渡部篤郎の再婚相手との子供が2人!?相手は山本恵美とは別人の一般女性!?写真は?

今回は俳優の渡部篤郎さんについてです。渡部さんの再婚相手との子供が2人いることについて、その再婚相手は山本恵美さん?はたまた別人の一般女性?その容姿の写真はどうなのかまとめてみました。

スポンサーリンク

渡部篤郎の再婚相手との子供が2人!?

渡部さんは2016年6月に再婚相手と結婚したばかりですが、なんとすでにこの再婚相手との子供が2人いると話題になりました。このような目撃情報があったそうです。

「渡部さんはベビーカーを押しながら、身重の奥さんを気づかってゆっくり歩いていました。テレビでは見たこともないような、満面の笑みを浮かべていたのがとても印象的でした」

2017年10月に2人目を妊娠中と報道されました。いつの間に?やることが早すぎる?と思いますが、渡部さんは前妻のRIKACOさんとの間い子供が2人いますので実質4人の子を持つこととなります。

渡部篤郎さんはもともとは1993年にRIKACOさんと結婚していました。渡部さんとRIKACOさんの結婚も早かったようで、ドラマ「湘南女子寮物語」で共演し打ち上げで意気投合後1週間くらいで同棲しはじめ、1か月後にはプロポーズ、出会った8か月後には入籍したようです。

結局は2005年に離婚してしまいしたが、その原因も渡部さんの不倫と言われています。1999年に放送されたドラマ「ケイゾク」中谷美紀さんと共演し、不倫関係になったようです。

RIKACOさんは離婚についてこんな発言をしていました。

「元旦那さんはみんなが知っている女優さんにとられちゃった」

RIKACOさんに同情が集まり、渡部さんは完全に女性の敵となってしまいましたね。

その後は中谷さんと15年間交際していたと報道されましたが、結婚前に破局したそうです。中谷さんと破局後すぐに再婚相手と結婚したようですので、これまた浮気し同時に2人と関係もっていたことが濃厚です。RIKACOさんの時と中谷さんの時とでわかっているだけで2人もいます。ゲス不倫の先駆者ですね。

渡部篤郎の再婚相手は山本恵美?

ここで気になるのが渡部さんの再婚相手ですが、ネット上では「山本恵美」さんと言われています。ではこの山本恵美さんとはどのような人物なのかまとめると、

  • 銀座のクラブに勤めていた元ホステス
  • 元タレント
  • 清原和博さんの元カノ

ということがわかりました。

スポンサーリンク

山本恵美さんは1976年9月27日生まれの現在41歳です。山本さんは1999年にテレビ番組「恋のから騒ぎ」の6期生メンバーとして出演していたようです。また、「ワンダフル」という番組にワンギャルとして出演していたようです。

その後は女優として活動し、映画「呪怨2」に出演したこともありましたが芸能界を引退してしまいました。おそらくはその後ホステスとして仕事をし、清原さんや渡部さんと出会ったのではないかと思います。

清原さんは2016年に覚せ〇剤取締法違反として逮捕されているので、その元カノである山本さんも?と思ってしまいそうですが、、、、子どももいるようなのでないことを願います。

ではなぜ交際していた中谷さんではなくほかの女性だったのか。原因として報道では渡部さんの母親の介護問題自身の子供の問題も関係しているとされていました。

おそらく渡部さん的に再婚相手の方が理解があり、都合がよかったのだと思いますが、根本的な原因は渡部さんの夜遊び女癖、浮気癖の悪さだと思います。水商売の女性と多く関係を持っていた等女性関係にかなりだらしない噂話も出ています。

結局は2人同時進行で交際し、自分の都合のいい女性と一緒になっただけです。なぜモテているのかがわかりませんし、テレビ業界から干されていないのも不思議ですね。

渡部篤郎の再婚相手は山本恵美とは別人!?

今までは渡部さんの再婚相手は山本恵美さんと言われてきましたが、別人である可能性が出てきました。渡部さんが2017年8月25日に放送された「ダウンタウンなう」に出演した際にこう発言しました。

「結婚したんですけど、別人なんですよ、言われた人が」「名前も写真もインターネットに出たんですけど、全然違う人なんですよ」

といい、ダウンタウンの松本さんはネット上に出た女性について「写真は見たこともない人?」と聞くと、渡辺さんはこう語りました。

知り合いの知り合いぐらいです。ただ、全然違う人で、あまり良い書き方じゃなかったんですよね」

渡部さんがネットで出ている女性=山本恵美さんとして言ったかはわかりませんが、ネット上で噂されているのは山本さんだけです。本人が違うというのであれば違うのでしょうが、渡部篤郎さんの再婚相手は山本恵美さんとは別人かもしれませんね。

渡部篤郎の再婚相手は一般女性なの!?

では渡部さんの再婚相手はどのような人なのか、確実にわかっていることをまとめると。

11歳年下の一般女性で、女優の松下奈緒似で元銀座の高級ホステスであるようです。

ネットでの噂が先行し、それを本人が否定したことで真実はわからなくなってしまいました。確かに結婚相手が一般人であれば名前や容姿は出さないのが普通ですので、相手の情報は渡部さんが明かさない限りわかりませんね。

しかし、画像は松下奈緒さんですが、本当に松下奈緒さんに似ているんであれば綺麗な女性なんでしょうね。ゲスなのにモテるみたいですね。


LINE@で最新NEWSを受け取ろう!

表には出せない〇秘でグレーな話題を”LINE@限定”で100%の鮮度でお届けします。

友だち追加する