雛形あきこの旦那天野浩成は仮面ライダーフォーゼの!?仕事(職業)は何?年齢はいくつ?ヒモなの?

今回は雛形あきこさんの旦那天野浩成さん!実は天野さんは仮面ライダーフォーゼに出演していたとの噂がありますそして彼の現在の仕事年齢について。さらには雛形あきこのヒモ疑惑についてまとめてみました。

スポンサーリンク

雛形あきこの旦那さん天野浩成は仮面ライダーフォーゼの○○!?

天野浩成さんは2004年に「仮面ライダー剣(ブレイド)」に登場する仮面ライダーギャレンの役を務めていましたが、天野さんは「仮面ライダーフォーゼ」にも出演していました。仮面ライダーフォーゼは2011年に放送されていて平成仮面ライダーシリーズの第13作目になります。

そこで天野さんは仮面ライダーフォーゼで天野川学園高呼応の悪役校長、速水公平役を演じました。仮面ライダーシリーズをずっと見ている方は戻ってきた天野浩成さんを楽しめたでしょう。

雛形あきこの旦那さん天野浩成の現在の仕事(職業)は何?

天野さんの現在の職業は俳優です。頻繁にドラマや映画に出る方ではないのであまりなじみはありませんが、最近では「警視庁・捜査一課長シーズン3」の第5話や「刑事7人シーズン4」第8話、

さらに2018年10がt31日放送の「相棒シリーズ17」の第3話にも出演しています。どのドラマにもちょい役のゲストのような形で出演しており、ぱっとしていない感じですね。

雛形あきこの旦那さん天野浩成の年齢はいくつ?

天野浩成さんは1978年4月9日生まれの現在40歳です。奥さんの雛形あきこさんと同い年です。仮面ライダー時代と比べると年を感じますね。

雛形あきこの旦那さん天野浩成はヒモなの?

天野さんは俳優として仕事をしているといいましたが、ドラマにはちょい役でしか出ていませんでした。そこで考えられるのが天野浩成は妻雛形あきこのヒモなのではないかという疑惑です。

仕事をしていないわけではないのでヒモではなさそうです。しかし、テレビ出演数から考えても収入に格差がありそうです。さらにこんな依存しているエピソードもありました。旦那さんは雛形さんの事を”ママ”と呼んでいるんだそうです。ちょっと意外ですね(笑)

雛形あきこの旦那さん天野浩成は発達障害なの!?

何とネット上では天野浩成さんは発達障害ではないかと噂があります。どうやら天野さんの天然エピソードがかなり多いため発達障害と言われるようになったようですが、実際はわかりません。ここで天野さんの天然エピソードを一つ挙げます。

雛形あきこさんから誕生日何が欲しいと聞かれ、「39年生きたからトロフィーがほしい」と答えて、実際にもらったそう。

大人の発言とは思えませんが、、、、彼なりに奥さんの受け狙いでボケたのでしょうか、本人にしかわかりませんが雛形さんも大変ですね。

雛形あきこの元旦那?は山本って?

雛形あきこさんは1998年にCMディレクターをしている山本一麿さんと結婚をしました。その後2000年に長女を授かりましたが、2003年に離婚をしています。

2人は別かれる際に、山本さんが雛形さんの不倫疑惑を出し、優位となった山本さんが親権を獲得したようですので雛形さんは長女の親権を持っていません。円満離婚とはなっていないようですが、現在は天野さんと幸せそうで何よりです。

スポンサーリンク

雛形あきこの旦那さん天野浩成は「刑事7人」に出演!?

天野浩成さんは2018年に放送のドラマ「刑事7人」のシーズン4の第8話に出演しています。天野さんは墨田賢という弁護士役でした。天野さんの演技は普段出演しているバラエティ番組とは違った雰囲気で、さすがは俳優さんだと感じました。

雛形あきこの旦那さん天野浩成はgpsで監視されている!?

天野さんは妻雛形さんに依存するあまり、GPSを使い居場所を把握しているようです。

 タレントの雛形あきこ(40)が2018年8月2日、日本テレビのトークバラエティー「ダウンタウンDX」に出演。夫の天野浩成(40)に、GPSで行動を監視されていることを赤裸々告白し、スタジオをザワつかせた。

天野の“雛形愛”はさらに斜め上を行っており、GPSで場所を把握すると「そこをストリートビューで見て、こういう街並みを歩いているんだなとか、今、ライン下りしてるなとか」、雛形の行動をイメージして楽しんでいるのだという。行動の目星が付くと雛形に「ねえママ、ライン下りしてた?」と報告。「よく分かったね」との返答に対し、目尻は下がりっぱなしだった。

完全にストーカーと何も変わりありませんね、、、雛形さんが気にしていないようなので大丈夫ですが考えただけでも恐ろしいです。便利な反面怖い世の中になったと感じます。

雛形あきこの旦那さん天野浩成は「アウトデラックス」に出演!?

天野浩成さんは2018年4月12日放送の「アウトデラックス」に夫婦で出演し、天然っぷりを炸裂させたそうです。なんと天野さんは雛形さんと結婚した際に婿養子になったようです。しかもその理由が名義変更の手続きの楽さで決めたようです。

当時、天野さんは婿養子が何なのかを理解していなあかったみたいで、現在は雛形浩成です。大人として考えられませんが、そこがいいところの一つかもしれませんね。

雛形あきこの旦那さん天野浩成は「沸騰ワード」に出演!?

天野さんは2018年1月19日放送の「沸騰ワード10」に夫婦で出演し、「夫婦の肉に取りつかれた異常な食生活」をテーマに放送されました。さらに同年3月9日放送の回にも夫婦で出演し、「静岡肉ツアーに密着」というテーマで、同年8月24日放送の回では「京都肉旅行に密着」というテーマで出演しました。

番組では朝から晩まで2人が肉を食べているものでした。2人の食べている姿はまさに食テロでしたが、普通の方なら1日中肉は食べたくないと思います。

雛形あきこの旦那さん天野浩成は無類の肉好きでステーキが大好き!?

雛形さんは自身のSNSで肉好きを公言していますが、夫の天野さんも負けづ劣らずの肉好きのようです。画像はただの肉の塊ではなく天野さんが雛形さんとの結婚記念日のお祝いとして用意した肉ケーキです。

3月25日が二人の結婚記念日だという事で、番組スタッフに相談して雛形さんに肉サプライズをしたいという事です。用意されていたのは手作りの肉ケーキ、以前番組にも出演していた肉の鬼才「森田隼人」さんに教えてもらった最高級の黒毛和牛を使った一品です。何事かと驚いていた雛形さんでしたが、最後は美味しそうに二人でお肉をいただいていました。

見た目のインパクトが半端ないですが2人ならぺろりと食べてしまうんでしょうね。


LINE@で最新NEWSを受け取ろう!

表には出せない〇秘でグレーな話題を”LINE@限定”で100%の鮮度でお届けします。

友だち追加する