misonoの旦那nosukeはヒモでタトゥーまみれ?別居の真相と今現在の年齢/バンド名は?

歌手で倖田來未さんの妹、misonoさんの旦那nosukeさんはヒモタトゥーまみれとの情報が!?別居の真相や、現在年齢バンド名なども詳しく調べました!

misonoの旦那nosukeはヒモなの?年齢やバンド名などのプロフィールも紹介!

misonoさんの旦那さんのnosukeさんについて調べてみました。

まずはプロフィールは、

  • nosuke(のすけ)
  • 本名   中村真之介(なかむら しんのすけ)
  • 生年月日 1989年7月16日(29歳)
  • 出身地  東京都町田市
  • 所属   フラリッシュエンタテイメント
  • ロックバンド・HighsidE(ハイサイド)のドラム担当

そして、misonoさんの旦那さんのnosuke さんは、ヒモだと話題になられています。

misonoさんが、nosukeさんがDJの練習をしたいとの事で音楽機器を購入してあげたのに、一度も利用しないとも言われていましたが、nosukeさんは音楽で生計を立て行こうとしていなく、今すぐにでも安定した職につき、misonoさんと安定な生活を送りたいと言っていました。

しっかり、将来に対してnosukeさんは考えていると思いました。

misonoの旦那nosukeはタトゥーまみれ?ハーフなの?

nosukeさんの、タトゥーがネットでは話題になっています。話題の理由については、タトゥーの入れた場所が原因にも思いました。画像を見てわかるように、nosukeさんは首に星のタトゥーを入れています。

そこで、nosukeさんのタトゥーを見た方がネット上でつぶやいていました。

「首のタトゥーがやばい!」
「タトゥーがダサい」
「nosukeの方が女みたい」
「彼氏が首にタトゥーがあるとイヤだなぁ」
「バカに見える」
「わざわざ見えるか見えないかのところの首に入れるなんて…見えないところにすれば良かったのに」

いいコメントではなく、とても批判されているコメントになっています。

海外の、アーティストがタトゥーを入れていても日本人は、なんとも思わないのにnosukeさんが入れていたら、批判さて可哀想に思いますね!

また、そのイケメンっぷりは関ジャニの錦戸亮さんに似ていると話題で、スッとした鼻筋にぱっちりとした目がハーフなのかと思えるほど綺麗な顔立ちでかなりのイケメンです。

ですが、ハーフという情報はないようなので純日本人の可能性が高いですね!

misonoの旦那nosukeテレビにも出演!「生活費を100%負担」

バラエティ番組の「運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?」で、misonoさんとnosuke さんが夫婦で出演されました。番組の内容が、生活費はmisonoさんが100%負担していることが発覚されました。

nosukeさんは自ら「お金で飼われているというか…」と告白している場面もありました。そんな、夫のnosukeさん対してmisonoさんは「30歳まで好きなことをやってもいい、と言った」と言っていました。

そんな、misonoさんは厳しい中にも愛情あふれる、姉さん女房の姿を披露されています。

misonoの旦那nosukeは計7回の結婚式の後に現在別居中?

nosukeさんは、結婚式反対派で2回目の時点では、「もうやりたくない」「1人でやればいいじゃん」と、冷めきった反応を見せていたそうです。

しかし、misonoさんからは、その場にいるだけでいいからと説得され、nosukeさんが結局その押しに負け最終的に出席することになりました。nosukeさんは「こんなんじゃ愛を誓えないよ」と嘆いていたとそうです。

そして現在は別居生活を送っています。考えてみれば、3日で7回という超ハイペースで、誓わなければならないのでnosukeさんの気持ちがわかりますね。

misonoの旦那nosukeの【結婚式1回目】まさかのあそこで。

一回目の身内だけの結婚式では、なんと電車を貸し切りにされました。袴・白無垢姿をお披露目されます。お姉さんの倖田來未さんも参列し、アットホームな結婚式だったそうです。

misonoの旦那nosukeの【結婚式2回目】メルヘン。

二回目の結婚式は、サンリオピューロランドで結婚式をあげました。そして、サンリオピューロランドでの芸能人カップルの結婚式は、misonoさんとnosukeさんが初めてだそうです。キティちゃんたちもお祝いされていましたね。

misonoの旦那nosukeの【結婚式3回目】パン。

三回目の結婚式の会場は、パセラが運営する新宿の「バトゥールTOKYO」です。パセラといえば、一斤の食パンを丸ごとトーストしたハニートーストが有名なお店になっています。

そんな、ウェディングケーキは、食パンを10斤以上も使った、特大ハニートーストで不思議な国のアリスのハートの女王をイメージしたデザインだそうです。

misonoの旦那nosukeの【結婚式4回目】パリピ。

四回目の結婚式では、USJをイメージされた巨大ウェディングケーキが登場していました。会場が、結婚式と思えないようなクラブ風のパーティー空間も、音楽カップルのmisonoさんとnosukeさんらしいと思います。

misonoの旦那nosukeの【結婚式5・6回目】合コン!?

5回目と6回目の結婚式は、nosukeさんの友人たちのために開いた式だったと言われています。合コン形式だったと噂もされていました。nosukeさんの周りの方々からのリクエストがあったのかもしれませんね。

misonoの旦那nosukeの【結婚式7回目】ハデハデ和装婚。

七回目の結婚式は、東京港区にある結婚式場「ルミアモーレ」で、和装の挙式となりました。色打掛にシルバーの髪とポップなヘッドドレスを合わせるセンスは、misonoさんの個性が出ています。

こちらは日本伝統の結婚式の儀式、〔水合わせの儀〕をしているシーンです。ふたりが別々の場所から汲んできた水を注ぎ合わせることっで、ひとつの家族になったことを表す演出だそうです。

misonoの旦那nosukeは現在事実婚で別居中?決め手は姉・倖田來未の発言?

misonoさんが10月30日、自身のインスタグラムで衝撃的な暴露をされ話題となっています。夫である、nosukeさんとのすれ違い生活を吐露されたmisonoさんは、

「10月~本格的に、事実婚⇒別居婚(別行動)はじめました」

と、別々に暮らしていることをカミングアウトされています。

misonoさんのお姉さんの倖田來未さんが、10年前に「女性は35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言され、世の女性を敵に回し話題になりました。

そんな、misonoさんも来年には、35歳を迎えます。姉の倖田來未さんの、発言にmisonoさんが焦り別居という形をとった可能性もありますね。

以前のmisonoさんは、早く子供を持ちたいと話しておられ、別居となった今は子作りも遠のいてしまいました。そんな、misonoさんのハッシュタグには、

「#すれ違いにより#破局する#カップル#週刊誌だと#あるあるだけど#多忙でも#離婚しない#2人でいたい」

とありました。姉の倖田來未さんの発言に縛られることなく、夫婦生活を送ってもらいたいと思いました。

misonoの旦那nosukeは入籍はしたの?

2017年3月にnosukeさんがプロポーズされたそうです。

その時は、入籍日は未定とされており、nosukeさんの父親が2017年亡くなったため、喪明けの2018年中旬以降に入籍すると言われていました。ですが、現在もまだ入籍していないようです。

nosukeさんが喪明けしたと思ったら、今度はmisonoさんが喪中となってしまったみたいです。なので、入籍報道を楽しみにしたいと思います。