小沢真珠の子供の幼稚園・保育園はどこ?現在の年齢や名前/学校はどこ?

2014年2月に入籍し、現在は2人の子供である女優の小沢真珠さん。今回は小沢さんの子供幼稚園は一体どこなのかについてと、住んでいる自宅住所、お子さんの現在の年齢名前学校などについて調べました!

小沢真珠の子供は幼稚園や保育園はどこ?

先に通っている幼稚園や保育園がどこかということについて分かっている事をまとめると…。

  • 下の娘さんの保育園は”認可外保育園”で2018年4月13日に入園式があった。
  • 上の娘さんの幼稚園は2018年7月14日に「夕涼み会」があった。
  • 2018年10月23日には「ハロウィンイベント」があった。(娘さんは白雪姫の衣装)

という事しか公開されておらず特定は出来ませんでした。(ないんかい笑

小沢さんの子供の幼稚園に関しては公表されておらず、SNSなどでも徹底的に情報は伏せられています。まあ芸能人なので当たり前な訳なんですが…。しかし今回はもう少し掘り下げてみて調べてみたところこんな情報がありました。

手掛かりは、小沢さんがインスタグラムに投稿していた写真でお子さん達とプールに行っている写真がありました。添えられていた文章はこう。

じゃぶじゃぶ池デビューしました♪こうまで暑いとね…

7月31日にアップされた写真で場所は”新宿中央公園”とありました。写真には小沢さんは写っていないので本人が撮ったとなると旦那さん抜きでお子さんと新宿中央公園に行ったと考えられます。

更に写真が上の娘さん1人のみとなると下の娘さんは保育園かどこかに預けられていたとも考えられます。となると、娘さんとプールに行く為だけに2人で遠出したとは考えにくいですよね。

しかもライフガードを着ているところを見るとプールの為に来たとも考えられます。(しかもちっさい。

確かに小沢さんは多趣味でアウトドア派で教習所にも通っていたという事なのでもしかしたら車の免許は持っているのかもしれないですがこれまた都内間で車移動というのも考えにくく、近所のプール付きの公園に娘と2人で行ったというのが考えやすい状況です…。

そして仮にこの新宿中央公園周辺が自宅近くだとして、もう一つ情報を足すと、またまたインスタグラムですが、7月14日の投稿でこんな写真がありました。

添えられていた文章は、、。

今日は幼稚園の夕涼み会でした。妹はお姉ちゃんの浴衣とお揃いの甚平で参加しました♪

しかし、夕涼み会と言うのはどこの保育園や幼稚園などでもやっている行事の様で、残念ながら2018年7月14日ジャストで夕涼み会を開催していた幼稚園はヒットしませんでした。(いやないんかい笑

同じ日に夕涼み会を開催していた保育園ならヒットしましたが前途の通り開催していたのは幼稚園。(笑)更に7月14日に夕涼み会を開催していて新宿中央公園からも5キロ圏内の幼稚園がありましたが、開催していたのは2016年。(笑)

と、調べてみましたが惨敗に終わりました。

小沢真珠の子供の現在の年齢や名前は?

小沢さんのお子さんは現在4歳と1歳です。2014年8月28日誕生の長女と2016年6月15日誕生の次女です。そして先ほども書きましたがお子さんに関しての情報は殆ど伏せられています。

もちろん名前に関しても伏せられている訳なのですが、小沢さんのインスタグラムの中で下の娘さんオンリーの写真がアップされていた時がありまして、知り合いの方なのかこんなコメントをしていました。

おこちゃんかわいい♪

おこちゃんとは?(笑)小沢さんのニックネームなのか、それとも娘さんの名前が変形した形なのか、などと一日中考えた結果「オッカムのカミソリ」。つまりは一番シンプルな答えに行きつきました。

ずっとお↑こちゃんかと思っていた文字は、お↓こちゃんでした。これ「お子さん」に親しみを込めると「おこちゃん」と変形するんですね。子育てママ界隈では「お子ちゃん」と言うのが普通なのでしょうか?知りませんが一つだけわかることは名前は完全に伏せられているという事。

小沢真珠の子供の学校はどこ?

小沢さんのお子さんが通っている学校に関しても気になっている方がいるようですが、前途の通り公開は無しです。更にまだ幼稚園児です。

しかし新宿区の私立幼稚園に通っているとすると、現在9校ほどの幼稚園は小学校まで一貫、つまりはエスカレーター式で進学していくことになります。しかし、もし私立の幼稚園で、もし新宿区だった場合というとんでもなく曖昧な考察ですが(笑)

と言う事で情報の公開は娘さんたちもう少し大きくなったらか、ママに憧れて芸能界に入るまで無しというところで今回は落ち着きそうです。なので余談として調べていく中で得られた情報を淡々と綴っていくとします。

小沢さんの飼っている高そうなワンちゃん2匹の名前は白い方は→まるこ♀黒い方は→ネロ♂。お子さん2人ともマルコの方が好きそう。

更に上の娘さんは習い事をしているそうで、「ウィズダムアカデミー」という所なんだそうです。

習い事付き学童保育・幼児保育。小学生・幼児の最長22時までのお預かりと食事・送迎に加え、ネイティブ講師による英会話、運動・知育の各種習い事を提供いたします。(東京)市ヶ谷・三軒茶屋・目白・恵比寿・自由ヶ丘・祖師ヶ谷大蔵・三鷹・(横浜)上大岡。

これまたインスタグラムですが、この日娘さんは英語の絵本の読み聞かせの日だったみたいですね。もうすでに英語の勉強をしているという事で、お母様とは違ってファンキーな子にはならなそうですね(笑)

小沢真珠の子供時代(昔)まとめ!若い頃がヤバすぎw高校は?実家の両親が大変そうw

2018.10.26