羽田美智子の元旦那はチェッカーズ!?宗教にハマり[クレイジー]!?離婚して子供は?

女優の羽田美智子さんの元旦那チェッカーズという噂が!?クレイジー宗教にハマっているとの情報もあったので、詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

羽田美智子の旦那は元チェッカーズ!?

羽田美智子さんの元旦那さんは広部俊明さんです。広部俊明さんを、調べてみると元芸能人だということがわかりました。

学生時代に同級生と一緒に結成したバンドが、アマチュアの音楽フェスティバルの決勝まで進んだことで人気が出たことがきっかけで、

「コミュニケーションカーニバル 夢工場’87」のテーマソングのオファーが来ます。そしてバンド名を「夢工場」に改名して、1986年にポニーキャニオンからメジャーデビュー。その「夢工場」のボーカルを担当していたのが広部俊明。

当時、すでに人気絶頂だったチェッカーズに負けるとも劣らない人気から、「夢工場」は「第2のチェッカーズ」とまで言われたほどでした。

しかし、1988年にカーニバル「夢工場’87」が終幕したことで、バンド名を「The Blimp Club」と改名。その後は音楽活動を継続しながらも、以前から興味を持っていたスキューバダイビングのライセンスを獲得。

さらにはインストラクタートレーナーの資格まで取得し、「水中探検家」、「水中カメラマン」へと転身していきました。

広部俊明さんは、元芸能人で歌唱力もあって、水中カメラマンの技術まであり、芸能人ではなく、水中カメラマンのお仕事を選んだんですね!それにしても、第2のチェッカーズとまで言われていたのはすごいですね!

羽田美智子の旦那は宗教にハマってる!?

広部俊明さんが宗教家という噂があるようですが、誤解をされていました!まず、ネット上では、羽田美智子さんが宗教家とも言われており、旦那さんの広部俊明さんも宗教家でわないのかと思われていたみたいです。

しかし、調べてみると羽田美智子さんではなく、女優の若村麻由美さんと混同しているものと思われます。

若村麻由美さんについて年齢が1歳しか違わず、美人女優という共通点もあるので誤解されてる可能性があるとわかりました。根も葉もない嘘の誤解は、羽田美智子さんだけではなく、広部俊明さんもとてもいい迷惑な話ですね!

羽田美智子の旦那が「クレイジー」って!?

クレイジーと広部俊明さんが呼ばれている理由、原因は、「クレイジージャーニー」という番組に出演されました。

クレイジージャーニーのテレビ番組の内容としては、世界の冒険家、探検家のクレイジーな人を特集する、おもしろ、衝撃のドキュメンタリー番組となっています。

そのクレイジーな生活を広部俊明さんが特集されたから、クレイジーなイメージがついたと思います。その海にかける思いと生活の、姿を広部俊明さんはテレビで見せていましたね!

スポンサーリンク

羽田美智子は旦那と離婚してた?

羽田美智子さんは、仕事を通じて10年前ぐらいに広部俊明さんと知り合いました。そんな2人の馴れ初めは、番組の企画だったそうです。

羽田美智子さんが、その企画でダイビングを行なう事に、なったのですが、羽田美智子さん自身はダイビングが初体験で、不安でパニックになってしまった際に、広部俊明さんは優しくサポートしてくれたそうです。

その後は友達関係が長く続き、恋愛関係になったのは結婚する2年前だそうです。そして、羽田美智子さんと広部俊明さんは2011年に結婚されました。

しかし、羽田美智子さんと広部俊明さんは、2018年3月9日に羽田美智子さんのブログで、離婚していたことが発表されました。離婚したのは、2017年の春頃のようですが、離婚した理由はブログに書かれた内容を見てみると、

私たちは、昨年中に離婚という道を選び、お互いに新しい人生をスタートすることになりました。

元々仲のいい友人同士であり、人生をともに歩めたことはかけがえのない時間でしたが、拠点の違う二人にとって、家族としての時間を築くのは簡単なものではありませんでした。ただ、これからもお互い大切な友人であり続けることは変わらないと思います。

たくさんのご祝辞をいただいてどこか申し訳ない気持ちになりますが、それぞれの道を尊重して人生をリスタートさせた私たちを温かくお見守りいただけたら幸いに存じます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

という内容でした。結婚してからも、羽田美智子さんは東京で仕事があるので、東京に暮らしをされ、広部俊明さんは、沖縄で暮らして水中カメラマンをされていたようです。

結婚されても遠距離の生活を、送っていた羽田美智子さんは、年に2回のペースで沖縄を訪れていましたが、主なコミュニケーションは、電話やメールでのやり取りでした。

しかし残念なが、夫婦間でのコミュニケーション不足も重なり、離婚に至ったようです。

ですが、羽田美智子さんのブログにも書いてた通り、仲のいい友達であり続けると話されていますので、離婚はお互い納得のもと、されたのでしょう。

羽田美智子と旦那との子供は?

羽田美智子さんと、広部俊明さんの間には、子供ができていません。結婚された時には羽田美智子さんは、42歳でしたので、子供を作るには遅かったのでしょう。

そして、別居生活が長こともありますが2人の価値観で子供はつくらないと決めた可能性が高そうです。一部ネット情報だと「捨てた」という噂もありますが全くの嘘とわかりました。

羽田美智子さんと広部俊明さんは、別居生活でしたので子供を育てるのが難しいなどの理由がありそうだと思います。

もしかしたら羽田美智子さんもと広部俊明さんは不妊治療をしていて、残念ながらお子さんを授かることが出来なかったのかもしれないですが詳細は不明でした。なので、羽田美智子さんと広部俊明さんの間には子供がいないのでネット上で言われている捨てたということはないですね!


LINE@で最新NEWSを受け取ろう!

表には出せない〇秘でグレーな話題を”LINE@限定”で100%の鮮度でお届けします。

友だち追加する