安倍なつみの旦那山崎育三郎が浮気で離婚の危機!?結婚式/披露宴の様子やフライデーキス写真!

今回は元モーニング娘の安倍なつみさんです。彼女の旦那山崎育三郎浮気離婚の危機!?2人の結婚式や披露宴の様子について、またフライデーされたことについてもまとめました。

安倍なつみの旦那山崎育三郎が浮気で離婚の危機!?

安倍なつみさんは2015年にミュージカル俳優山崎育三郎さんと結婚しました。ネット上ではすでに山崎さんが浮気し離婚の危機であるという噂が、、、

そもそも山崎育三郎さんとは1986年1月18日生まれで、最近ではドラマや映画、バラエティ番組に出演するようになりましたが12歳のころからミュージカルに出演する根っからのミュージカル俳優です。山崎さんは安倍なつみさんより5歳も年下で、2人は共演をきっかけに4年の交際を経て結婚しました。

山崎さんが結婚後3年で浮気をしたか調べてみましたが、山崎さんは安倍なつみさんと結婚後浮気をしたという噂はデマのようです。したがって離婚という噂もデマとなります。

このような噂が出てきた理由は、安倍なつみさんとの交際期間にあったそうです。山崎さんは安倍なつみさんとの交際期間中に二股をかけていたのではないかと言われています。その二股のイメージから浮気という噂につながったようです。

なんと二股をかけていたお相手が神田沙也加さんです。神田さんはあの有名な松田聖子さんの娘で2009年に舞台共演したことをきっかけに交際に発展したようですが、2012年9月には山崎さんは安倍さんとの交際報道がありました。

実際いつからいつまで交際していたかはわかりませんが、神田さんは2012年10月3日出演予定だった舞台をドタキャンしており、その理由が二股によるショックではないかと言われているようです。この件については神田さんの事務所が「急性胃腸炎」のためと報告していました。

相当なストレスがかかったのではないかと考えられますが、舞台のスパルタ指導や過労が原因ともいわれています。真実はわかりませんが、結婚後はクリーンでいてほしいですね。

さらに、ネット上では安倍なつみさんについて調べると「子供をおろす」といったワードも出てきますが一切関係ありませんでした。この話も浮気同様二股疑惑から派生した噂でしょう。実際安倍さんは2016年7月26日に第一子を出産し、2018年10月31日に第二子を出産しています。

第二子についてはかなり最近の出来事ですので、浮気や離婚、子供をおろすといった噂の心配は一切なさそうですね。

安倍なつみの旦那山崎育三郎の結婚式/披露宴の様子

安倍なつみさんと山崎育三郎さんは2015年12月29日に結婚をしましたが、世間的には大っぴらに結婚式や結婚披露宴については報道を控えられていました。

2人の結婚披露宴は2016年4月16日に開催したようですが、この時世間は「熊本地震」一色でした。熊本地震は2016年4月14日に発生した熊本県と大分県に相次いで発生した地震で震度7を観測し、震度6強が2回6弱が3回発生している。日本でも数少ない大きな地震で多くの死傷者を出していました。

したがって、結婚披露宴の報道を自粛したもので、写真等は一切ありませんでした。結婚披露宴列席者の中には自身のブログで2人の披露宴について報告している方もいましたが、のちにブログ記事は削除されていました。結婚披露宴の情報はネット上に残っていました。河村隆一さんがアカペラソングを披露したようです。

★山崎育三郎・安倍なつみ 結婚披露宴詳細★
4/16.「土」正午より 渋谷・セルリアンタワー東急ホテルB2.ボールルームにて開催された。
著名どころの主な列席者は 以下の通り。
森久美子。鹿賀丈史。川崎麻世。駒田一。加藤清史郎。河村隆一。クリス・ハート。渡部篤郎。他
【元モー娘。】井本裕子。山田彩。仲川圭織。小崎圭。矢口真里。石川梨華。杉浦希美。稲岡真希。 阿部愛。庄司美貴。他

時期的に仕方がありませんが、楽しみにしていたファンも多かったと思います。最近では山崎さんもバラエティ番組に出演していませので、いつか写真が公開されることがあるかもしれませんね。

安倍なつみの旦那山崎育三郎との当時のフライデー!チュー/キス写真!

安倍なつみさんは山崎育三郎さんと交際中にフライデーされていました。なんとその写真はキスの真っ最中で世間をにぎわしました。

場所は都内の高級ホテルの45階ラウンジとのこと、河村隆一さんも交えた2対2の食事会で安倍さんが山崎さんのほっぺにキスをし、徐々にエスカレートし口にキスをしたようです。これには周りのおお客さんも驚いていたようですが、2人は約10分間に5回キスをしていたそうです。

写真では安倍さんと山崎さんの2人とはわかりずらいかもしれませんが、まず間違いないでしょね。大胆ですね。

安倍なつみの旦那山崎育三郎はFNS歌謡祭で共演!

安倍なつみさんと山崎育三郎さんは2017年12月13日に放送したFNS歌謡祭で共演しました。結婚後のおそらくは共演で注目されました。

安倍さんは旧モーニング娘(1期のメンバー)として、山崎さんはミュージカルのメドレーを披露しました。しかし、当然ですが2人の絡みやツーショットはありませんでした。

山崎さんはミュージカル俳優ですが最近ではバラエティ番組にも出演していますので、育児が落ちいついたころにでも安倍さんと山崎さん夫婦2人でバラエティ番組等一緒に出演してほしいですね。

安倍なつみの旦那山崎育三郎は舞台「嵐が丘」でも共演!


そもそも2人のきっかけは舞台「嵐が丘」でした。「嵐が丘」は2011年7月11日から31日までの間公演された河村隆一さん主演の舞台です。この舞台で共演したことをきっかけに交際に発展したようです。

この作品において安倍さんは作品のヒロインの役で山崎さんはヒロインの結婚相手でした。2人は作品の中で結婚夫婦となっていたようです。

余談ですが、この「嵐が丘」は何回も舞台で公演されており、2015年の際は堀北真希さんと山本耕史さんが共演し、この舞台きっかけで結婚しています。

偶然なのか引き付ける何かがあるのかわかりませんが、またカップルができれば「嵐が丘婚」と言われるかもしれませんね。