木村文乃の髪型がカツラっぽいのは病気?なぜ?「髪型変」「似合わない」との声が

女優・木村文乃さんの髪型カツラっぽいのは病気という噂が!?また、インスタグラムで話題の「ふみ飯」もこだわりがすごいのでまとめてみました!

スポンサーリンク

木村文乃の髪型がカツラっぽいのは病気なの?

木村文乃さんの髪型に違和感があり、 ネット上ではカツラ?や病気なの?と言った声が多く寄せられていました。

その、カツラ疑惑の原因となったのが、2017年に放送されたドラマ「僕、運命の人です。」の時の髪型が、ちょっと浮き気味でカツラのように、見えたからということが原因のようですね。

そして、カツラ疑惑が出るとなぜか「病気なの?」という噂も流れます。しかし、木村文乃さんはカツラや病気という確実な情報がないため、ガセネタだと思います。

木村文乃さんは、髪型を色々と変えていることから、髪のセットなどでちょっと浮いて見え他のかもしれません。ですが、 木村文乃さんはアトピーなことをSNSで公表されています。

その際に、そのことで同じようにアトピーや肌荒れで悩んでいる方からの、共感されている声がとても多かったです。

木村文乃の髪型が変なのはカツラ?なぜ?理由は?「髪型変」「似合わない」との声も…。

先ほども書きましたが、木村文乃さんの髪型についてネット上では、違和感があり話題になりました。木村文乃さんが、カツラ疑惑となった原因はドラマ「ボク、運命の人です」に出演された話題となっています。

出演された時の木村文乃さんは、ボブスタイルの髪型でした。

その際に、カツラみたいという声が出てきます。そして、原因として考えられるのは、髪の毛が浮いて見えるや、髪の毛が固定されているなどの声がありました。

画像から見る限りでは、浮いているように見えません。もしかすると、撮影された時にヘアセットで、髪の毛にボリュームを入れてのセットだったかもしれません。

髪の毛の固定に関しては、木村文乃さんはボブヘアーで髪を巻いているのか、パーマのどちらかになります。髪が崩れないように、髪の毛にスプレーもしくは、ワックスで固定されていると思うので、そのことが原因の一つかもしれませんね!

木村文乃「実はアトピーなんです…」衝撃の事実を告白。行列での肌荒れ具合がヤバイ

木村文乃さんは、 201632日に自身のインスタグラムにおいて、自らアトピー性皮膚炎であることを明かしました。そして、20188月に「行列のできる相談所」に出演されました。

その際に、ネット上からは肌荒れが酷いと注目され、話題になりました。木村文乃さんのメイクも厚塗りで、ファンの方々からは心配の声もあがりました。

木村文乃さんは、

「忙しくない時は薬も控えるので 顔がうっすら赤いのはそのせいです 顔に出るアトピーって難儀です」とアトピーを公表された時にいっていました。」

もしかすると、行列のできる相談所に出演された時、木村文乃さんは忙しい時期だったのかもしれません。その際に、ストレスでアトピーが悪化した可能性があると思いました。

スポンサーリンク

木村文乃のアトピー性皮膚炎は顔や首の後ろに症状が、

 木村文乃は、アトピーであることを明かされましたね!そんな、アトピーは完治するのがなかなか難しいと言われ、様々な対策で症状を抑えることは可能なようで、長期間の治療が必要になります。

また、木村文乃さんの首の後ろには、赤いポツポツが出てきて、顔にも出ることがあるそうです。そんな、木村文乃さんは首の後ろについて、

「よく目撃情報の出る首の後ろ。顔に出るアトピーって難儀です。」

とSNSで書かれていました。木村文乃さんの、正直に言うところが好きなファンは多いと思いました。女優さんなので、早くよくなるといいですね!

 

木村文乃のアトピー性皮膚炎治療法は?

木村文乃さんの、アトピーの治療法はステロイド治療を取り入れているそうです。

また、木村文乃さんはステロイド治療に頼るだけではなく、木村文乃さんご自身でも対策をされているそうです。メイクでアトピーを隠そうと厚く塗ってしまうとお肌には逆効果になってしまいます。

そのため、木村文乃さんはできるだけナチュラルメイクを、基本とされお肌に負担をかけずに守っているそうです。

そして、髪の毛も肌に当たると肌が弱い人は、刺激になってしまい肌荒れの原因となります。なので、もしかすると木村文乃さんはアトピーになってから、ロングヘアーをやめショートヘアーにしているのも、肌への負担をなくすためなのではないでしょうか。

木村文乃の「ふみ飯」が話題!料理にこだわるワケは?

 木村文乃さんの「ふみ飯」がネット上で話題を集めています。ふみ飯とは、木村文乃さんご自身のインスタグラムに「#ふみ飯」としてご自身で自炊されている料理をたくさん紹介されています。

また、木村文乃さんは日頃から食べる物にも気を遣っており、アトピーがきっかけで自炊を行うようになりました。

ふみ飯での紹介は、ご飯に汁物、主菜と副菜という一汁二菜を基本とした和食がメインに作られており、今までにインスタグラムにアップされた料理は、200点以上で「ふみ飯」が話題を集めています。

そして、木村文乃さんがふみ飯で取り入れているのが、タンパク質を多くとることで、栄養バランスを整えることや、汗をたくさんかくために、タンパク質を取り入れているのです。

そして、木村文乃さんは鉄分や、食物繊維が豊富なドライフルーツも意識的に取るようにされています。以前に、アナザースカイに出演された際にもトルコでドライフルーツを買う木村文乃さんが映っておりましたね!

そんな、ドライフルーツは栄養価の良さに加えて便秘解消も期待でき、お肌にも良いと言われております。木村文乃さんは、自身のアトピーと向き合い食事にも気をつけ行なっているのがわかりました。

また、木村文乃さんは2016年11月11日に一般男性と結婚もされているので、旦那さんに対しても栄養満点なお料理を出していますね!そして、ふみ飯を見たファンは本の出版も期待しているそうです!


LINE@で最新NEWSを受け取ろう!

表には出せない〇秘でグレーな話題を”LINE@限定”で100%の鮮度でお届けします。

友だち追加する