)を行った際、ゲストとして出演した田中選手が公表していたものです。

身長90センチというのは2歳半くらいの子供の平均身長でしょうか。個人差はあると思いますが、子供が大きいのは間違いありませんね。確実に夫田中さんの遺伝でしょう。

里田まいの子供の足も大きい!?

里田さんの子供は体が大きいだけではなく、足の大きさも話題となっています。里田さんは足の大きさについても発言していました。なんと1歳10か月で足の大きさは16センチとのことです

この大きさは3歳半から4歳くらいの平均的な足の大きさのようです。体格同様大きくなっていますね。

里田まいの子供の体重は??

先ほど出てしまいましたが、里田さんの子供の体重は1歳10か月の段階で15キロです。これは2017年12月に夫田中さんがテレビ番組で言っていました。それからかなり時間がたっていますので、さらに大きくなっているでしょうね。

ちなみに生まれた時の体重はどうでしょうか。生まれたときは3360グラムのようです。男の子の平均出生体重は2980グラムで平均よりも少し大きいくらいですね。

里田まいの子供の誕生日と現在の年齢は?

第一子が誕生したのが2016年2月15日です。

これは里田さんが自身のブログで報告していますので間違いありません。したがって、現在は2歳8か月です。

間もなく3歳となりますが、大きさが話題ですのでどのくらい大きくなっているのか楽しみです。