小島よしおの嫁小松愛唯は韓国人!?元カレを断った言葉とは?炎上事件や男好きの噂について

”出たがり嫁”のアイコン的存在で、”美人過ぎる妻”としても有名な、お笑い芸人小島よしおの嫁 小松愛唯(こまつ あい)さん。今回は小松さんについての噂に迫っていきます。実は韓国人なのではないか!?という噂や、男好きの噂。

更には2人の馴れ初めや小島さんが小松さんに送った”元カレを忘れさせた言葉”とは何なのかについて迫っていきます!

スポンサーリンク

小島よしおの嫁小松愛唯は韓国人!?

小島よしおさんのお嫁さんで美人過ぎると話題の「小松愛唯」さん。実はネット上では韓国人なのではないかと言う噂が立っています。一見する限り苗字も日本の苗字ですし、特に変わった印象は無いのですが…。

確かに顔立ちも綺麗で、韓国のアイドルかなんかにいそうと思ったらいそうですからね(笑)更には誕生日プレゼントが整形と言うのがメジャーな国と言う事もあって考えられると言えば考えられます。

調べていきましょう!まず、彼女の出身地はというと、ネット上に答えが書いてありました。出身地は神奈川県だそうです。(プロフィールでまとめて後程紹介します。)

そしてこの出身地の以外で韓国出身につながるような情報は伏せられているようで、特定はできませんでした。両親に関しても出ていないので、現時点では韓国人ではないという事で終わりですね。

小島よしおが嫁小松愛唯に向けた元カレを忘れさせた言葉とは?

小島よしおさんと、小松愛唯さんとの馴れ初めに関しては後程ご紹介いたしますので、今回はこの、”元カレを忘れさせた言葉”と言うのを見ていきましょう。

これはなんやかんやあって2人が交際する直前の話です。実はその時になっても小松さんは前の元カレの存在が忘れられなかったんだそうで、泣き出してしまったそうなんでんですね。

そこで小島さんがかけた言葉と言うのが、それまでずっと引きずっていた元カレの存在を断ち切らせるに至ったというストーリーとなっています。

ボロボロ泣き出している好きな女性に向かって小島さんがかけた言葉が、

「俺は泣かせないよ。笑わせる。だってそういう仕事だから」

皆さんの頭の中にはどんなラブソングが流れたでしょうか。ちなみに私は嵐の「Love so sweet」です。と言う事で、わりかしシンプルで真髄をついた言葉だったみたいです。

ちなみに、「笑わせたとこ見たことない」というツッコミはすでに久本雅美さんがしていますのでご安心を。

ちなみにこちらが小島さんの公式ブログに書かれていたコメント。

彼女を泣かせてしまっては「何の意味もない!」浮き沈みの激しい芸能界 何が起きるかわかりませんが「そんなの関係ねえ!」

「おっぱっぴー!」な家庭を築きたいと思います明るい未来に向かって「前へ 前へ 前へ!」幸せの「ごぼう」抜き今後ともご指導よろしくお願いします「チントンシャンテントン!」

だそうです。

小島よしおの嫁小松愛唯の炎上事件!

さあ、先ほどのちょっといい話からこの話題です。実は過去にブログが炎上してしまった事があるんだそうで、事の発端は2017年9月20日。

2人が結婚披露宴のパーティーを終え、小島さんが故郷の沖縄久米島に帰った時、奥さんと撮った↑の写真をブログに公開したんだそう。

最初は「奥さんかわいい」といったそういう類のメッセージだったのですが、地元民と思われる方からこんなメッセージが。

「可愛い奥様の恰好だけはどうかと思います。ここも人が暮らす場所なので、どうか水着で歩くのはお止めください。せめて、短パンはいて欲しかったです。島内は水着での移動は基本禁止です」

とのことで苦情が寄せられたんですね。さらにそれを見たネット民からもこんなコメントが。

「久米島ってよしおの母がお店やってる島だよね。義母が住んでいる島で水着にTシャツでほっつき歩くなんて凄い度胸だこと」「また出たがり嫁か」

スポンサーリンク

と言う事で非難の嵐。炎上と相成った流れです。

小島よしおの嫁小松愛唯は男好きなの?

さて、今までの流れで察しのいい方は、「もしかして?」と思うかもしれませんが、小松さんには「男好き」の噂もあります。ネット上では散々な言われ様で、ご存知の通り”出たがり嫁”という言葉を作ってしまった程です。

小松さんが男好きと言われてしまう理由は、SNSに挙げている写真をよく見ていったら男ばっかりだからみたいです。

 

男10女1でゴルフ、男2女1で旅行などをしていたそうで、確かにパッと見だと男好きと思われてしまうかもしれませんね…。更には、彼女のフェイスブックを見た方からこんなコメントがありました。

Facebookに、元カレとの誕生日お泊まりホテルやプレゼントがいっぱい載ってるね。 もちろん、顔もバンバン載ってる。

友達じゃなくても見れるってことは、誰でも見れちゃうのかな?ヨシオに見られても平気なのかな?せめて、友達のみ公開にしたらいいのに。 どこまで自己顕示欲強いんだか。

と言う事で、なかなかガードは弱い感じになっています…。

小島よしおの嫁小松愛唯との馴れ初めは?

さあ、この流れから馴れ初めと言うのも変なのですが、一応振り返っていきましょう!先ほどの付き合う直前からはお話しましたので出会いから探っていきます!

と、思いきや「メレンゲの気持ち」で全て語られていましたね。(笑)

「お食事会です」と直接の出会いのきっかけの場を説明した小島よしお。司会の久本雅美から「合コンでしょ」と話のはじめからつっこまれた。その合コンに来ていた相手を見て小島は「可愛いな」と一目ぼれ。

「何かいいところを見せないとと思い、お会計は(自分が)って財布を出そうと思ったら、その日に限って財布を落としてて、結局もみんなに出してもらって」というエピソードを告白。その日は連絡先だけ交換するも、後日「付き合ってください」とプッシュしたという。

それから先ほど紹介した小島さんの名言につながっていくわけですね。簡単にまとめると、出会いは食事会→小島さんが一目ぼれ→速攻アタック→必殺の名言→結婚→”出たがり嫁”→批判。という流れになってます。

小島よしおの嫁小松愛唯のプロフィール!身長/出身/血液型も!

さて、今かよ!って思いますがプロフィール紹介です。出身地に関しては神奈川県とお伝えしました。生年月日は1988年7月18日生まれ。血液型はA型です。

身長は165cm、趣味は音楽鑑賞、ダンス、お菓子作りだそう。1999年の10歳の頃から、モデルとして活躍し、女優としても活躍していたんだそう。

軽く経歴をまとめると、、、。

  • 1999年~2003年 10代向け雑誌「プチバースデー」でモデル活動。
  • 2004年 「問題のない私たち」で映画女優デビュー。主演は沢尻エリカ。
  • 2004年~2010年 芸能界の厳しさを理由に活動休止。ミス桜美林グランプリ。Miss of Miss Campas Queen Contestグランプリ。(首都圏の大学で1位)
  • 2010年 芸能界に戻り、「non-no」のモデルへ。めざましテレビファッションコーナーでレギュラー出演。その他テレビ番組多数、グラビアにも進出。
  • 2013年 WEBモデルとして活躍。
  • 2014年 「foursis&co.(フォーシス アンド カンパニー)」ウエディングドレスコーディネーターとして会社に勤める。
  • 2015年 「foursis&co.(フォーシス アンド カンパニー)」会長秘書の座につく。

とこんな感じですね!

小島よしおの嫁小松愛唯は「キッズウォー」に出演していた!?

実はあの大人気ドラマ「キッズウォー」に出演していたそうなんですね。彼女の役者時代でしょう。どうやらこの緑の髪の子らしいんですが最早粗すぎて分からんす(笑)

と言う事でまとめ行きましょう!

まとめ

  • 今のところ韓国人ではない。
  • 元カレを断った言葉は「俺は笑わせる、仕事だから。」
  • 炎上事件は小松さんが下着でうろついたから。
  • 男好きかどうかは見方次第。
  • 元モデルで女優でミスコン覇者で、会長秘書。
  • キッズウォーに出てたかどうかはもう分からん。

LINE@で最新NEWSを受け取ろう!

表には出せない〇秘でグレーな話題を”LINE@限定”で100%の鮮度でお届けします。

友だち追加する