滝藤賢一のファッション/髪型がかっこいい!だけどハゲ?現在の年齢も気になる!

おしゃれ!かっこいい!と評判の名脇役俳優の滝藤賢一さん。今回は滝藤さんのファッション&ブランドと、イケてる髪型についてとハゲ疑惑や現在年齢などについて調べました!

【おしゃれ】滝藤賢一の私服ファションがかっこいい!ブランドは?

 

滝藤さんのファッションはかなりハイセンス!色使い、サイズ感、小物使いなどなど挙げればキリが無いです!基本的にカジュアルなファッションがお好きみたいですが、たまに見るフォーマルなファッションもかっこいいですよね!

 

今回は滝藤さんのファッションをまとめてみましたのでイッキに見ちゃいましょう!

 

 

さあ、気になってくるのがこんなコーディネートが出来るファッションブランドは一体どこなのか?という問いですね、、。滝藤さんのお気に入りの愛用ブランドはこの3つ!

 

  1. エンジニアドガーメンツ
  2. ビバリーヒルズチキン
  3. S.E.H. KELLY(エスイーエイチケリー)

 

1.のエンジニアドガーメンツというブランドは、滝藤さんのお気に入りのファッションブランドの1つで、値段は少し高めでカジュアルな大人のブランドと言った感じですね!

 

 

2.のビバリーヒルズチキンというのは、これはお店で、滝藤さんが昔(少年時代)から行きつけだったセレクトショップなんだそうです。ちなみにこちらは、滝藤さんの地元名古屋と、愛知にあり、オンラインのセレクトショップもあるみたいです。

 

こちらはセレクトショップなので、取り扱っているブランドが分かれば、同じものが手に入りますね!取り扱っているブランドはこちら、、。

 

  • HOLLYWOOD RANCH MARKET
  • BLUE BLUE
  • OKURA/BLUE BLUE JAPAN
  • San Fransisco
  • HIGH! STANDARD
  • HOMES’ UNDERWEAR
  • SAME HEART
  • Fraizzolli
  • MT RAINIER DESIGN
  • GAIJIN MADE
  • H.R.REMAKE
  • Children of the discordance
  • NEPENTHES
  • South 2 West 8
  • NEEDLES
  • Engineered Garments
  • ENGINEERED GARMENTS WORKADAY
  • FWK ENGINEERED GARMENTS
  • TIGRE BROCANTE
  • BUTTERO
  • SEIL MARSCHALL
  • CANTON®OVERALLS
  • OAXACA
  • MASTER & Co.

  • DUVETICA
  • Amb
  • FREDRIK PACKERS
  • Damasquina
  • THE DAY
  • RALEIGH DENIM
  • Anywhere Out of the World
  • FREE WHEEL BIKE SHOP
  • Pokit
  • THE ESSENCE
  • MARS
  • CITY LIGHTS BOOKSTORE
  • OLD STUD
  • S.E.H KELLY
  • CHARLIE BORROW
  • note&book ltd.
  • CABINET
  • SLOW HANDS
  • M16

 

沢山あって迷ってしまうという方は次のブランドも見てみるといいでしょう!

 

3.のS.E.H. KELLY(エスイーエイチケリー)は、こちらも滝藤さんのお気に入りのブランドの1つで、滝藤さん自身がこの様に語っています。

 

『10年寝かせておいても古びることがないブランドだと思う。』

 

独自性があって色褪せないという事でしょうか!気になるその画像を見てみましょう。S.E.H. KELLY(エスイーエイチケリー)の服はこんな感じ!

 

 

ん~確かに独創的なデザインですね~♪これを着こなせるのはオシャレさんしかいなそうです。自身がある方は試してみてもいいかもしれません。

 

そして、そんなオシャレ過ぎる滝藤さんに対する世間の声をお聞かせしましょう。

 

・滝藤賢一さんの私服めちゃめちゃオシャレ

・滝藤さんお見かけしたことあるんだけどすごいオシャレで超かっこよかった〜

・滝藤賢一さんはすごくオシャレを頑張ってる感はないんだけど、全てがサラッとセンス良く見える

・滝藤賢一さんの私服コーデ、おしゃれすぎて真似したい

 

皆さんオシャレだという意見が沢山ありますね~♪「サラっとオシャレ」この感覚は現代風な感じがしていいですね!そして滝藤さんは常々こんなことを言っているんだそうです。

 

いつまでもカッコいいオヤジでいたい

 

最近だと「渋カッコいい」なんて言葉をよく聞きますからね~。いつまでもかっこよくあるのは男の憧れなのかもしれません。

 

【おしゃれ】滝藤賢一の私服ファションがかっこいい!ブランドは?「しゃべくり007」出演時

 

滝藤さんの出演した「しゃべくり007」の時に着ていた服がカッコよすぎて話題になっているみたいですね!この総柄のジャケットめっちゃかっこいいですよね~♪

 

ちなみに、これはNeedles(ニードルズ)というブランドの服だそうです。上下でセットアップなのかどうかまでは分かりませんが、きっと柄が一緒なので同じ何でしょう!予測ですが(笑)

 

こう見るとレザー調にも見えるので堅そうな印象を受けますが、素材はレーヨンなので見た目以上に柔らかいです!

 

ちなみに、滝藤さんにはあるこだわりがあるんだそうです。

 

出身地である名古屋の店でしか買わないという独特のこだわりを持っているそうですオシャレ系の雑誌などでは「知っているブランドは数えるほどしかない」と謙遜しているそうですが、

 

そのチョイスはファッション関係者から見ても、かなり目が肥えていると言います。遊び心もありつつ、自分に似合うものを熟知していて”センスがいい大人”って感じがかっこいいですよね

 

やはりこだわりがあると良いですよね!滝藤さんはファッションを楽しんでいるように見えます。

 

【おしゃれ】滝藤賢一のファションがかっこいい!メガネのブランドは?

 

滝藤さんはメガネが凄く似合うと話題ですよね!確かにメガネ姿がしっくりきますね~。たまにドラマなどでもメガネの役とかがあって全部似合ってて、更に役にもハマっていますよね(笑)

 

滝藤さんのお気に入りのメガネブランドはこちらです!

 

  • Needles(ニードルズ)
  • オリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)

 

ちなみにこのブランドは、あのハリウッド界きってのオシャレマスター”ジョニーデップ”も愛用しているブランドです!そういえばなんですが、滝藤さんのファッションって少しジョニデに似ているような気もしますね~。

 

実は本人もこの様に発言しているんです。

 

「ジョニー・デップと同じ型のメガネを何本か所持している」

 

若干意識しているのかもしれないですね!

 

【おしゃれ】滝藤賢一の髪型がかっこいい!

 

オシャレさんは、服だけでなく、外見、醸し出す雰囲気など全てを含めて”ファッション”と呼んでいます。つまりは、髪型も綺麗に整え、時には少し崩した感じでラフにセットし、という事を行っています。

 

今回は、滝藤さんのオシャレな髪型を見ていきましょう!

 

 

どれもカッコいい髪型ばかりですね!ちなみに滝藤さんが目指している男は「ジェラートと葉巻が似合う男」なんだそうです。(笑)確かにカッコいいですね(笑)

 

【ハゲ?】滝藤賢一の年齢は?ハゲの疑惑浮上?

 

滝藤さんは1976年生まれの現在41歳です。「え~!若い!」とはあまりならないですがやはり渋いですね。そんな滝藤さんにも「ハゲ」疑惑が浮上しました(笑)

 

「生え際が危うい」「生え際が後退してる」などなど散々な言われ様となりました(笑)しかし実はなんですが天然パーマの人はデコが広いという方は結構いるんですよね!

 

もしかしたら、年相応に段々と薄くなってきているのかもしれませんが、髪の毛の太さからしてまだ健康なのではないかと思います(笑)

おすすめの記事