岸本セシルの現在は痩せてる?太って痩せた衝撃のダイエット法は?

人気モデルの岸本セシルさんが太ったという噂がありましたが、現在はどうなのでしょうか?また衝撃のダイエット法まで詳しく書いてみました!

岸本セシルの現在は痩せてる?

モデルで活躍されている岸本セシルさんの体型が激太りしたと話題になっていました。

そんな岸本セシルさんはファッション誌『non-no』の専属モデルとして、人気を集められていました。

岸本セシルさんは、テレビ番組『アナザースカイ』のレギュラーを長谷川潤さんから引き継いておられましたが、ファッション雑誌「non-no」を卒業された際に、同時期にアナザースカイの司会も降板されてしまいました。

それ以降は、岸本セシルさんの姿をテレビで拝見する事が減ってしまったような気がします。

では岸本セシルさんは、現在何をされているのかと言うと、現在のSNSなどを見る限りでは、雑誌などの撮影や写真集などの撮影をしているようでした。モデル業に専念されているのがわかりました。

以前では、見るからに体重が増加してしまい田中美保さんなどと、一緒に出演したファッションショーでは、岸本セシルさんだけ激太りした姿が、見てわかってしまう程でした。

やはり岸本セシルさん自身も、その体重増加に気づきダイエットをしました。

ダイエットをした際には、1ヶ月で−5㎏の減量に成功したそうです。

しかし残念ながら、その後すぐにリバウンドしてしまいました。

ですが、岸本セシルさんは2018222日に一般人の方と結婚しています。

なので現在は、幸せいっぱいな岸本セシルさんなので、痩せてまた綺麗になった姿を次は、奥さんとしても披露して欲しいですね!

 

岸本セシルの痩せた衝撃のダイエット法は?

岸本セシルさんは、もともと食べることが大好きな方だそうで、太りやすい体質かもしれません。そしてお酒も大好きで、過去に激太りした際には、テレビ番組企画などで食べ歩き、飲み歩きなどもされていました。

食べ過ぎ、飲み過ぎで激太りし、関係者などからは注意も入っていたそうです。そんな岸本セシルさんは現在、整体やサロン通いをしているそうです。

実際行ってみて、やっぱり強烈に痛い‼︎最初の数回はベットにしがみついて叫びまくる!でも、通えば通う程、脂肪も筋肉も動いてきて痛さも減っていき

今ではウトウト寝ちゃったりもしまいます!

スタイルブック制作時は食事制限も一緒にやっていましたが、最近はちょっと自分を甘やかしすぎちゃったり、暴飲暴食をしちゃって、でも身体は正直で、

またソリデンテさんに行くと、痛~くなっちゃったりするので、またちょっと頑張ろう❗️って気持ちになれるので、今でも定期的に通っています!

SNSで投稿されていました。

歳を重ねるごとに、体のゆがみなどで筋肉が付きにくくなり、脂肪ばかり溜まってしまう事を感じていたそうです。特に岸本セシルさんは、運動が苦手らしく、なかなか続かず、筋力が年々低下していってしまったそうです。

そうなると、筋肉量が落ち代謝もダウンしてしまい、食べたらすぐに脂肪になってしまう悪循環になってしまいます。

岸本セシルさんのように、整体やマッサージサロンに通うことで、身体のゆがみを治し、代謝を上げ、身体に脂肪が付きにくくする効果があります。

最初は痛いのですが、通いを重ねていくうちに体質が見るからに変り、身体つきが変わっていくのが実感できるそうです。

ですが、中でも一番効果があったというのが、酵素ファスティングダイエットです。

酵素ドリンクでファスティングを続けて行ったところ、3日目で体重が落ち、それ以降痩せ体質に変わっていくことを実感されたそうです。

最近ではさまざまな種類の酵素ドリンクが出ています。味の方も豊富で楽しみながら続けられるそうで、現在では人気のあるダイエット方法になっています。

そんな岸本セシルさんも、最近結婚されて、女性として益々綺麗になり、痩せた姿も披露されるのは近いかもしれませんね!