杉浦幸の現在は?(画像アリ)元カレジャニーズで結婚した!?若い頃(昔)の”カレ”登場!

女優、歌手、アイドル、女流雀士と幅広く活動している杉浦幸さん。今回は杉浦さんの現在について調べました。それから昔の若い頃の、杉浦さんの元カレジャニーズ疑惑に関しても調べました!

 

杉浦幸の現在は何してるの?(画像アリ)

 

2012年位からあまりテレビで見かけなくなったイメージの杉浦さんですが、現在は一体何をしているのでしょうか?気になる最近の活動を見ていきましょう!

 

どうやら調べてみると芸能活動はバリバリ続けているようです!確かにそれほど多く出演しているような印象は無いですが、深夜生放送のテレビ番組などに出演しているようですね。

 

 

アイドルを紹介?する番組の様です。それから杉浦さんの愛犬クレオ、モカとも一緒にテレビにも出演している様です!愛犬と一緒に仕事をするなんて楽しそうですね!(笑)

 

 

現在でもかなりおキレイですよね、。この美貌でアラフィフとは驚きです…。それから自身のブログでは結構な確率でお肉が出てきています。

 

もしかしたら美貌の秘密は食にあるのかもしれません,...。更に友人とのランチの写真もありますね!交友関係は広くどこかのネイル業界の社長さん宅でお食事なんてこともしているんだそうです。

 

美貌の秘密は満たされた交友関係からなのかもしれません(笑)

杉浦幸の現在!元カレはジャニーズで結婚した!?

 

さあ、杉浦さんには結婚の噂がありますが本当なのでしょうか?更には元カレがジャニーズと言う噂まで…。ホント芸能人って大変ですね(笑)

 

今回はそんな噂について真相に迫っていこうと思うのですが、まずは結婚の噂から行きましょう。杉浦さんは今まで結婚の噂が立ったことはないみみたいですが、もう言っちゃえば歳も歳なので結婚してもいい年齢ではありますよね。

 

 

むしろ、こんなにキレイな方なら引く手あまたと言う事もあるでしょうが、実はこの噂、結論から言ってしまうと結婚はしておりません。

 

きっと元カレの噂が立ったからではないかと予想していますが、もしかしたら杉浦さんのオフィシャルブログでの何枚かの写真が勘違いを産んだのかもしれません。お写真はこちら、、、

 

 

同様に同年代の方と撮ったお写真が何枚か掲載されています。どうやらこの写真は”同窓会”だったようで一緒に写っているのは同級生の方の様ですね。

 

噂の発端はもしかしたらココなのかもしれません。もしかしたらですよ?(笑)

 

それから杉浦さんもう一つの噂である”元カレジャニーズ疑惑”。こちらに関しては、どうやって噂になったのか、なぜジャニーズなのか、そしてそれが誰なのかについてもしっかりと答えが出ておりました。

 

まず気になるお相手はと言うと、80年代90年代に大人気だった光GENJI!と、一緒の時期に活動していたジャニーズのアイドルグループ「男闘呼組(おとこぐみ)」メンバーの岡本健一さんです。

 

 

岡本さんはアノ”木村拓哉の師匠”ともいう噂がある方で現在でも芸能活動をしていらっしゃいます。「真田丸」などに出演していらっしゃいましたね!

 

そして話を戻しまして、一体なぜこんなにも噂が広まったのかについてのストーリーを見ていきましょう。

 

まず事の発端は”NEWSポストセブン”。ここで何年振りかにグラビアに挑戦したらしいんですね、そのインタビューかなんかの時に杉浦さんはこんな事を語っていました。

 

 

「毎日が必死だった。デビューした16歳の頃は、大人が大嫌いだった。抑えつけられるのが嫌いで、自由でいたかった。本当の「自由」の意味なんて、わかっていなかったのに。

 

ただひたすらに駆け抜けた30年間。信頼していた人に裏切られたこともある。それでも、人との出会いこそが財産だったと思える。いつも側には変わらず私を支えてくれる人がいた。

 

だからこの節目に、すべてをさらけ出す決意ができた。私にとって、グラビアは特別なもの。デビュー前から撮ってもらっていたものだから。

 

カメラマンとの一対一の戦い、一瞬一瞬の緊張感がたまらなく好き。その世界から生まれた、想像力を掻き立てる迫力、エ○スや美を感じてほしい。」

 

と語っております。この発言から元カレがジャニーズという繋がりにはなりませんが、このグラビア売り出す為だったのか、この後に大人気番組の「有吉ゼミ」に出演し、あることを告白しています。

 

 

「10代の頃付き合っていた元カレの気性が荒く、毎日2時間も口論していた。」

 

と言う事で、ここで初めて元カレの存在が明らかになるワケです。そしてこう続きます。

 

「1年半で破局したあと、別のアイドルと付き合うが、彼が理不尽な出来事で怒鳴ってきても、元カレとの喧嘩の記憶が蘇り、本気で怒れなくなってしまった。」

 

そうなんです。この発言で元カレがアイドルと言う事が発覚したみたいです。そしてそしてこれが確証に変わったのは別番組でのある人の発言。元 光GENJIメンバーの諸星和己さん。

 

 

「男闘呼組と同世代に活躍した諸星和己に恋愛相談していた。男闘呼組のメンバーのうち、杉浦幸の元カレは、岡本健一。」

 

この暴露の結果杉浦さんの元カレでジャニーズなのは岡本健一さんと言う事になりました。実は杉浦さんは、元々ファンだったそうで共演したことをキッカケに交際に発展したんだそうです。

 

しかし、この噂に関しては、事務所なども公認しておらず、残念ながら噂どまりのお話となりそうです…。と言う事でまとめに移りましょう!

 

まとめ

 

  • 杉浦さんは現在でもバリバリ芸能活動している。
  • 結婚はしていない。
  • 元カレのジャニーズは「男闘呼組(おとこぐみ)」メンバーの岡本健一さん。

というワケで、これからの杉浦さんの活動にも大注目しつつ、そのうち”美魔女特集”とかで取り上げられるのも期待しながら、彼氏の事は置いときましょう!特に結婚する気はないみたいです!

おすすめの記事