鈴木サチは夫と離婚した?子供は息子?姉も美人でハーフなの?

雑誌「AneCan」の元専属モデルの鈴木サチさんは夫と離婚子供のことや姉妹についても調べてみました!

スポンサーリンク

鈴木サチは夫と離婚した?

鈴木サチさんは2009年9月に結婚されており、お相手は鈴木サチさんよりも8歳年上の方で、レゲエ事務所の関係者だそうです。鈴木サチさんの旦那さんが一般人であるということで、旦那さんに関する情報が、ほとんどと言っていい程出ていません。

そのことから、一部では鈴木サチさんは離婚したのではないのかと噂されています。しかし、2014年に行われた雑誌の取材で、旦那さんについて、発言をしていたことがありました。

「最近話題の、産後に急速に夫婦仲が悪化する現象「産後クライシス」ってサチさんのときもありました?」

「ありました! 産後1か月はすごいイライラして、泣くし怒るし、そうすると旦那が「出た、ヒステリック」って(笑)。1人目のときにそうなるってわかったので、2人目のときは、そうなる前に「お願いだから、2人目を出産したらまたそうなるから、ヒステリックって言わないでね」って言っておいたのに、私がイライラしていることに旦那がイライラしたのか、わざと言ってきたの!そうするとこっちも「ヒステリックじゃない! ウオオオ!」って……正直、産後23か月くらいは「絶対離婚してやるー!」ってなってました(笑)。」

とインタビューで答えてました。子育ては大変ですよね。ですが子供も大きくなってきているので、現在は離婚はしておらず幸せに暮らしていると思います!

鈴木サチの子供は息子?

スポンサーリンク

現在、鈴木サチさんはお子さんが2人います。2010924日に長女を出産し、2012年6月14日に長男を出産しています。

鈴木サチさんのSNSでは、子供達の画像は公開されているのですが、名前や学校については、非公開となっておりわかりませんでした。プライベートな事なので名前などは載せておらず、プライベートは守っているのがわかりました。

鈴木サチの姉も美人?

鈴木サチさんの兄弟は、お姉さんが1人います。そんなお姉さんについて調べて見たのですが、情報が中々なく、鈴木サチがお姉さんの誕生日をブログで書いていました。

「今日は我が姉、ね~ねの誕生日!!昨日家で一日早い誕生日パーティーをしました!!ね~ねのリクエストで鶏肉たっぷりのお鍋を作ったんだけど、何故鍋?って感じだよね(^_^;)何故だか鈴木家はみんな鍋好きなの(#^.^#)生クリームが苦手なね~ねの為にチョコレートケーキにしたの。ま~私が食べたかった!?ってウワサもありますが・・・ちなみにね~ねの名前に棒を一本ずつ足すと・・・分かったかな?ね~ね、誕生日おめでとう!!(*^^*)愛を込めて。Sachi

とのせていました。お姉さんの画像がなく、鈴木サチさんを見てもわかるように、とても綺麗な方なのでお姉さんも綺麗な方なのではないでしょうか。

鈴木サチはハーフなの?

鈴木サチさんの画像を見てみると、目の辺りが純粋な日本人ではなく、ハーフな顔つきからハーフと思う方が多いそうです。調べてみると生粋の日本人であることがわかりました。

鈴木サチさんは19791114日に、愛知県日進市で生まれました。両親は、父親が名古屋市出身で母親が三重県出身なので生粋の日本人であることがわかりました。

顔立ちがハーフっぽい顔をされているので間違われてしまうのでしょう。それにしても綺麗な顔立ちで羨ましいですね!