宍戸開は逮捕された!?現在は何してる?若い頃はおねえ?w結婚した嫁の画像は?

俳優の宍戸開さんは逮捕されたという疑惑が!?現在は何をしているのでしょうか?また、若い頃おねぇだったという噂もあったので調べてみました!

 

宍戸開は逮捕されたの!?

 

ここ最近では、芸能人の薬物使用や暴行事件、未成年との淫行など不祥事が後を絶ません。そして、「芸能人〇〇の逮捕!」という見出しが多く上がってきてます。

 

そこで、宍戸開さんが逮捕と気になるワードを見つけたので調べてみました。

 

宍戸開さんを調べてみても、逮捕という文字は見当たらず、ウィキペディアではもちろん、他の掲示板を見てみましたが、逮捕に関する情報が見当たりませんでした。

 

宍戸開さんは、テレビ出演が減ったことから、視聴者などに、「もしかすると!逮捕された?」と勘違いされたのかもしれませんね。しかし、宍戸開さんは逮捕はされていません!

 

宍戸開は現在は何してる?

 

最近では、テレビで宍戸開さんの姿を見る機会が減ったと思いましたが、現在の宍戸開さんはカメラマンとして「五影開」名義で写真集を出版されています。気になる、五影開さんの名前の由来は

 

五感の五、明るさ五段階の五、家族が五人であるから五など多くの意味を込めた「五」。明るさとの二面性のある「影」、その2つを組み合わせたもの。

 

ちなみに最初は英語で、ファイブシャドウと考えており、日本語に直したよう。

 

そんな、宍戸開さんがカメラを好きになったきっかけは、宍戸錠を取りに来るカメラマンが、家に出入りをしていて身近であり、母親が一眼レフを持っていたそう、シャッターを巻く音が好きだったそうです。

 

そこから、カメラを極めていくことになったそうです。

 

そして、「5Shadows~写真家 五影開がみた東チモール・タンザニア~」JICA本部、「写真家たちによるチャリティー展vol.10」と、現在も精力的に活動されているそうです。

 

宍戸開の若い頃は?

 

宍戸開さんは、1988年の大学在学中では、NHK大河ドラマ「武田信玄」で俳優デビューを果たしました。以降、宍戸開さんは数多くのテレビドラマや映画などに出演されることになります。

 

そんな宍戸開さんの若い頃はどういう環境で育ったか調べてみました!以下に、宍戸開さんの幼少期から大学入学までの情報やエピソードご紹介していきたいと思います。

 

  • 父親は俳優の宍戸錠。
  • 母親は元女優。
  • 長男。姉と弟がいる。
  • 長男。姉と弟がいる。
  • 父親は基本的に放任主義だった。
  • 子供の頃、映画「ジョーズ」を観てサメが怖くて水恐怖症になった。
  • 5歳の頃にスキーを始めて小5で1級を取得した。
  • 10歳の時、親離れの儀式として母親と一緒に中国とモンゴルを旅行。
  • 当時はツアーがなかったので亜細亜大学の学生と一緒に1ヵ月半かけて各地を巡った。
  • 小学校時代、フルート演奏の発表会前に母親から
  • 「人前が恥ずかしいという気持ちになったらその感情を楽しみなさい」と言われた。
  • 中学時代、スキー部。
  • 中学校・高校は男子校。
  • 高校時代、父親が出ていた昔の日活映画を場末の映画館の3本立てで観た。
  • 高校時代、スキー部。回転競技でインターハイに出場。
  • 1浪して大学に入学。

 

バリバリの体育会系という印象ですね!そのワイルドな姿から当時もかなり人気があったようです!

 

宍戸開はおねえなの?

 

宍戸開さんのおねえ疑惑についてですが、過去によくバラエティ番組に出演された際には、「ホモなんですか?」といじられたことが多くあり、そのきっかけでおねえ疑惑が出てきました。

 

宍戸開さんは、とんねるずさんによっておねえキャラとしていじられていましたが、宍戸鵜飼さんが結婚をされたことにより、おねえではないと認知されたそうです。

 

しかし、まさかのこのタイミングで、大鶴義丹さんを巡ってテレビ番組の「有吉反省会」に出演され、宍戸開さんと湯江タケユキさんの、三角関係勃発という内容が放送されてしまい、宍戸開さんはどういう方向性で、芸能界をやっていきたいのか謎になってしまったそうです。

 

宍戸開の結婚した嫁は?画像はある?

 

気になる、宍戸開さんのプライベートは、宍戸開さんは、2010年12月に一般女性と結婚されていました。そんな、お二人の馴れ初めなど気になり調べてみましたが、残念なことに詳しいことは分かりませんでした。

 

しかし、お相手の方は40代半ばで、すでに小学校高学年になる連れ子(男の子)がおられたことから、宍戸開さんは、結婚と同時にお父さんになられました。

 

宍戸開さんが、201012月に結婚をされていましたが、宍戸開さんが結婚をされていたと発覚をしたのが、2011611日にわかることになりました。

 

 

発覚した原因は、元歌手である酒井法子さんの息子が、通っている東京港区の小学校の運動会で、酒井法子さんを取材にきた取材スタッフが、宍戸開さんがビデオカメラで撮る姿を目撃し話題のネタとされてしまいました。

 

つまりは巻き添え事故になりますね。そして宍戸開さんは、2011613日にブログで結婚を報告されました。結婚されたことについては、宍戸開さんは公表するつもりがなかったそうです。

 

しかし、酒井法子さんの巻き添え事故により結婚していることが、バレてしまい、公表までされ宍戸開さんも大変な目に会われたことがわかりました。

 

宍戸開はサーフィンが趣味?

 

宍戸開さんの黒さは、「松崎しげる並み!」と話題になっています。画像で見てもわかるように、とても黒いですね。松崎しげるさんと張るくらいに黒いです(笑)

 

そして、2013年10月31日の頃、趣味であるサーフィンに行き過ぎてしまい、365日顔が日焼けされている俳優として「アウトデラックス」に出演されていました。

 

そこで、番組の中で「色が黒すぎて干され気味の俳優」としても紹介されてしまいました。

 

 

しかし、黒くなり過ぎたとしても、宍戸開さんはサーフィンはやめられないと言っていました。なので、ドラマでのオファーがあった際には、前置きに「今、宍戸開は黒いですよ」と伝えているそうです。

 

しかし、黒すぎるせいなのか、出演依頼が下がり減る一方だそうです。趣味のサーフィンもいいのですが、俳優として日焼け止めくらいは塗って黒さを抑える考えは、宍戸開さんにはなかったと思いました。

 

どんどん黒くなる、宍戸開さんの姿も、今後期待ですね!

 

宍戸開と南圭介「キュウレンジャー」で共演?

 

宍戸開さんと、俳優の南圭介さんが「宇宙戦隊キュウレンジャー」で共演をされ2ショットを公開されました。南圭介さんはブログで、

 

「キュウレンジャーの撮影にて、オライオン役の宍戸開さんからリポビタンDの差し入れいただきました!!宍戸さんから頂くリポビタンDは格別でした」

 

「過去の戦友として、今回とても多くのシーンをご一緒させていただきましたが宍戸開さん、本当に気さくな方で、現場の雰囲気も柔らかくしてくださりご一緒できて本当よかったです」

 

とコメントされ、宍戸開さんと南圭介さんのツーショットの画像も載せていました。

 

 

そして、南圭介さんは鳳ツルギという戦士役を演じておられ、宍戸開さんの演じているオライオンとは、過去に強敵を共に倒した戦友、という間柄の役で出演されました。

 

そこで、ファンからは、「宍戸開さんとリポD・・・やっぱり似合いすぎる」や「なつかしい!」や「今日も素敵な1枚ありがとうございます」などのコメントが多く寄せられていました。

 

おすすめの記事