保田圭と旦那まとめ!【夫はカラスミバカ?2人の馴れ初めは?年齢差は?】

元モーニング娘。保田圭さんの旦那は「カラスミバカ」?二人の馴れ初めから年齢差など詳しく調べてみました!さらには旦那の年収や、浮気の噂もまとめてみました!

スポンサーリンク

保田圭と旦那まとめ!夫はカラスミバカ?

保田圭さんの旦那さんの小崎陽一さんは、イタリア料理研究家のお仕事をされています。そんな、小崎陽一さんいわくカラスミパウダーは魔法の粉と言っていました。

パスタなどにカラスミパウダーを振りかけるだけで一気に本格的な料理になるそうです。小崎陽一さんは、どんな料理にも使っているので参考になるって言われております。

そんなカラスミパウダーは通販でも買えるそうなので人気があるそうです。魔法の粉とまで小崎陽一さんは言っているので、どんな料理にもかけることから、カラスミパウダーバカと思われていそうですね。

保田圭と旦那まとめ!2人の馴れ初めは?

保田圭さんは小崎陽一さんと2013529日に結婚されました。

そんなお二人の馴れ初めは、保田圭さんが小崎陽一さんのお店に行ったのがきっかけだったそうです。

保田圭さんは「イケメンシェフがいる」という情報を聞き、小崎陽一さんが経営するお店へ行かれました。

ですが、小崎陽一さんはあまりテレビを見る方ではなかったため、保田圭さんが芸能人であることは知っていましたが、どんな人でどんな活動をしていたか詳しくは知らなかったそうです。

そこから急速に仲良くなり、保田圭さんと小崎陽一さんは、わずか交際から5ヶ月でのスピード婚をしました。保田圭さんの事は詳しくは知らなかったものの、保田圭さんの魅力を感じ、お付き合いをされ、結婚まで早々と上り詰めましたね!

結婚の写真を見ても幸せいっぱいなのが伝わりますね!

保田圭と旦那まとめ!年齢差は?

保田圭さんは、1980126日生まれ現在37歳です。そして保田圭さんの旦那さんの小崎 陽一さんは、1978316日生まれです。

スポンサーリンク

なので年の差は2つ違いになり、小崎 陽一さんの方が上になります。年齢も近い分話しが合いそうですね!

保田圭と旦那まとめ!浮気に関しては?

小崎陽一さんはイケメンシェフと言われていたことからか、浮気しているという噂があるそうです。ですが、浮気現場を撮られる等のはっきりとした証拠はなくネット上での噂だけのようです。

保田圭さんもイケメンシェフがいると言われ、小崎陽一さんのお店に行かれたほどだったので、イケメンシェフの情報を聞いて見に行く人は多いのではないでしょうか。

保田圭の旦那のお店はどこ?

小崎陽一さんは、麻布でイタリア料理とワインの教室兼レストラン『クッチーナジャンニ』というお店を経営されております。料理教室のお値段は、18000円にもかかわらず人気が高いそうです。

お店も繁盛しているそうなので、イタリア料理好きな方からは知名度はあるかもしれませんね!

保田圭の旦那の実家は?

また小崎陽一さんの実家は「南大門」という焼き肉屋さんという情報があります。自身の小崎陽一さんさんはイタリア料理を極め、実家では焼肉屋さんを極めてることから、小崎陽一さんの両親も料理に関して詳しそうですね!

そして、奥さんの保田圭さんは美味しいものがたくさんたべれて羨ましいですね!

保田圭の旦那の年収は?

小崎陽一さんは一時期、保田圭さんのヒモなのではないかという噂がありました。ですが、小崎陽一さんは会社経営での年収は1000万円を超えているそうです。

料理教室も18000円で、出版している本も売れているので、もしかするともっと収入があるかもしれません。

しかし、公表してるわけではないので推定になりますが、しっかりお店も経営され、出版や、料理教室も開いているのでちゃんと稼いでおられます。なのでヒモでもなく、収入はたくさんあると思います!