石橋保の現在は嫁と結婚!?子供は息子?宗教(幸福の科学,創価学会)に入ってる?

映画やドラマに多く出演している俳優の石橋保さん。最近の若い方には認識されていないかもしれませんが現在は何をしているのか。そして石橋さんの嫁や子供について、また宗教に入っているかどうかについてまとめました。

スポンサーリンク

石橋保の現在は?

石橋さんは現在も俳優としての仕事をこなしています。2018年には映画「さらば青春、されど青春」「第二警備隊」に出演しています。

石橋さんの出演作は若い頃の任侠ものやサスペンスやミステリー、事件もののイメージが強いです。この作品での石橋さんも見てみたいですね。

石橋保は嫁と結婚してる?子供は息子?

石橋さんは若い頃から俳優として活躍し、現在53歳です。そんな彼が結婚しているのか、嫁はだれなのか、子供はいるのか気になります。

しかし、石橋さんの結婚情報は何もありません!そのためかブログ等SNSでの嫁や子どもの話や写真の発信は一切ありません。芸能人の多くは交際を隠してもフライデー等のメディアに交際を暴かれてしまいます。

本人からの話もなく、そういったメディア側からの話が一切ないということは独身の可能性もありますね。年齢的なことや世間体から結婚していると思いがちですが、してない可能性も捨てきれないと思います。

石橋保は宗教入ってる?幸福の科学?創価学会?

石橋さんことを調べると出てくる宗教の話題です。どうやら石橋さんは「創価学会」には入っていないようです。

芸能人の方によく噂される「創価学会」。石橋さんの関連情報はないので違うようですが、「幸福の科学」という宗教団体に入っているという情報がありました。

スポンサーリンク

幸福の科学とは、日本発祥の宗教団体で1986年に総裁大川隆法さんが始めたものです。幸福の科学出版や幸福実現党、幸福の科学学園、ニュースタープロダクション等の関連団体があります。

本や映画、音楽、政党や芸能事務所などを手掛けているようで、2017年2月に女優の清水富美加さんが出家して注目を浴びました。

ではなぜ、石橋さんに幸福の科学の話が出てきたのかが気になります。それは、石橋さんが出演した映画にあるようです。

2018年に上映された「さらば青春、されど青春」です。この映画は幸福の科学が手掛けた映画で、製作総指揮・原案が幸福の科学の総裁大川隆法さんです

主演が大川隆法の息子大川宏洋さん、ヒロインが千眼美子(清水富美加)さんで、がっつり幸福の科学の系列映画です。今回石橋さんが幸福の科学の映画に出演したことから幸福の科学に入っているとの話が出たのだと思います。

実際に入っているかは調べようがありませんが、キャストを見ると何とも言えませんね、、、

石橋保の年齢/身長などのプロフィール

石橋さんは1965年9月18日生まれで、現在53歳です。大阪府吹田市出身で、公式プロフィールで身長は174センチメートル、体重70キロ、

現在の事務所はキャストパワーであるが、過去に渡辺エンターテインメントやアートプロモーションに所属していた。デビューは1986年「君は裸足の神を見たか」です。

主な主演作はオリジナルビデオで「本気(まじ)シリーズ」がある。この作品は任侠もので、その他にも若い頃は得意ジャンルとして多く出演しています。


LINE@で最新NEWSを受け取ろう!

表には出せない〇秘でグレーな話題を”LINE@限定”で100%の鮮度でお届けします。

友だち追加する