岩尾望の歴代彼女と結婚の噂!ファッションがオシャレな理由?愛犬や両親についても!

今回はお笑い芸人フットボールアワーの岩尾望さんです、岩尾さんの歴代彼女と結婚の噂オシャレな理由について。また愛犬や両親についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

岩尾望の歴代彼女と結婚の噂!

岩尾さんといえば「キング・オブ・ブサイク」として有名です。しかし、そんな外見からは想像できないような可愛い彼女がいたという話があります。岩尾望さんの歴代の彼女は「糸矢めい」さんです。糸矢めいさんは元セクシー女優です

二人の付き合いが発覚したのは2008年の頃、居酒屋でのデートを週刊誌にキャッチされてしまいました。

当初は糸矢めいさんは仲の良いお友達とコメントを出していましたが、その翌年に時間差で同じマンションに入る姿を週刊誌に撮られ、同棲していることまで判明しました。

岩尾望さん自身も交際を認めたものの2年程の交際期間の末に破局を迎えてしまったそうです。

写真で見たらわかると思いますがかなり可愛い女性です。岩尾さんは2005年にM-1グランプリで優勝し、年を追うごとにドンドンメディアに出るころでメディアでは「ブサイク」いじりされていました。

糸矢さんはお付き合いが報道され、周りの目が気になって別れてしまったのかもしれませんね。ネット上では糸矢めいさんの売名行為ではないかともいわれていたようです。

次の岩尾さんの歴代の彼女はフリーカメラマンだったようです。お相手は一般人で名前や外見は出ていません。この女性はお笑い芸人次長課長の河本準一さんに紹介してもらったようです。

交際期間は2011年から2013年までの間で、同棲しトイプードルを飼っていいたようですが破局の際に愛犬は連れていかれてしまったようです。

岩尾さんは結婚も考えていたようですが、破局理由は彼のケチな性格となかなか結婚に踏み出さない性格だとか、、、

破局後も愛犬に合うために週1であっていたというエピソードもありました。岩尾さんも結婚も考えていただけあって未練があったのでしょうね。現在は、結婚していませんしお相手もいないようです。

岩尾望のファッションがオシャレと話題!?

岩尾さんは失礼ながら外見はブサイクとして有名ですが、彼の私服がオシャレと話題です。いくつか写真でご紹介します。

上記写真は2018年2月に放送された「金曜☆ロンドンハーツ」での企画「私服1-グランプリ」でのワンシーンです。女性が選ぶ冬の私服というテーマで岩尾さんは30人中28位でした。

写真で見てもわかると思いますが、オシャレ、、、?と思えてしまうものです。オシャレすぎてオシャレの人にしかわからない領域に行ってしまったのでしょうかね。

次は「ダウンタウンDX」の私服を紹介するコーナーでのワンシーンです。完全に変態ファッションです!!!!

ちなみにこのジャケットは約69000円もする商品みたいです。彼の名誉挽回のためにもオシャレな岩尾さんの写真を探しましたがなんと、、、、、出てきませんでした。

見る人から見たらこういったファッションはオシャレなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岩尾望の愛犬がカワイイ!大好きすぎるエピソードも!

岩尾さんの愛犬はフリーカメラマンと交際していた際に飼っていたトイプードルです。一時は破局により彼女が引き取ったようですが岩尾さんの元に戻ってきたようです。

フットボールアワー岩尾さんの愛犬の犬種はトイプードルです。犬種はトイプードル名前はつくし性別はオス毛色はアプリコットです。

生年月日は2011年11月1日で、体重は約3.5キロです。

元交際者から愛犬を取り返したあたりにも愛犬への愛を感じますが、岩尾さんは愛犬のことを「今まで出会った生き物の中で一番かわいい」と溺愛しているようです。

岩尾さんは自身のツイッターにも愛犬つくし君の写真を多く載せています。確かにかわいい犬ですが、岩尾さんは愛犬を溺愛するばかりに結婚ができないのかもしれませんね。

岩尾望の両親は超エリート!?

ここで気になるの岩尾望さんを生み出した両親についてです。

両親ともに出身大学は京都大学で、偏差値は67.5。この岩尾望の両親の職業は公務員です。

岩尾さん自身も関西大学社会学部卒でいい大学出身です。岩尾さんの母親は岩尾さんのことを「のぞむさん」と呼ぶなんてエピソードがありました。お金持ちのいいとこのお坊ちゃんなのでしょうかね。

岩尾さんが服装や美容などオシャレに気を遣うようになった理由は幼少期にあったのかもしれません。服装や美容に気を使うためにはお金がいります。

岩尾さんは一人っ子ですし、金銭的に恵まれた環境があったのだと思います。

岩尾望の両親を気遣う相方後藤のエピソードとは?

岩尾さんの相方である後藤輝基さんは2015年12月に放送された「HKT48のおでかけ!」で自身の長男が誕生した際の想いについて語りました。

後藤は「親になったと思った瞬間があった」と切り出し、子どもが生まれたときに出した「母子、岩尾ともに健康です」というコメントについて話しはじめた。

後藤によると、実はそのコメントの前に「岩尾に似てなくて良かったです」というコメントを考えていたそう。ところが後藤は「ちょっと待てよ」と、思いとどまったのだとか。

後藤は「岩尾は確かにブスや…見てられへん…嫌いです」と、相方の岩尾望をイジりまくって笑いを誘った後「ただ、生まれたときは、お父さん、お母さんは岩尾のことがメチャクチャ可愛かったや

ろうと」「それを『似なくて良かったです』ていうニュアンスが入ったら、(岩尾の)お父さん、お母さんに失礼や」と、岩尾の両親の気持ちを考えて、コメントを変えたのだと明かした。

後藤さんも子を持つ親になって初めて思うようになった考えだと思います。

親にとってはどんな子供でも可愛いものと言いますからね。ブサイクいじりされている岩尾さんの両親のことも少しは考えてみてもいいかもしれませんね。


LINE@で最新NEWSを受け取ろう!

表には出せない〇秘でグレーな話題を”LINE@限定”で100%の鮮度でお届けします。

友だち追加する