堀北真希の現在は激太りでヤンキー風!?自宅住所やフライデー/女性自身画像まとめ

中学時代にスカウトされて芸能界入りした大人気女優の堀北真希さん。今回は堀北さんの現在について調べてまとめました。どうやら巷では「激太り!?」「茶髪でヤンキー風!?」と騒がれています。

 

更に現在の自宅住所などについても調べました!フライデー画像や、女性自身のキャッチした写真と共に見ていきましょう!

 

堀北真希の現在は激太り!?茶髪でヤンキー風!?【フライデー/女性自身画像アリ】

 

今回堀北さんが激太りだと騒がれてしまった画像の元ネタはこちらです。2017年12月19日にスクープされた写真で、確かに少し顔がふっくらしたようにも思えます。

 

そして髪の毛ですが、色を抜き、明るくしてヘアアイロンかパーマをあてています。

 

 

服装もカジュアルなものとなり、結婚前の清楚で透明感のある美人さんのイメージとはかけ離れています。肌が白い方なので、必然的に見え方が拡散します。俗に言う所の膨張色ですね。

 

更に中のニットも黒で引き締まって見えるので、顔の白さも強調されがちです。もしくは写真の写りが悪いからか、角度なのか、出産後だからでしょうか。

 

堀北真希の激太りに関しての世間の声は、、、

この写真に対し、世間の声はと言うと、、、

 

 

  • 激太りで悲惨。
  • ヤンキー上がりの主婦。
  • 旦那山本耕史の影響でヤンキーになった。
  • 見てられない
  • 劣化でおばさん化
  • 堀北真希、肥えて激変

 

しかし一方で、賛成の声も上がっています。

 

賛成し応援する声も

 

  • 「堀北真希の茶髪めっちゃいいかわいいのびのびと生きてらっしゃる感じでクルクルなのもかわいい」
  • 堀北真希めっちゃかわいいやん 茶髪のが似合ってる
  • 引退後の堀北真希の写真を見たけど、イケてる状態の自分よりもはるかにきれいだ。自分がうっかり隣に並んだら、良くて泥だらけの里芋、悪くてジャバザハットだろう
  • 茶髪ショートでも可愛いし好き。

 

などなどの意見があるようです。もしかしたら中学時代から押し付けられていた「オシャレしてみたい」という気持ちが強くなっていったのかもしれませんね。制限が取り払われ、いわば自由の身ですので。

 

堀北真希の現在の自宅住所は北海道!?

 

堀北さんの現在の住所に関してなのですが、現在2つ程噂が飛び交っています。1つ目が北海道にいるのではないかと言う噂です。

 

この北海道に関しては、旦那の山本さんとの間の不仲説が上がっていたからなんだそうです。初めての子育てでお互いに大変なんでしょうから夫婦間のずれと言うのもあることでしょう。

 

ある芸能関係者の方はこの様に語っています。

 

 

“少し離れて暮らしてみようか”と。堀北さんはその方が彼も自由にできるしお互いストレスがないだろうと考えたようです。そして生後間もない赤ちゃんを連れて一時的に自宅を離れたんです。

 

選んだ地は北海道。マスコミも知人もいないし、自然豊かで空気もきれい。赤ちゃんを育てる環境としては最高です。

 

もちろん完全別居ということではなく、堀北さんが東京に帰ることもあるし、山本さんが会いにいくこともある。引退発表でまた周囲が騒がしくなるし、子供が落ち着くまでの一時的な避難という意味合いも強かったようです」

 

と言う事で、現在では北海道には住んでいらっしゃらない様です。

 

そして2つ目に関して、上がっているのが、新宿区の高級タワーマンション(家賃40~50万円)だといわれているそうです。と言うのも、実は新居を探すにあたってあるトラブルがあったそうなんです。

 

 

堀北さんと山本さんは新居を探すために、センチュリー21・パキラハウス不動産という所で部屋を探しに行ったんだそうですが、そこで対応していた不動産側の女性職員が気が利かない事をやらかします。

 

2人が芸能人である事に気づいた女性職員は興奮したあまりにその日のうちにSNSで拡散してしまったそうなんです。その内容としては、実名を出し、自分が対応したことも漏らし、最後はカッコよかったカワイかったで締めるという展開。

 

 

結局この不動産は謝罪をし、女性職員はクビになったんだそうです。そしてこの時に提案したマンションが、「ザ・センター東京」というタワーマンションなんだそうです。

 

そして堀北さんがスクープされた買い物帰りと思われる写真と一致するスーパーがココの24時間業のスーパーなんだそうです。

 

 

どうやら、堀北さんの自宅の近くの近所の方にもお話を聞いていた取材班がいたようで、近隣の住民の方のコメントがあります。

 

「毎日、お買い物に来ているようですね。お子さんを連れているときもあります。マスク姿ですけど、目元の美しさは際立っています」(近所の住人)

 

と言う事で現在でもマスクは外せないようですね。それではまとめに入ります。

 

まとめ

  • 堀北さんが現在太ってヤンキー風という事に関しては、見かたによる。
  • 現在の住所に関しては新宿区の高級タワーマンションが濃厚。
  • 他に”北海道”にいるという噂に関しては、子育ての為に一時的に避難したというのが正解に近い見解。

と言う事で、芸能人と言うのは本当に大変な職業ですが、2人または3人の元気な姿を見れれば一番いいですね~♪

おすすめの記事