アンミカの旦那セオドールミラーの仕事は○○!?年齢の割に…。2人の出会いは?

テレビでセレブ生活を公開しているアンミカの旦那であるセオドールミラー仕事は?年齢2人の出会いについても詳しくまとめてみました!

アンミカ旦那セオドールミラーの仕事は何!?会社歴が凄い!?

アンミカさんの旦那さんのセオドールミラーさんは、株式会社エンパイア・エンターテインメント・ジャパン代表取締役社長をされています。

東京都港区にあるエンパイアエンターテイメントの会社概要は、

色々なものをプロデュースしています。その中にライブイベントもありますが、映像、テレビ、CM、映画、キャスティング、マーケティング、コンサルティングなどもやっています。

スタッフはみなプロデューサーという役割も果たしますので、顧客となる企業のためのブランドをどうやって伝えていくかを企画した上で、自分から仕事を取りに行くケースも多くあります。

世界50カ国以上の国々でイベントをプロデュースし、国際的な業務能力向上とネットワーク拡張のため、15年以上にわたり着々と業績をあげてきました。

クライアントの希望(タレントや講演者のブッキング、現場の演出など)をかなえるためのリソースやネットワークを持っており、グローバルな規模で業務を行うにあたり、労働許可証、ビザ要件、関税規則、国際的な税法や許可証手順に長けていることから、よりよいサービスを提供することができます。

となっています。そんな、セオドールミラーさんは、日本だけではなく、アメリカにも会社があるそうです。

セオドールミラーさんのお仕事は、世界を繋げていく仕事なのがわかりました。

アンミカ旦那セオドールミラーの年齢は?2人は同級生!?

セオドールミラーさんは、1971115日生まれです。妻のアンミカさんは、1972325日生まれです。

なので同級生ではなく、セオドールミラーさんが1つ上になります!アンミカさんとセオドールミラーさんは、歳も近いことから、いつも仲がいいのがわかりますね!

アンミカ旦那セオドールミラーとの出会い、馴れ初めは?

アンミカさんとセオドールミラーさんが出会ったきっかけは、2010年に「魔女たちの22時」だそうです。

出演されていたのは、アンミカさんだけでしたが、番組の慰労ゴルフ会で2人は初めて出会いました。それからアンミカさんとセオドールミラーさんは、意気投合され1年半の交際を経て20127月に結婚されました。

今では、おしどり夫婦でも有名ですね!結婚して6年が経ちますが、テレビなどで拝見しても変わらず仲がいいのがわかります。いつまでも、幸せいっぱいなアンミカさんとセオドールミラー さんが素敵ですね!

アンミカ旦那セオドールミラーは浮気してたの?

セオドールミラーさんを調べていくと、検索に浮気というキーワードがでてきます。セレブとなれば、浮気していると勘違いしてる人がいたのか、確定的な情報がなかったので、浮気はしていないと思われます!

アンミカさんとセオドールミラーさんは、夫婦でテレビに出演したりしていますが、とても仲が良く周りが羨むほどでしたね!

そして、欧米の人はすぐに「愛してる」って言うので、日本人の女性の感覚で見ると「愛してる」と日常的にいう男性は浮気症と見る人も多いですね。もしかすると、その辺りから浮気の噂が持ち上がったのかもしれませんね!

アンミカ旦那セオドールミラーはセレブなのにケチなの?

セオドールミラーさんはテレビや映画、コマーシャル、イベントなどを制作する会社の社長で、年収数億円というセレブな方です。

そんなお金持ちと結婚したアンミカさんですが、セレブの旦那のセオドールミラー さんにも関わらず、一円もお金をもらってないそうです。

しかも、生活にかかる費用は全て折半にしているそうで、二人で出かけた旅行に関しても折半で行き、旅行の後日にセオドールミラー さんの口座に費用の半分を振り込むそうです。

そして、ケチっぷりはそれだけではなく、家賃はセオドールミラーさんが出し、「食事にかかる費用は女性が出すものだ」という考えを持ってるそうで、食費はすべてアンミカさんが出しているそうです。

また、月に一度自宅の清掃を業者に頼む際には、その費用もアンミカさんが出してるそうです。年収億以上稼ぐセレブのセオドールミラー さんですが、お金に関してはとても、シビアなのがわかりました。

そして、アンミカさんもセオドールミラー さんに甘えず、しっかりお金を支払っているのが、すごくかっこいいと思いました。

アンミカ旦那セオドールミラー”インコ”好きすぎて食べる?(笑)

セオドールミラー さんは、とてもインコが大好き過ぎるということで有名です。現在飼っているインコは2羽いるそうです。オカメインコのアラバマちゃんと、小桜インコのペッパーちゃんを飼っています。

そんなセオドールミラー さんは、日本だけではなく、アメリカにも50歳を超えるオウムも飼っているようですが、高齢のため日本には連れてこられないそうです。

そしてセオドールミラー さんは、インコが好き過ぎて自分の口の中にインコを入れてしまうくらい大好きなのです。

食べちゃいたいくらい可愛いとは言いますが、本当に食べてしまうくらいの好きは、インコに対し大好きなのが伝わりますね!

アンミカ旦那セオドールミラーは真如苑の信者?

セオドールミラーは真如苑の信者ではないかと噂があります。なので、気になり調べて見ましたが情報がありませんでした。芸能人の方も真如苑の信者が多数いるといわれています。

その中にも、セオドールミラーさんの妻、アンミカさんも噂されています。ですが、アンミカさんも真如苑の信者なのかは正確にわかりませんでした。

もしかすると、アンミカさんも真如苑の信者で旦那さんがセオドールミラーさんなので、そう言われている可能性があると思いました。

アンミカ旦那セオドールミラーの兄弟も凄い!?

セオドールミラー さんの父親はゼネコンの社長で、母親は画家という裕福な家庭で育ちました。

そんな、父親はとにかく新しい物好きで、セオドールミラーさんが幼い頃には、最新のビデオカメラやパソコンなどを次々と買ってきたそうです。

そして、それらの物はすぐに子供たちの遊び道具にされていました。ミラーさん家の子供達は、子供にしては贅沢すぎる物ばかりのおもちゃで遊ぶことで、好奇心と探求心を持ちました。

そんな幼少期の経験もあってからか、成長したミラーさん家の子供達は、長兄J.B.ミラーさんは、世界的企業を多数クライアントに抱える企業の創業社長になり、次兄ベネットミラーさんは、アカデミー賞にノミネートされる映画監督になり、末弟セオドールミラーさんは、国内外の一流イベントをプロデュースする企業の創業社長になりました。

ミラーさん家の兄弟もすごいですが、親もすごい人なのがわかりました。

裕福なのもありますが、しっかりとミラーさん兄弟はそれぞれ結果を出され、社長、映画監督として活躍しているのがすごいですね!