小松菜奈&ジヨンの現在まとめ!韓国の反応はキツめ/水原希子の圧力(文春写真もアリ)

女優の小松菜奈さんとBIGBANGリーダーであるジヨンさんとの熱愛が話題になっています!韓国での反応はキツめとの情報も?元カノの水原希子の圧力がスゴイとの噂もあったので詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

小松菜奈ジヨンの熱愛現在まとめ!今はどうなってる?【別れた破局?】との噂も…。(画像アリ)

小松菜奈さんとジヨンさんは、すでに破局しているのではないかとの噂がネット上で話題となっています。その原因は、ジヨンさんに新恋人の報道が出てしまいました。

ジヨンさんはその後、元AFTER SCHOOLのジュヨンさんとの熱愛が報じられたのです。2018年正月早々に、ジヨンさんとジュヨンさんが、お互いの家を行き来している写真が流出されました。

そこで、ほぼ確実に小松菜奈さんとは破局されたと、ネット上で話題になってしまいました。このことから、ジヨンさんと小松菜奈さんは、すでに別れていると推測されますね。

しかし、ジヨンさんとジュヨンさんは熱愛を否定されました。なので、もしかすると、今現在も遠距離恋愛をされている可能性がありますね!

小松菜奈&ジヨンの熱愛現在まとめ!事の発端と流れを振り返り!文春写真も!

2016年に、小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛が報じられました。週刊文春では、渋谷での密会が報じられましたが、週刊文春で誤った掲載をのせ、文春電子版では削除されました。

その誤ってのせてしまった内容が、画像では、175RのボーカリストSHOGOさんと、秋元梢さんである可能性が高い、画像を載せてしまい報道してしまいました。

その際に、ファンからの批判を受けた週刊文春は、『文春電子版』からは削除されたそうです。天下とも言える週刊文春が、こんな間違いをするのが驚きですね!

小松菜奈&ジヨンの熱愛現在まとめ!熱愛疑惑の報道

小松菜奈さんとは、201656日に、BIGBANGメンバーのG-DRAGONこと、ジヨンさんとの熱愛が報じられました。

そんなBIGBANGは、4月末から5月末まで開催されていたファンミーティングのために来日されていました。

53日から5日の3日間は幕張メッセで開催されましたが、半年ぶりの来日のことと、2年ぶりのファンミーティングということもあり、大反響で、大盛り上がりとなりました。

そして56日、ファンミーティングを終えたジヨンさんは、気心知れた友人たちと、高級鉄板焼き店で食事を一緒に楽しんでいたようです。ジヨン さんが訪れた、高級鉄板焼き店は、

「S」は名古屋に本店を置く鉄板焼きや炭火焼きステーキの名店です。

コース料理が主で、安くてもひとり3万円程度。ステーキやすき焼き、海鮮などを目の前で焼いてくれるんです」

とグルメライターが説明されていました。気心知れた友人の中に、なぜか小松菜奈さんの姿があったそうです。

しかし、これはただの友人の中の1人とは、ちょっと思えない気がしますね!

小松菜奈&ジヨンの熱愛現在まとめ!実は小松菜奈がファンだった!

元々は、小松菜奈さんがBIGBANGの大ファンで、過去にSNSではこんな発言をされていました。

いつかジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう!

とコメントするほど、大ファンなのが伝わります。そして、20155月に韓国で行われたシャネルコレクションで、ついに小松菜奈さんの願いが叶い、ジヨンさんに会えました。

その際に、小松菜奈さんは現場で、自らジヨンさんに声をかけ、写真撮影をお願いしました。ファッション誌エディターでのコメントは、

今年3月にはファッション誌「NYLON JAPAN」の表紙を2ショットで飾り、その親密な写真から“お似合い”という声が飛び出したほどでした

どうやらお二人は、その後「NYLON JAPAN」の撮影をきっかけに、ぐっと距離を縮めたようです。

とコメントされていました。そして、「NYLON JAPAN」の撮影時の感想を、それぞれこのようにインタビューに答えています。G-DRAGONさんは、

「以前まだあどけない小松菜奈さん に会ったことがありますが、今年は大人になった小松菜奈さんに会えて僕も嬉しかったです。

一人の人間の中にいろいろな魅力が詰まった方だと思います。

前日にツアーが終わったばかりだったので、体力的に大変な撮影になると予想し ましたが、小松菜奈さんのおかげで久々に楽しく撮影に臨めました。」

小松菜奈さんは、

「憧れの方との撮影でとても緊張しました。G-DRAGONさんが隣にいるのが夢のようで、ご本人にご挨拶した時『夢のようです』と言ったら、『これは夢だよ』と、緊張した私を笑顔にしてくれました。

ハタチのお祝いに神様がくれたスペシャルな撮影だと思い、1カット1カット胸に刻み込みながら撮影しました。」

とコメントされていました。小松菜奈さんの、ジヨンさんに対する「好き」がとても伝わりますね!

スポンサーリンク

小松菜奈ジヨンの熱愛現在まとめ!温泉旅行が発覚…!?

なんと、ジヨンさんのインスタの個人アカウントが、何者かにハッキングされ、プライベートな写真が流出されてしまいました。その中に、小松菜奈さんと思われる女性が、写った写真が含まれていたそうです。

小松菜奈さんか、どうかわからない写真もありますが、女性に対し「konichan7」のタグ付けがされており、これが小松菜奈さん本人のインスタアカウント名と一致されていました。

ですが、タグ付けの表示は加工できてしまいそうな気がしますが、明らかに小松さんが写っている写真もあるので、小松菜奈さん本人の可能性が高いですね。

それにしても、ハッキングされるとは、ジヨンさんも大変ですね。

小松菜奈ジヨンの熱愛現在まとめ!韓国の反応は?事務所の意見は?

ジヨンさんの所属する、YGエンターテインメントは、熱愛に関してのコメントを発表されました。

「アーティストのプライベートなので確認は難しい」とコメントされ、熱愛説については肯定も否定もしない立場なのがわかります。そして、小松菜奈さんの所属事務所もコメントを発表されました。

「担当者は外出中で、戻りは未定」どちらも特に否定も肯定もしていないようですね。コメントの発表を見ても、否定しないことから、熱愛は間違いないと思います。

小松菜奈ジヨンの熱愛現在まとめ!【仲悪い?】水原希子の無言の圧力…。交際を認めた!?

ジヨンさんの、インスタ裏アカウントの画像流出事件後の際に、特に話題となったのはジヨンさんの元カノとして有名な水原希子さんです。

ジヨンさんと水原希子さんは2010年の熱愛報道後は、公の場でコメントはされていませんでしたが、何度もデート現場が目撃されており、親しそうに写る2ショット画像や熱愛報道も多くありました。

そして、破局や復縁説が何度かありましたが、ジヨンさんと水原希子さんの熱愛は、2015年まで続いたと思われます。

正式に熱愛を認めることはありませんでしたが、お揃いのアイテムなどを身に着けていることも多く、ネット上などからは、交際しているのは間違いない、事実として知られていました。

そして、水原希子さんのことを、憧れの先輩として慕っていたのが、小松菜奈さんです。

小松菜奈さんと水原希子さんは、モデルとして共演することはもちろんあり、プライベートでは、2ショット画像もあったりと仲の良い友人関係でした。

しかし、小松菜奈さんにとっては、モデルでありながら女優としても活躍する女性として、水原希子さんは目指すべき先輩で、憧れもありました。

そして、水原希子さんは友人である小松菜奈さんが元カレのジヨンさんと交際し始めたことに激怒されてしまいました。

ネット上で、噂されていたのが、小松菜奈さんのインスタのフォローを外されていたそうです。

しかし、ファンにも分かる形で、はっきりと怒っていることを表明される、水原希子さん激怒どころか、ネット上でも、怖いと言われていました。

すでに別れてはいますが、水原希子さんは元カレのジヨンさんを、後輩の小松菜奈さんと付き合った事が面白くなく、何度も復縁されていたことから、まだジヨンさんへの思いがあったのかもしれませんね。

そこで、後輩の小松菜奈さんとジヨンさんが付き合ってしまったのが、激怒してしまった原因なのかもしれません。

小松菜奈の彼氏はジヨンではなく本命は「菅田将暉」だった!?

2016年5月に、公開された映画「ディストラクション・ベイビーズ」で小松菜奈さんと菅田将暉さんは、共演されました。

そこで行われた、トークショーではこ菅田将暉さんに対し、「菅田さんのことが嫌いでした」と、小松菜奈さんは、問題発言されました!

しかし、それは人間的に嫌いという訳ではなく、映画の演技の際に、菅田将暉さんが小松菜奈さんに暴力をふるうシーンがあり、それがかなり本格的だったそうです。

その結果、小松菜奈さんは、菅田将暉さんの演じる役だけでなく、菅田将暉さん自体も嫌いになってしまったそうです。

舞台挨拶の際には、その暴力シーンを振り返った小松菜奈さんは「痛かったですよ! スゴイ痛かった!!」と、正直な気持ちを打ち明けていました。

しかし、これもあくまでも菅田将暉さんの演技が、迫力があり、演技力が高かったという証拠だと思います。

201611月に、主演映画「溺れるナイフ」でも小松菜奈さんと、菅田将暉さんは一緒に出演されています。現在、女優として大活躍中の小松菜奈さんは、モデルとしてはもちろん、女優としての実力もますます腕を上げ成長されています。

その活躍から、共演者との熱愛説が浮上することもある小松菜奈さんですが、演技がとても上手いことから熱愛に間違えられることがあるのかもしれませんね!しかし、本命の彼氏はジヨンなのではないでしょうか!

ちなみに小松菜奈とジヨンの身長差は…。

小松菜奈さんは、168cmと公式プロフィールに掲載されています。

そして、ジヨンさんの公式プロフィールからは、177cmと掲載されていますが、10㎝サバを読んでいるようです。

なので本当の身長は167cmではないかと言われています。なので、小松菜奈さんの方が1cm高いことになります。

しかし、ジヨンさんは、ハイカットのスニーカーをよく履いてますので、そこにインソールを入れ、身長をごまかしているそうです。


LINE@で最新NEWSを受け取ろう!

表には出せない〇秘でグレーな話題を”LINE@限定”で100%の鮮度でお届けします。

友だち追加する