藤谷美紀の今現在と若い頃は?実は韓国人!?昔あったほくろ除去はどうやってした?

『全日本国民的美少女コンテスト』の初代グランプリで、女優の藤谷美紀さんの現在若い頃は実は韓国人という噂もありました、更に、昔あったほくろは除去したのかについても調べました!

スポンサーリンク

藤谷美紀の今現在は?

藤谷美紀さんは、デビュー後はドラマや映画や舞台などに多く出演されていました。そんな、藤谷美紀さんは最近では、テレビなどに姿を見せなくなっております。その事から、現在の活動状況が悲惨だと話題になっておられます。

では、藤谷美紀さんの現在の活動状況は、一体どうなされているか調べていきたいと思います。そこで、調べてみると藤谷美紀さんは、現在はほとんど女優としての活動を、されていないと言われております。

藤谷美紀さんは、女優業での活動は1990年から始めておられます。

そして、当時では「リトルボーイ」や、朝ドラでは「凛凛と」などに出演されて大活躍を果たしていました。しかし、現在の藤谷美紀さんは、ドラマなどにはほとんど出演されず、テレビで見るのも減ってきました。

2014年に、藤谷美紀さんは、鉄道警察官・清村公三郎「房総ローカル列車殺人レール 妖刀村正の呪い」に出演され、2017年には、狩矢父娘シリーズ「京都~神戸プロポーズ殺人事件」に出演をしていました。

どちらも、2時間サスペンスドラマになりますが、これ以外にもドラマにも出演をされますが、1年に1作品ほどでしか出演をされていないそうです。

2000年代以降からは、多くの2時間ドラマに出演されていましたが、現在ではこうした、2時間ドラマをメインに出演をされているそうです。

そして、藤谷美紀さんは2013年に、一般男性と結婚をされました。同年に第一子を出産され、2015年には、第二子を出産されました。

そこで、現在の藤谷美紀さんは、二児母親として、お子さんの子育てをされているので、女優業をセーブされているとも言われているそうです。

しかし、2017年では2時間ドラマでW主演を務めるなど、子育てをされながらも、女優業はしっかりと果たしていました。

藤谷美紀さんは、女優業にセーブを現在ではされていますが、子育てが落ち着いたら、またテレビで多く活躍している姿を、拝見できるかもしれませんね!

藤谷美紀の若い頃は?

若い頃の藤谷美紀さんは、1987年に第1回「全日本国民的美少女コンテスト」が行われ、グランプリを受賞されました。その頃の愛称は、「フジミ」と呼ばれ人気がありました。

そして受賞当時は、なんと中学2年生で受賞れ、後藤久美子さん(ゴクミ)の妹分として、とても注目を浴びていました。そんな、藤谷美紀さんはグランプリ受賞の翌年では『転校生』で歌手デビューを果たされました。

スポンサーリンク

歌手としての活動は、1991年までの約3年間で、シングルは9曲出されておりました。また、藤谷美紀さんは1988年~1995年の7年間で、写真集を4冊出され、水着姿のショットも多くのせておりました。

そして、1990年代の中頃からは、女優業に目覚め活動をされるようになり、テレビドラマや、映画や舞台などで活躍されるようになりました。

その中でも、ドラマが一番のメインのようで、刑事ものやサスペンスでは、数多く出演を果たしております。

そして、『京都祇園入り婿刑事事件簿シリーズ』(1997 – 2005年、全12作)や『狩矢父娘シリーズ』(2000年~、現在16作)など、藤谷美紀さん主演の作品で連作に続くものも多く、女優として成功されました。

若い頃の、藤谷美紀さんを調べてみて、中学二年生という若さで、全日本国民的美少女コンテストでは、最初のグランプリに輝き、その綺麗さは今でも変わらず、美しい女性な藤谷美紀さんに納得ですね!

藤谷美紀は実は韓国人!?

綺麗な顔立ちの藤谷美紀美紀さんなのですが、韓国出身なのでは?と噂が流れているそうです。気になり、調べてみたのですがさんは、ウィキペディアの情報ですと、出身地は愛媛県名古屋市と記載されております。

そして、藤谷美紀さんの本名が、「金谷 満紀子」といいます。

その情報から見てみると、藤谷美紀さんは韓国人ではないのがわかりました。もしかすると、苗字の金谷が付いているところから韓国人ではないのかと思われたのかもしれません。

韓国人が帰化した際には「金谷」という名字をよく使うと言われており、その事から藤谷美紀さんも帰化人だということが言われるようになったとおもいます。

ですが、この噂はネット上などで言われているだけで、実際に藤谷美紀さんが韓国人で帰化したなどはないようです。

藤谷美紀のほくろ除去はどうやってした?

過去に、藤谷美紀さんは鼻の下にほくろがありました。そんな藤谷美紀さんのほくろ除去をされていたとネット上では注目が集まり話題となっているそうです。

若い頃の、藤谷美紀さんの画像を見てわかるように、鼻の下にほくろがあるのがわかります。ですが、現在の藤谷美紀さんにはありません。

藤谷美紀さん以外にも芸能人は、デビュー前後にほくろを除去なさる方も多いそうです。芸能人になると、ルックスが大事なので、ほくろを除去なさる人が沢山いるそうですね!

そこで、気になるレザーでのほくろ除去のお値段は、12mmほどのほくろですと、5千~1万円ほど費用がかかるそうです。大きさによっては、費用が変わってくるそうです。

藤谷美紀さんのほくろですと、正確な大きさがどのくらいかわからないため、かかった費用もわかりませんでした。

しかし、さほど大きくないほくろが一つだけになるので、数万円以内の費用で、収まる可能性が高いと思います。


LINE@で最新NEWSを受け取ろう!

表には出せない〇秘でグレーな話題を”LINE@限定”で100%の鮮度でお届けします。

友だち追加する