蒼井優の結婚相手や元旦那は誰?今は離婚してる?【結婚歴や結婚式まとめ】

今回は人気女優蒼井優さんについての結婚相手や、元旦那について、そして現在結婚しているのかどうかについて調べました!様々な噂のある蒼井優さんについての結婚歴結婚式はあったのかどうか、早速見ていきましょう。

蒼井優の結婚相手は誰?

蒼井優さんが、結婚されているのではと噂されていました。調べてみたところ、蒼井優さんが結婚された情報はありませんでした。

なので今回の噂は、ただの噂に過ぎない事がわかりました。交際でよくスクープされていたので、勘違いされた方がいたのかもしれませんね。

蒼井優の結婚した元旦那は誰?

結婚を一度も蒼井優さんはされていないのでも勿論、元旦那さんはいません。蒼井優さんには、交際が多々あったので、元彼なら何人かいますが、元旦那さんは存在しません!

蒼井優は結婚して今は離婚してる?

蒼井優さんは結婚されていないので、離婚歴もありません。

もしかすると、蒼井優さんは結婚しても離婚しそうとかよく言われているようなので、その事から離婚とか元旦那とかに、関連してしまった可能性があると思いました。

蒼井優の結婚歴は?

調べたところ、蒼井優さんは結婚されていないことから、結婚暦はありませんでした。そして、結婚間近とも保寿堂される事があったので、結婚されていたと思う方がいたのかもしれませんね!

しかし、蒼井優さんも現在33歳になられているので、結婚を意識して今後は、お付き合いをされる可能性は高いと思いました。

蒼井優の結婚式の様子は?

蒼井優さんは、現在結婚されていませんが、2014年6月に放送されたテレビ番組の「おしゃれイズム」に出演された際に、自身の結婚観がうかがえる場面がありました。

番組の内容が、蒼井優さんのお兄さんが結婚された時の話がありました。

そんな、番組MCの上田晋也さんから「そういうの見て、私もウエディングドレス着たいとか思ったりしない?」と質問されると、蒼井優さんは、

いやー、そう思うかなと思ってたんですけど。

「誓いますか?」「誓います」って2人が答えた時に、こっちがドキドキしてきて「あー、もう戻れないんだ」って。

蒼井優さんはその後、「こんなにドキドキするんだったら、私(結婚に)向いてないのかなって思ったりします」とも語っておられました。

どうやら蒼井優さんは結婚することの喜びより、独身にはもう戻れないという事に対する不安が、大きいと感じたそうです。蒼井優さんのコメントを見て、結婚に関して焦りもなく、独身生活を楽しまれているのがわかりました。

蒼井優と堤真一が結婚?

2012年の10月25日発売された、女性セブンが蒼井優さんと堤真一さんの居酒屋デートを報じられました。

そして、蒼井優さんと堤真一さんがデートをしていたのは、10月中旬に、厚切り牛が名物の炭火焼き居酒屋で、赤ワインを飲みながら会話を楽しんでいたそうです。

蒼井優さんと堤真一さんは、舞台を通じて数年前からの知り合いでした。

そして、10月初旬には別のもつ鍋店でのデートを目撃され、8月17日の蒼井優さんの誕生日も堤真一さんと2人で過ごされていましたが、結婚までは行きませんでした。

蒼井優と岡田将生が結婚?

蒼井優さんと岡田将生さんは、2010年10月22日公開の映画「雷桜」で共演されていました。画像に書いていますが、「岡田将生と蒼井優が運命の恋に落ちた」と書いてあり、映画の「雷桜」のプロモーションのようです。

そして、お付き合いされた報道もないので、結婚もされていませんね!

蒼井優と石崎ひゅーいが結婚?

2017年10月13日に、発売された女性セブンが蒼井優さんと石崎ひゅーいさんの熱愛を報じられました。

そんな、蒼井優さんと石崎ひゅーいさんは夜のファミレスで仲良く食事をされているところを、スクープされてしまいました。

しかし、双方の事務所は、熱愛に関して否定されていましたが、2017年2月3日に発売された写真週刊誌、FRIDAYで再び蒼井優さんと石崎ひゅーいさんが、ポルシェで密会されていると報じていました。

ですが、結婚されたという報道がないので結婚はされていません。

蒼井優と岡田准一が結婚?

2008年夏に、熱愛が報じられた蒼井優さんと岡田准一さんは、結婚前提に交際されており、岡田准一さんが購入されていたマンションを、5000万円かけてリフォームし一緒に同棲されていたそうです。

そして、マンションの住民によるところ、度々蒼井優さんを見かけることがあったようで、岡田准一さんと半同棲生活をしていたと言われております。

しかし、結婚を意識した行動をとったものの、蒼井優さんと岡田准一さんは結婚に結びつかず破局されてしまいました。なので、結婚はされていないのがわかりました。

蒼井優と鈴木浩介が結婚?

蒼井優さんと鈴木浩介さんは、2012年3月に熱愛が報じられました。

そんな、蒼井優さんと鈴木浩介さんは、2011年12月に公演された舞台「その妹」で共演されたのがきっかけだそうです。

2012年5月頃から、蒼井優さんと鈴木浩介さんの交際が始まったようですが、鈴木浩介さんが以前にお付き合意をされていた、藤谷美紀さんへの気持ちが離れていったのを、察した藤谷美紀さんが別れを告げて破局されたそうです。

なので、鈴木浩介さんは浮気ではなく、蒼井優さんに乗り換えた事実から、蒼井優さんは藤谷美紀から鈴木浩介を略奪したと言われるようになったそうです。

しかし、2013年3月に蒼井優さんと鈴木浩介さんは、破局してしまい結婚までは行きませんでした。

蒼井優と三浦春馬が結婚?

蒼井優さんと三浦春馬さんは、舞台「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」やアニメ映画「キャプテンハーロック」で共演された縁から親しくなり、デート姿がスクープされていました。

2013年7月頃には、三浦春馬さんが利用されているドッグランに愛犬の、小麦ちゃんを連れ行っていたそうですが、そこに蒼井優さんの姿も見るようになったと報じられておりました。

そして、蒼井優さんは三浦春馬さんと同じマンションに、引っ越したとも伝えられていますが、結婚までには行かず破局されてしまいました。なので、結婚されていないのがわかりました。

蒼井優と大森南朋が結婚?

2010年1月中旬に、蒼井優さんと大森南朋さんが都内のおでんバーで食事をされているところをスクープされておりました。

そして、お店の日付が変わる前に出た蒼井優さんと大森南朋さんは、まるで恋人のような親密さで歩いていたそうで、大森南朋さんもPUFFYの吉村由美さんと破局されてから、4ヶ月しか経っていなかったようなので、寂しいもの同士慰め合っていたとも言われております。

ですが、蒼井優さんと大森南朋さんの結婚報道はされていないおので、結婚はされていません。もしかすると、寂しい同士ただお食事を、していただけなのかもしれませんね。

まとめ

  • 蒼井優さんは一度も結婚はしていない。
  • しかし、沢山の芸能人との熱愛疑惑はある。

と言う事で今後的には結婚するかもしれませんので、今後の活動にも期待大ですね!